総合評価
4.8
住田 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
エアコン内部ファンの埃とカビが気になって依頼しました。とても手際良く綺麗にしてもらい、この夏は安心して使えそうです。キッチンの換気扇掃除もお願いし、こちらもしっかりお掃除してもらいました。翌日、シンク横のカウンターに掃除の洗剤が飛んで表面の色が変色している事に気づき、連絡したらすぐに対応してもらえました。カウンターは前より綺麗になりました。ありがとうございました!
堂北 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
とても感じの良い方が来られました!丁寧に換気扇掃除してもらいました!大阪から京都だったので予定時間30分遅れましたが綺麗にしてもらって良い年を越せます!また御縁が御座いましたら宜しくお願いします。
総合評価
4.9
松井 様の口コミ
2022年12月中旬 / 平日
とても丁寧に説明していただけた。 仕事もとても丁寧。 価格もとても良心的。 リピ確定。
吉村 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
10年ものの、換気扇の汚れ…。 油ギトギトで、掃除することを諦め、業者に頼むことに。 型が古かったようで、新品同然までは全然いかなくとも、入居した当時くらいにまでは、ピカピカに! ありがとうございます。 素晴らしかったです。 業者泣かせにならないように、こまめに掃除したいと思います。 でも、諦めた時は、再度 お願いしますww
おおさか 様の口コミ
2025年11月上旬 / 祝日
レンジフードのクリーニングをお願いしました! 価格も良心的で、丁寧に作業してくださいました。他の箇所についてのクリーニング頻度のアドバイスなどもいただき、大変助かりました。 またエアコンもお願いしたいです。
総合評価
4.6
amano 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
急に暑くなってきたので、今のうちにエアコンのクリーニングをしなくては…と思いミツモアで検索依頼をお願いしました。 簡単にチャットのやり取りでご相談ができ、事前にエアコンの型番をお伝えしたり、こちらの時間の都合も相談したりする事ができました。 来てくださったOtoReLIFさんは、とても気さくな方で、丁寧にテキパキと時間内にエアコンのクリーニングをしてくださりました。おかげで、お部屋の空気が変わった気がします! お世話になり、ありがとうございました。
立川 様の口コミ
丁寧なお仕事と説明をありがとうございました*\(^o^)/* お願いして良かったです
総合評価
4.9
前川 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
大変丁寧で親切な対応有難う御座いました。 業者さんで迷ってるなら湖南住設さんで間違いないと思います。
総合評価
5.0
T.y 様の口コミ
毎回違う業者さんに2年に一回ぐらい換気扇のクリーニングを頼んでましたが今回ミツモアさんで依頼した所、丁寧な方で話しやすい方が来て下さいました。 次回からは富尾さんにお願いしようと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.9
杉本 様の口コミ
梅雨にはいる前にエアコンクリーニングをしてもらいたかったのと、お願いしたい日時があうところを探して、こちらにお願いしました。 気になるところがないか、丁寧に相談にのってもらい、対応も丁寧でした!エアコンと室外機もクリーニングお願いしたので、時間をかけさせてしまい、申し訳なかったですが、しっかりと高圧洗浄で洗ってくださったり、と丁寧なお仕事ぶりでした。また、依頼したいと思えるほどです!
総合評価
4.8
北島 様の口コミ
油で吸込みが悪く困っていました。作業してもらうことで見違える程綺麗になり快適になりました。ありがとうございました。
総合評価
5.0
佐々木 様の口コミ
転居前のハウスクリーニングをお願いしました。換気扇周りやキッチン周りを大変綺麗にしていただきました。 代表の方に来ていただいたのですが、説明も丁寧で的確でこちらに分かりやすく説明を頂き、知識のない人間からすると、大変安心出来ました。 また新居の方でも困り事が出たらお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
戸毛 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
エアコンのカビが気になっていたので、今回綺麗にしていただきありがとうございました。 説明も丁寧ですごく気持ちが良かったです。
総合評価
4.8
小林 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
とても丁寧にお掃除していただきました。 エアコンとレンジフードがピカピカになり快適です。 担当の方も親切でお話上手でまたお願いしたいと思います。
総合評価
4.5
じ 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
出産を控えているためエアコンクリーニングを依頼しました。 オプションをつけましたが、 丁寧なご説明を受けた上 不要なものは省いていただきました。 夜分遅くにメッセージをお送りしたり しましたが、スムーズなご対応、 その他アドバイス等も大変助かりました。 自動お掃除機能付きのノクリアの洗浄を依頼し 3年弱使用で黒い汚いが可視化できました。 また定期的にお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
匿名希望 様の口コミ
2024年12月下旬 / 平日
丁寧な作業や細かな点への気付き、壁紙の汚れにはキズつけず、ギリギリまで汚れを落とそうとしてくださったりと非常に良いお仕事を行っていただきました。 事前相談も丁寧で、安心して依頼ができました。 身内もルームクリーニング考えているので、紹介しようと思います。 ありがとうございました!
総合評価
4.8
土村 様の口コミ
2025年1月下旬 / 平日
暖房なし、温水なしの悪条件の中、気持ちよく作業してくださいました。 お話も楽しくて、安心しておまかせできました。ありがとうございました。
総合評価
5.0
しげ 様の口コミ
退去に伴うお掃除を依頼しました。 隅々までキレイにしてくださり、浴槽のエプロン内やレンジフードのファン取り外しての細かな部分的までやって頂けました。 どこまでやって頂けるのか疑問でしたが、ここもやりましょうか?と箇所箇所確認していって下さいました。 実家のエアコン清掃もお願いしましたが、とても丁寧にご対応下さいました。 またお願いしたいと思います。
総合評価
4.4
わら 様の口コミ
2024年7月中旬 / 土日
見積りも迅速で、一番適正価格と思い依頼し人の良い作業員の方2名で暑い中頑張って頂きました。信頼してお任せしたので確認もそこそこにしてしまった為、申し訳なかったですが、あとあと細かく確認すると表面上は清掃出来ていても裏側が全く手付かずだったり見えない部分の細やかな清掃はお支払い額からして適正とは言えません。
家藤 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
2年か3年ほど使ってたドラム洗濯機が乾燥機エラーが出てて引越しを機に依頼しました。 凄く丁寧で親切で依頼して良かったです。 また何年後かに依頼しようと思います