萩原 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
エアコンがカビで汚れていて素人では掃除できない状態だった為、掃除をお願いしました。 暑い中細かい部分まで丁寧にお仕事していただきありがとうございました。 とても人柄もよく対応も素晴らしかったです。 今後もお付き合い宜しくお願いします。
総合評価
4.9
尾形 様の口コミ
この度は大変お世話になりました。 スッキリして良い新年を迎えられそうです。 普段できない掃除ができたので、また機会があればお願いしたいです。
総合評価
5.0
星 様の口コミ
換気扇、レンジフードのクリーニングを依頼しました。 お仕事も早く、とても綺麗にしていただきました。 近場ということもあり、安心して依頼することができました。
総合評価
5.0
ユキコ 様の口コミ
年末大掃除でエアコンクリーニングをお願いしました。一年の汚れを落としてもらってめちゃくちゃ綺麗になりました。 それに猫もいるので臭いが気になってましたが、全然気にならなくなりました。 次は夏くらいにお願いしようと思います!