総合評価
4.8
大瀧 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
親切に、仕事も丁寧で大満足です!またリピートでお掃除お願いしますので、その時はよろしくお願い致します!
総合評価
4.9
ころ 様の口コミ
レンジフードが匂いや煙を吸い込まなくなり、自分できちんと掃除も出来ないので依頼しました。 かなりしつこい汚れが溜まっていたのですが、きれいになり吸い込みも良くなりました。 買い替えも検討していましたがまだしばらくは使用出来そうなので助かりました。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
杉山 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
エアコンの内部にカビらしき物が去年からありクリーニングを依頼しました。 去年からクリーニングを依頼しようとしてましたが中々忙しく頼めない状況でした。 ようやく今年こそエアコンクリーニングの依頼が出来ました。 清掃した汚れを見るとかなり汚れていました。依頼して良かったです! 親切丁寧に作業して頂きありがとうございます。 作業時間も約2時間ほどで完了しました。 とても満足しております。 また機会があればよろしくお願いします。
総合評価
5.0
一宮ゆかり 様の口コミ
2023年3月下旬 / 平日
遅くなりすみません。 荷物の引き取りに対し、非常に親切にしてもらいました。 大阪から函館までの長い距離ですが、道中お気をつけ下さい。 また転勤の際はお願いしたいです。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
トモコ 様の口コミ
レンジフードの油がすごかったのですが、清掃して頂き綺麗になってました。 また汚れてきたらお願い致します。