4.7
(171件)
総合評価
4.7
神山 様の口コミ
2025年7月下旬 / 平日
すごく綺麗になって換気扇の排気も アップしたように感じます! ありがとうございます。
総合評価
4.8
岡崎 様の口コミ
今回は冷蔵庫の野菜室から水漏れがあり、修理のお願いでした。快く受けて下さり大感謝でした。暑い中作業して頂きありがとうございました。
吉田 様の口コミ
2024年9月中旬 / 土日
10年使用のエアコンから黒い水滴が出てきたのがきっかけで依頼を決めました。カバーをはずしたのを見せてもらいカビだらけの現実にびっくり!おかげさまで隅々まで洗浄してもらえてピッカピカ!!使用したお風呂もトイレもピッカピカ!!お値段以上のサービスでした!!
総合評価
5.0
安達 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
丁寧な対応と作業をしていただき期待以上の内容で大変満足致しました。 また利用されていただきたいと思います。
萩原 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
エアコンがカビで汚れていて素人では掃除できない状態だった為、掃除をお願いしました。 暑い中細かい部分まで丁寧にお仕事していただきありがとうございました。 とても人柄もよく対応も素晴らしかったです。 今後もお付き合い宜しくお願いします。
4.8
(16件)
総合評価
4.8
藤本 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
丁寧な清掃作業で、洗濯機はもちろん、作業で使用した浴室排水溝もピカピカになっていました。 10年間使っていたため、固着していた部分があり、外すのに時間を取らせてしまいましたが、4時間想定のところ3時間ほどでおわりました。 ありがとうございます。
総合評価
5.0
NPO法人トイボックス 様の口コミ
2024年6月中旬 / 平日
夏前にエアコンのクリーニングと思いお願いしました。 とても丁寧に対応して頂きありがとうございました。 またお値段もお手頃の料金でぜひとも実家等でもお願いできればと おもいました。ありがとうございました。
総合評価
5.0
ユキコ 様の口コミ
年末大掃除でエアコンクリーニングをお願いしました。一年の汚れを落としてもらってめちゃくちゃ綺麗になりました。 それに猫もいるので臭いが気になってましたが、全然気にならなくなりました。 次は夏くらいにお願いしようと思います!
たんたんめん 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
先日マンション購入時のハウスクリーニングで利用しました。 対応もとても丁寧で、お値段がとても安くて助かりました!仕上がりもとても大満足です! またエアコン洗浄や換気扇の掃除などで利用したいと思います。 本当にありがとうございました!