藤田 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
細かい所まで丁寧に作業して頂きました。また何かありましたら宜しくお願い致します。
ミサキ 様の口コミ
2026年2月中旬 / 平日
大場様と増子様に作業して貰いました。作業前の説明も丁寧でリスクについてもしっかりとお話し頂きました。作業も丁寧で浴室乾燥器のフィルターと排水溝、トイレまで清掃して頂きました。お陰様でピカピカになり気持ち良く生活出来ます!有難う御座いました^_^
総合評価
4.5
齋藤 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
キッチンのガス台の汚れや洗い場、グリルと換気扇、電子レンジもとてもきれいになり大満足でした。 お風呂の赤カビもきれいになり大満足です。頑固な汚れを一生懸命掃除していただきありがとうございました。 感謝申し上げます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
総合評価
5.0
佐々木 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
換気扇から異音が出始めるようになったので、急遽、掃除をお願いしました。 夜9時近くにお願いしたにもかかわらず、翌日、9時から掃除をして頂きました。 換気扇掃除も、満足行くものでした。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
総合評価
4.8
岡崎 様の口コミ
今回は冷蔵庫の野菜室から水漏れがあり、修理のお願いでした。快く受けて下さり大感謝でした。暑い中作業して頂きありがとうございました。
萩原 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
エアコンがカビで汚れていて素人では掃除できない状態だった為、掃除をお願いしました。 暑い中細かい部分まで丁寧にお仕事していただきありがとうございました。 とても人柄もよく対応も素晴らしかったです。 今後もお付き合い宜しくお願いします。
総合評価
5.0
ユキコ 様の口コミ
年末大掃除でエアコンクリーニングをお願いしました。一年の汚れを落としてもらってめちゃくちゃ綺麗になりました。 それに猫もいるので臭いが気になってましたが、全然気にならなくなりました。 次は夏くらいにお願いしようと思います!
総合評価
4.9
尾形 様の口コミ
この度は大変お世話になりました。 スッキリして良い新年を迎えられそうです。 普段できない掃除ができたので、また機会があればお願いしたいです。
総合評価
5.0
星 様の口コミ
換気扇、レンジフードのクリーニングを依頼しました。 お仕事も早く、とても綺麗にしていただきました。 近場ということもあり、安心して依頼することができました。