総合評価
4.7
山川 様の口コミ
エアコンのカビの匂いが気になりお願いしました。 作業員の方はとても丁寧に掃除をしてくれ、気さくな方でした。 次回もよろしくお願いします。
5.0
(1,664件)
総合評価
5.0
小林 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
換気扇掃除をお願いしまして、キッチン周り全て丁寧に磨き上げてくださいました。 とてもスッキリしました。ありがとうございます。
総合評価
4.9
松井 様の口コミ
2022年12月中旬 / 平日
とても丁寧に説明していただけた。 仕事もとても丁寧。 価格もとても良心的。 リピ確定。
k.k 様の口コミ
2025年3月下旬 / 平日
今回初めてハウスクリーニングをしてもらいたくてエアコンクリーニング、キッチン水回り、換気扇からフローリングまでお願いしました。 隣の県で少し遠いのですが、口コミなど見て磨輝屋さんに決めました。 3人で来てくださったのですが、みなさん親切で話しやすくて人当たりがよかったです。 クリーニングの当日までのやり取りも迅速で親切でした。 もちろん仕上がりもピッカピカでさすがプロだなと感動してビフォーアフターの写真見せてもらった時は声出ました。 お風呂も頼んだらよかったと思いました。 またお風呂だけで遠くから来てもらうのも申し訳ないけどまたこちらにお願いしたいと思います。
矢野 様の口コミ
2026年2月中旬 / 平日
引っ越しに伴いレンジフードの清掃を頼みました。 初めて依頼をしたんですが、笑顔で対応も丁寧で印象も凄く良かったです。 清掃もしっかりして頂き、写真でも終了後の清掃後の写真を見せて頂きましたが凄く綺麗になっていて、次回もまた依頼しようと思います。
白銀勝己 様の口コミ
2025年10月上旬 / 平日
換気扇のクリーニング有難うございました。お陰様で一年の汚れが取れてキレイになりました。手際良い作業で満足しています。次回もよろしくお願いします。
総合評価
4.8
一宮 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
キッチンの換気扇掃除をお願いしました。 帰られてから隅の方を見ると黒い汚れがあったのでペーパーで拭くと油が付いてきました。 凄くきれいにして頂きましたが、さすがに 25年分の汚れは完璧に取ることは出来ないと思います。 それでもできる限り汚れを取って頂けて大満足です♪ キッチンの後始末もきれいにして帰られました(^^) ありがとうございました。
吉村 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
10年ものの、換気扇の汚れ…。 油ギトギトで、掃除することを諦め、業者に頼むことに。 型が古かったようで、新品同然までは全然いかなくとも、入居した当時くらいにまでは、ピカピカに! ありがとうございます。 素晴らしかったです。 業者泣かせにならないように、こまめに掃除したいと思います。 でも、諦めた時は、再度 お願いしますww
総合評価
4.9
ワタナベ 様の口コミ
レンジフードの清掃を依頼しましたが、新品のようにきれいなりました。 作業員もとても丁寧で爽やかな印象でした。 またお願いします。
総合評価
5.0
JY 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
約12年間の埃をわずか一日で綺麗にして下さり、さすがプロの仕事と感謝しております👍
総合評価
4.0
北風あらし 様の口コミ
2024年10月下旬 / 平日
長年気になっていた冷蔵庫の掃除を依頼しました! 驚きの仕上がりで大満足! 特に… ✨ 10年使用の冷蔵庫が新品の輝き ✨ 気になる臭いが完全消失 ✨ 食材の保存状態が改善 ✨ 家族みんなから喜びの声 正直、料金は迷いましたが、これだけの効果なら早めに頼めば良かったです。 次回も絶対お願いします!
芳林 様の口コミ
2025年3月中旬 / 平日
3年間掃除していなかったシンクの頑固なサビ😓 半ば諦めかけていた所に、サビをかなり落としてくれそうな業者さんをミツモアで見つけました👀 他業者よりもある程度自信を持ってサビ除去して頂けそうなアピール文面を目の当たりにして頼んでみた所、強烈な水垢はシンクに浸潤していたので、所々取れなかったものの、サビや黒く焦げたサビは見た目100%取って頂けて、予想以上キレイに安価でして頂けたので、大満足です。 \(^-^)/ ひどいサビで諦めかけてる人がいれば、是非1度日本お掃除代行北千里店に頼んでみて下さい。 期待以上の仕事をして頂ける事この上ありません ☝😉✨
匿名 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
トイレとユニットバス、キッチンの掃除をお願いしました。とても丁寧な仕事で対応も良かったです。また機会があれば是非利用したいです。
総合評価
4.9
平山 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
引越した為、場所は変わりましたが2台目の別のエアコンクリーニングをリピート依頼させていただきました。 今回も黙々と丁寧に迅速に作業していただけました。 ありがとうございました。
おおさか 様の口コミ
2025年11月上旬 / 祝日
レンジフードのクリーニングをお願いしました! 価格も良心的で、丁寧に作業してくださいました。他の箇所についてのクリーニング頻度のアドバイスなどもいただき、大変助かりました。 またエアコンもお願いしたいです。
総合評価
5.0
佐々木 様の口コミ
転居前のハウスクリーニングをお願いしました。換気扇周りやキッチン周りを大変綺麗にしていただきました。 代表の方に来ていただいたのですが、説明も丁寧で的確でこちらに分かりやすく説明を頂き、知識のない人間からすると、大変安心出来ました。 また新居の方でも困り事が出たらお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
三浦 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
業務用エアコンがカビ臭くなったので、清掃をお願いしました。時間通りに来ていただいて、エアコンをチェックして頂きました。この状態なら、と、簡易清掃のご提案を頂いて綺麗にしていただきました。 施工後、カビの匂いはなくなりました。 当初の予定金額よりずいぶんと安くなるご提案をしていただいて、申し訳ないほどです。 とても信頼できる業者さんだと思います。また何かあった時には是非ご相談したいですし、友人にも薦めたいと思いました。
立川 様の口コミ
丁寧なお仕事と説明をありがとうございました*\(^o^)/* お願いして良かったです
4.9
(58件)
総合評価
4.9
ナカコ 様の口コミ
急な、お願いにも関わらず、本当に、迅速丁寧にしていただきありがとうございました
総合評価
5.0
rr 様の口コミ
先日はエアコンクリーニングをしていただきありがとうございました。他社と比べて少し料金は高めでしたが、その分、仕上がりの質や対応の丁寧さに大満足です。料金以上の価値があると実感しました。次回もぜひお願いしたいと思います!
ミワ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
初めて業者さんにエアコン掃除をお願いしました 途中、エアコンを洗浄した際に出てきた水を見せてくださいましたが真っ黒でした 黒カビと油がエアコンの内部に大量に付着していたみたいで こんなに汚なかったのかと驚きました 室外機も綺麗に洗浄していただきとても助かりました 普段はエアコン洗浄のスプレーで掃除をしていましたが それだけでは内部までは綺麗にできないんだなーと分かりました これからは、定期的にお願いしたいと思いました ご丁寧に対応していただきとても良かったです ありがとうございました またよろしくお願い致します!