総合評価
4.5
わらぽん 様の口コミ
エアコンクリーニングをお願いしました。 事前連絡も丁寧で、「少し早めに到着できそうですが大丈夫ですか?」と確認をいただけたので安心感がありました。 作業もとても丁寧で、分解後には内部の汚れの状態をしっかり説明してくださり、普段見えない部分までかなり汚れが溜まっていることがよく分かりました。 洗浄後のバケツの水が墨汁のようになっていて驚きました…! 作業後は風量も良くなった気がしますし、妻も「ニオイがちゃんとキレイになった!」と喜んでいました。 作業中も自然と会話が弾み、とても感じの良い方でした。 もちろん、会話をしながらでも作業は丁寧そのもので、安心してお任せできました。 今回は「おたすけイリー」さんにお願いして本当に良かったです。 リピート決定です! また来年も、そして他のエアコンも汚れ具合を見てぜひお願いしたいと思います。
マツモトヒロシ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
きちんと予定時間に来て頂き作業開始。丁寧に説明しながらの作業で納得できた。またクリーニングのアドバイスもして頂き有難かった。 さらに、見積り以外の作業も快く受けて頂き有難うございました。 また次も依頼したい業者です。 有難うございました。