総合評価
4.9
食品工場スタッフ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
初めての利用で少し不安もありましたが、時間通りに到着され、作業準備から完了まで非常にスムーズでした。 事前説明も簡潔かつ丁寧で、作業中も状況を分かりやすく説明していただけたため、終始安心してお任せすることができました。プロ意識の高い信頼できる方だと感じます。 作業完了後の片付けも丁寧で、試運転までしっかり対応していただき、大変満足しています。 今回のクリーニングを通じて、想像以上に汚れが蓄積していたことが分かり、定期的にお願いしたいと思いました。今後もぜひお願いしたいです。
イケダ 様の口コミ
2022年9月中旬 / 平日
気になっていた外壁の、みどりの苔を除いて、予防もしてもらいました。 外壁塗装をしている業者は多いものの、掃除だけ、それも部分的な箇所だけをして下さる業者がなかなか見つからなかったので、助かりました。 また機会がありましたら、お願いしようと思います。