稲富 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
2年間何も掃除もしてなくレンジフードを開けるのも恐怖でしたがとても丁寧に綺麗に仕上げてもらいました。 掃除の仕方、道具等も教えていただきとても親切な方でまた次回も是非お願いしたいです。 今回は1日前の急なお願いでしたが迅速に対応してもらい助かりました。
徳永 様の口コミ
非常に丁寧に対応頂き、気持良く サービスを受けられました。 品質に関しても申し分なく、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
コール 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
初めてのエアコンクリーニングでした。親しみやすく、色々と教えて頂きました。大満足です!またリピします。
上野 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
長年、事務所で使ってて、掃除を全くしてなかった為、タバコのヤニ等による汚れ、カビが酷く、使用時に、カビの固まりが飛んで来る状態でした。今回、初めてエアコンクリーニングを頼みましたが、凄く親切丁寧な対応で、見た目も中身も新品みたいにピカピカになり、臭いも全くしなくなり、頼んで良かったと心から思いました。値段も他よりも安く、作業員の方もきさくな人でした。 皆さんも、是非!長年放置のエアコンのクリーニングをOUCHI RE:SETさんに早く頼む事をおすすめします。
総合評価
4.4
かじゅりん 様の口コミ
換気扇のクリーニングを依頼しました! 評価は少なかったけど私の人選は間違っていなかったと思いました! 丁寧な説明もあり、気持ちの良いな対応でした! CMで名が知れている所より 機械的ではなく心がこもっていると思いました!
総合評価
5.0
ひらけん 様の口コミ
2025年1月中旬 / 土日
ミツモアで最初に違う業者さんと連絡を取り合っていましたが対応に問題がありアール工業さんにお願いしました。 退去に伴って、あまりにも汚れていたため3点(換気扇・キッチン・お風呂場)をお願いしました。 9:00から始まりお昼過ぎまで作業をして頂きましたが全てビックリするほどの仕上がりでした。 日曜日でしたが、わざわざありがとうございました。 アール工業さん、おススメです。