4.9
(636件)
総合評価
4.9
山口 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
換気扇フードをお願いしました。 初めて依頼しましたがとても丁寧に作業して頂き、助かりました。 また機会があればお願い致します。 ありがとうございました!
3.9
(11件)
総合評価
3.9
たまこ 様の口コミ
2回目のエアコンクリーニングをお願いしました。 今回はお掃除機能のついたタイプも含めて2台ありましたが、2人でテキパキと作業されて1時間半で終わりました!小さい子どももいたので、とても助かりました。 掃除でとれた汚れた液をみせてもらえるのですが、予想以上に真っ黒でした! 玄関で持参のスリッパや新しい靴下に履き替えて下さったり、作業終わりにお手入れのポイントを教えて下さったり、丁寧な対応がとても好感を持てます。 しっかりきれいにしていただきました!また次回もお願いしたいと思います
丸岡 様の口コミ
レンジフードのお掃除をお願いしたのですが、仕事が丁寧でとても気持ちが良かったです。 対面の対応も丁寧で人柄の良さがあらわれていました。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
中区 K.Y 様の口コミ
レンジフードとガスコンロのクリーニングを依頼しました。 とても感じの良い方で、手際よく気になっていた油汚れがスッキリきれいになりました。 体調が悪い時が多く、普段なかなかやらない所を先延ばしにしていたので助かりました。 またお願いしたいと思いました。 ありがとうございました。