東 様の口コミ
2026年1月上旬 / 平日
長年の油汚れが蓄積してたので 大変だったと思います。 でもこれが僕達の仕事ですと言って 1人でこなしてくれました。 換気扇の周りも拭き掃除して頂きました。 大満足の出来上がりでした。 ありがとうございました。
Kamakura 様の口コミ
2024年2月中旬 / 祝日
古い家のキッチンとレンジフードのお掃除をお願いしました。コンロは取替予定だったので省略してもらい、その分、他の所ということでしたが、正直言うと、もう少しお願いしたかったかも(吊り戸棚や上の戸棚扉など)。 蓄積した汚れで時間が必要だったかもしれませんが、その後こちらで拭いたらまだ拭きムラや汚れがすごくて大掃除…お願いした意味が半減してしまいました。時間内で綺麗になる目安を聞けたら良かったかもしれません。 ただ、明るく感じの良い業者さんで、安価で手際よく進めていただき、レンジフードやタイルなどはとても綺麗になりました。 全体的には満足です。またお願いしたいと思います!
5.0
(38件)
総合評価
5.0
ばぁばちゃん 様の口コミ
2021年12月上旬 / 平日
朝、換気扇をつけると飛行機が離陸するときのような大きな音がしてビックリしました。油汚れが原因かと思い掃除をはじめましたが、ドラムファンをはずすのが無理とわかり、すぐにプロの方にお願いしようと依頼させていただきました。迅速にご対応いただき感謝しております。 作業も丁寧でさすがプロのお仕事と感心! 作業中もいろいろと確認させていただいたり自分で掃除をする際のアドバイスをいただいたり。 でもやはり次回も自分ではなく青山さんにお願いすると思います。プロのお仕事はやはり違うとよくわかりました。お人柄もよく、今回「おそうじクリーニング」さんにお願いして本当によかったと思います。ありがとうございました。
平田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
リビングと寝室のエアコンクリーニングをお願いしました。 猫が2匹いるので、ずっと躊躇していました。音や出入りに配慮してくださいました。 作業後は人見知りの猫も挨拶に出てきました。 ビフォーアフターに驚きました。お陰で気持ち良く過ごせるようになりました。 素人には限界があるので、今後は定期的にプロにお願いしようと思います。 エアコンがきれいになったおかげで、家族のためにもホコリやカビに配慮するようになれました。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
前野 様の口コミ
2023年10月中旬 / 平日
何年もほっておいた換気扇が新品同様に綺麗な状態になりました。短時間で作業していただき感謝しております。ありがとうございました
総合評価
4.8
LEE 様の口コミ
4年近く掃除をしたことがなく、今年の夏が始まる前にはどうしてもきれいにしたいと思って依頼しましたが、とても満足しています!! 今年に入ってから一番やってよかったことだと思います。 とても親切で、作業内容についても丁寧に説明してくださり、安心してお任せすることができました。 次回もぜひお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました!!
総合評価
4.5
yuki 様の口コミ
一人暮らしで仕事が忙しく中々掃除が出来ませんでした。 夏にかけてエアコンや部屋の匂いなど気になる季節になるので今回依頼しました! 本当に人柄が良くビックリしました。 月1度依頼したいなと思いました、ありがとう。
総合評価
4.9
福地 様の口コミ
2025年11月下旬 / 平日
キッチンのクリーニングをお願いしました。 頑固な汚れでしたが、丁寧にやって頂きました。
総合評価
4.8
古屋 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
レンジフードとコンロのクリーニングを依頼しました。細部までピカピカになりました。担当の方もとても気持ちの良い対応をしてくださりました。
総合評価
4.9
里山の見晴らしの良い中古の一軒家 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
とても丁寧にホスピタリティーあふれるご対応いただき、感謝でいっぱいです!キッチンもお風呂もピカピカになりました!またお願いしたいと思います!有賀がとうございました
総合評価
4.6
三浦 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
クロスの張り替えをお願いしました。 迅速で丁寧な対応と、気持ちのよいやりとりをしていただきました。
北川 様の口コミ
お風呂の細かい部分や自分では普段やらない所が気になりクリーニングをお願いしました。 準備から片付けまでとてもテキパキしていて、隅々まで綺麗にして頂きました! 普段のお掃除の仕方もアドバイスして頂きとても親切に対応して頂いたので、またお願いしたいと思います!!
総合評価
4.8
嶋田 様の口コミ
ピカピカにしていただきありがとうございました! 特殊な換気扇だったらしく、格闘して全部外してやっていただき 自分では絶対ここまでできないので お願いして良かったです!
5.0
(1件)
総合評価
5.0
工藤 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
3年前に一度、リビングのエアコンを業者の方に掃除をしてもらっていたのですが、今年のシーズン前に電源を入れたら黒い埃が出てきたので、ミツモアさんに依頼しました。最初にお願いした業者さんは空いているという日に朝、リクエストして了承を待っていたのですが、夜になって返事がきて、明日は空いていないから、1週間後になりますという不誠実な対応だったので断りました。仕事が成立しないと評価できないシステムは改善した方がが良いかと。この業者さんは連絡のレスポンスも早く、時間通りに来て、丁寧かつ確実な仕事ぶりでした。人柄も誠実さが感じられて、また何かあった際には最優先でお願いしたいと思います。ありがとうございました。
斉藤 様の口コミ
2025年9月中旬 / 土日
本日は長い時間ありがとうございました。 水回り、換気扇、排水溝、綺麗にしていただきました。 サビ、腐食は取り除けないとの事だったけど、とても綺麗になって良かったです。