総合評価
4.9
あんさ 様の口コミ
トイレの換気扇から異音がしていたので換気扇の掃除をお願いしました。結果的には換気扇の型が古過ぎて、異音解消の問題解決にはならなかったですが、とても親切で丁寧な対応をして頂けました。また何かあればお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
大瀧 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
親切に、仕事も丁寧で大満足です!またリピートでお掃除お願いしますので、その時はよろしくお願い致します!
総合評価
4.9
トモコ 様の口コミ
レンジフードの油がすごかったのですが、清掃して頂き綺麗になってました。 また汚れてきたらお願い致します。
総合評価
5.0
一宮ゆかり 様の口コミ
2023年3月下旬 / 平日
遅くなりすみません。 荷物の引き取りに対し、非常に親切にしてもらいました。 大阪から函館までの長い距離ですが、道中お気をつけ下さい。 また転勤の際はお願いしたいです。 ありがとうございました。