総合評価
4.7
木村 様の口コミ
レンジフードの油汚れとシンクの水垢除去等を丁寧に行っていただきました。 長年、自分では掃除を行えず放置していた箇所でしたので、非常に助かりました。 工程ごとに確認しながら作業していただき、前後比較もできたので安心できました。 ありがとうございました。
すみー 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
天井埋め込みタイプのため長年ずっとそのままだったカビだらけのエアコンでしたが、テンポ良く丁寧にクリーニングして頂けました! 特殊な建物だったにも関わらず気さくに対応していただきとても良かったです。 不安だったカビもすっかり綺麗になってまたお願いしたいと思いました。
徳永 様の口コミ
非常に丁寧に対応頂き、気持良く サービスを受けられました。 品質に関しても申し分なく、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。