4.8
(107件)
総合評価
4.8
かねおか 様の口コミ
換気扇とキッチン、浴室を掃除してもらいましたが、細かい所まで分解してとても綺麗にしてもらいました。 また機会があればお願いしたいです。
4.8
(97件)
総合評価
4.8
山形 様の口コミ
2026年1月中旬 / 祝日
キッチンとダイニングの換気扇の掃除をお願いしました。丁寧な作業で大変満足してます。気分もスッキリした気がしました。ありがとうございます。
丸岡 様の口コミ
レンジフードのお掃除をお願いしたのですが、仕事が丁寧でとても気持ちが良かったです。 対面の対応も丁寧で人柄の良さがあらわれていました。 ありがとうございました。
3.9
(11件)
総合評価
3.9
たまこ 様の口コミ
2回目のエアコンクリーニングをお願いしました。 今回はお掃除機能のついたタイプも含めて2台ありましたが、2人でテキパキと作業されて1時間半で終わりました!小さい子どももいたので、とても助かりました。 掃除でとれた汚れた液をみせてもらえるのですが、予想以上に真っ黒でした! 玄関で持参のスリッパや新しい靴下に履き替えて下さったり、作業終わりにお手入れのポイントを教えて下さったり、丁寧な対応がとても好感を持てます。 しっかりきれいにしていただきました!また次回もお願いしたいと思います