藤田 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
細かい所まで丁寧に作業して頂きました。また何かありましたら宜しくお願い致します。
総合評価
5.0
佐々木 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
換気扇から異音が出始めるようになったので、急遽、掃除をお願いしました。 夜9時近くにお願いしたにもかかわらず、翌日、9時から掃除をして頂きました。 換気扇掃除も、満足行くものでした。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
ミサキ 様の口コミ
2026年2月中旬 / 平日
大場様と増子様に作業して貰いました。作業前の説明も丁寧でリスクについてもしっかりとお話し頂きました。作業も丁寧で浴室乾燥器のフィルターと排水溝、トイレまで清掃して頂きました。お陰様でピカピカになり気持ち良く生活出来ます!有難う御座いました^_^
総合評価
4.5
うら 様の口コミ
2025年11月下旬 / 祝日
エアコン内部のカビの清掃を依頼しました。 作業もスムーズで作業時も気さくに話していただき気を遣わず待つことができて助かりました! お弁当屋さんも一緒に営業されてるとのことだったので是非利用してみたいです。 また機会あれば依頼できたらと思います、ありがとうございました!
総合評価
4.8
岡崎 様の口コミ
今回は冷蔵庫の野菜室から水漏れがあり、修理のお願いでした。快く受けて下さり大感謝でした。暑い中作業して頂きありがとうございました。
総合評価
5.0
安達 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
丁寧な対応と作業をしていただき期待以上の内容で大変満足致しました。 また利用されていただきたいと思います。
萩原 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
エアコンがカビで汚れていて素人では掃除できない状態だった為、掃除をお願いしました。 暑い中細かい部分まで丁寧にお仕事していただきありがとうございました。 とても人柄もよく対応も素晴らしかったです。 今後もお付き合い宜しくお願いします。
4.8
(16件)
総合評価
4.8
藤本 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
丁寧な清掃作業で、洗濯機はもちろん、作業で使用した浴室排水溝もピカピカになっていました。 10年間使っていたため、固着していた部分があり、外すのに時間を取らせてしまいましたが、4時間想定のところ3時間ほどでおわりました。 ありがとうございます。
総合評価
5.0
星 様の口コミ
換気扇、レンジフードのクリーニングを依頼しました。 お仕事も早く、とても綺麗にしていただきました。 近場ということもあり、安心して依頼することができました。
総合評価
4.9
尾形 様の口コミ
この度は大変お世話になりました。 スッキリして良い新年を迎えられそうです。 普段できない掃除ができたので、また機会があればお願いしたいです。
総合評価
5.0
ユキコ 様の口コミ
年末大掃除でエアコンクリーニングをお願いしました。一年の汚れを落としてもらってめちゃくちゃ綺麗になりました。 それに猫もいるので臭いが気になってましたが、全然気にならなくなりました。 次は夏くらいにお願いしようと思います!
たんたんめん 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
先日マンション購入時のハウスクリーニングで利用しました。 対応もとても丁寧で、お値段がとても安くて助かりました!仕上がりもとても大満足です! またエアコン洗浄や換気扇の掃除などで利用したいと思います。 本当にありがとうございました!