4.8
(108件)
総合評価
4.8
かねおか 様の口コミ
換気扇とキッチン、浴室を掃除してもらいましたが、細かい所まで分解してとても綺麗にしてもらいました。 また機会があればお願いしたいです。
入江 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
エアコン、換気扇、浴室と隅々まで綺麗で丁寧にしていただきました。 また次回もまた他の箇所もお願いしたいと思います。
オカ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコン使用年数が長く、使用のの際の臭いが気になったため依頼させて頂きました! 業者の方は作業も丁寧でかつスピーディーでした!また、気さくで知識が豊富な方でつい談笑してました笑 エアコン内部が見違えるように綺麗になり、安心して夏を越せそうです。 また是非お願いしたいと思います。
4.9
(62件)
総合評価
4.9
HM 様の口コミ
他社さんと比べて料金設定が低めな事と、母子なので女性スタッフさんが良いのでご依頼。 3歳の子にも優しく声かけして頂きながら、丁寧かつテキパキと作業されていらっしゃいました。 おかげで、妊娠中から一度も掃除してない(小声)レンジフードが新品同様にピカピカになり感激!! キッチンカウンターに置いている物が汚れないようにガードして下さったり、数日後に引っ越す旨をお話したら、最後に余った少しの時間でキッチンの拭き上げまでして頂きました。 女性ならではのお心遣いがとても嬉しかったです。 是非またお願いしたいですし、ママ友にも紹介したいと思いました!
丸岡 様の口コミ
レンジフードのお掃除をお願いしたのですが、仕事が丁寧でとても気持ちが良かったです。 対面の対応も丁寧で人柄の良さがあらわれていました。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
山根 様の口コミ
2025年12月上旬 / 土日
キッチンの換気扇とトイレを掃除していただきました。 作業員の方もとても気さくで話しやすく、自分ではできないようなとこまで丁寧にキレイにしていただき、大満足です。 またお願いしたいです。 お陰で年末ゆっくり過ごせるので感謝です。 ありがとうございました。
総合評価
4.7
川上 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
日にち調整では、私の勘違いから、何度も変更して迷惑をお掛けしましたが、丁寧に対応してくださり有難うございました。 ここ最近急に、洗濯物に黒い海苔の様な物が沢山付きだしました。毎日ゴミネットを掃除しても変わらず、また見えても掃除出来ない所にねっとりした汚れも沢山付いてきたので、今回、お掃除をお願いしました。 一番の原因は、排水ホースの折れでした。(それだけでは無いですが) 今年2月頃、洗濯機の排水がうまく行かず、大家の依頼で地元業者による排水管の洗浄をして貰いました。 その際、洗濯機を定位置に戻した時、排水ホースが捻れたまま設置したのが一番の原因てした。 作業終了して1日経過しましたが、綺麗に洗濯ができています! 有難うございました!
3.9
(11件)
総合評価
3.9
たまこ 様の口コミ
2回目のエアコンクリーニングをお願いしました。 今回はお掃除機能のついたタイプも含めて2台ありましたが、2人でテキパキと作業されて1時間半で終わりました!小さい子どももいたので、とても助かりました。 掃除でとれた汚れた液をみせてもらえるのですが、予想以上に真っ黒でした! 玄関で持参のスリッパや新しい靴下に履き替えて下さったり、作業終わりにお手入れのポイントを教えて下さったり、丁寧な対応がとても好感を持てます。 しっかりきれいにしていただきました!また次回もお願いしたいと思います
総合評価
5.0
むね 様の口コミ
2024年10月上旬 / 平日
エアコンの中を覗くとカビが見えたので、急いでこちらにお願いしました。 事前に型番などのヒアリングをしていただき、当日は時間通りに到着。 工程の説明などを丁寧にしてくださり、仕上がりもバッチリでした。 この度はありがとうございました。
総合評価
4.9
井上 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンとレンジフードの清掃をお願いしました。ずいぶん長いこと放置していてエアコンの効きも悪かったので、ダメ元でと思いお願いしましたが、見事に復活して出てくる空気もきれいになり大満足です! 節電豆知識を教えていただけたり、周りもきれいにしていただけたりと、とてもよくしていただけました。 うちの愛犬も可愛がってもらえて喜んでました。 これで安心して夏を迎えられます(^_^) 本当にありがとうございました。
総合評価
4.8
浅野 様の口コミ
2025年12月上旬 / 平日
長年掃除していなかった換気扇とエアコンをきれいにしていただきました。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
中区 K.Y 様の口コミ
レンジフードとガスコンロのクリーニングを依頼しました。 とても感じの良い方で、手際よく気になっていた油汚れがスッキリきれいになりました。 体調が悪い時が多く、普段なかなかやらない所を先延ばしにしていたので助かりました。 またお願いしたいと思いました。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
𝓨̆̈ 様の口コミ
レンジフードクリーニングを依頼しましたが、結果は大満足です!スタッフの方は非常に丁寧で、事前の説明もしっかりしてくれました。作業も迅速かつ丁寧で、長年溜まっていた油汚れが見事に落ち、まるで新品のようにピカピカになりました。 また、作業中もキッチン周りを汚さないようにしっかりと養生してくれ、細部にわたる配慮が感じられました。料金も非常にリーズナブルで、コストパフォーマンスが高いと感じました。ミツモアのレンジフードクリーニング、次回もぜひお願いしたいと思います!