総合評価
5.0
佐々木 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
換気扇から異音が出始めるようになったので、急遽、掃除をお願いしました。 夜9時近くにお願いしたにもかかわらず、翌日、9時から掃除をして頂きました。 換気扇掃除も、満足行くものでした。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
総合評価
4.5
齋藤 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
キッチンのガス台の汚れや洗い場、グリルと換気扇、電子レンジもとてもきれいになり大満足でした。 お風呂の赤カビもきれいになり大満足です。頑固な汚れを一生懸命掃除していただきありがとうございました。 感謝申し上げます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
総合評価
5.0
岩澤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンのクリーニングを初めてお願いしました。お掃除機能付の分解が細くて大変な事を知り今後購入の際はシンプルタイプにしようと思いました。 分解清掃中も色々丁寧に説明してもらいながら作業して頂きました。 今後も定期的にお願いしたいと思います。有難うございました。
総合評価
4.8
岡崎 様の口コミ
今回は冷蔵庫の野菜室から水漏れがあり、修理のお願いでした。快く受けて下さり大感謝でした。暑い中作業して頂きありがとうございました。
吉田 様の口コミ
2024年9月中旬 / 土日
10年使用のエアコンから黒い水滴が出てきたのがきっかけで依頼を決めました。カバーをはずしたのを見せてもらいカビだらけの現実にびっくり!おかげさまで隅々まで洗浄してもらえてピッカピカ!!使用したお風呂もトイレもピッカピカ!!お値段以上のサービスでした!!
総合評価
5.0
NPO法人トイボックス 様の口コミ
2024年6月中旬 / 平日
夏前にエアコンのクリーニングと思いお願いしました。 とても丁寧に対応して頂きありがとうございました。 またお値段もお手頃の料金でぜひとも実家等でもお願いできればと おもいました。ありがとうございました。
総合評価
5.0
ユキコ 様の口コミ
年末大掃除でエアコンクリーニングをお願いしました。一年の汚れを落としてもらってめちゃくちゃ綺麗になりました。 それに猫もいるので臭いが気になってましたが、全然気にならなくなりました。 次は夏くらいにお願いしようと思います!
たんたんめん 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
先日マンション購入時のハウスクリーニングで利用しました。 対応もとても丁寧で、お値段がとても安くて助かりました!仕上がりもとても大満足です! またエアコン洗浄や換気扇の掃除などで利用したいと思います。 本当にありがとうございました!