総合評価
4.8
宮本義弘 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
この度は大変お世話になりました 手際の良い作業でこちらの希望を叶えて頂きました また利用させていただきたいです ありがとうございました
総合評価
4.9
小林 様の口コミ
2024年1月下旬 / 土日
レンジフードの掃除を依頼しました。約3年くらしてなかったのであちこち油がたまってましたが、丁寧にとっていただきました。作業行う前に注意事項の説明もしていただきました。人柄も丁寧、優しい雰囲気で良かったです。またお願いしたいと思います。
総合評価
4.6
三浦 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
クロスの張り替えをお願いしました。 迅速で丁寧な対応と、気持ちのよいやりとりをしていただきました。
総合評価
4.7
遠藤 様の口コミ
エアコンを6年掃除していなかったので依頼しました。礼儀正しく親切に対応してくれました。初めての依頼で不安はありましたが、手際が良く想定した時間よりも早く掃除が終わりました。汚れは綺麗になくなって新品同様になりました。また、依頼をしたいです。ありがとうございました!
30代 様の口コミ
『早い、安い、クオリティ高い!』 サイトを見て、値段で選びました。 朝早く来ていただき、作業もテキパキ丁寧で、クオリティも高くてめちゃくちゃ満足度高かったです。 作業していただく方も清潔感があり、丁寧に説明していただき、掃除のアドバイスもくれて とっても良かったです。 前回利用した時は、作業していただく方が煙草臭かったり、帰り際に駐車場にガムを吐かれたり、良い印象なかったのですが、今回でめちゃくちゃ印象変わりました。 ※結局はガチャかもしれませんが お風呂の排水口周りの掃除、トイレの掃除まで 丁寧に実施いただき、とてもありがたかったです。 是非ともまた利用したいです。
和田 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
思っていたより時間が掛かってしまいましたが、綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。
4.8
(225件)
総合評価
4.8
荒井 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
レンジフードのクリーニングをお願いいたしました。 フード内で手の届く範囲は日々小まめにお掃除をしていたのですが、ファンの取り外しが怖くて(よくわからなくて)結局15年放置していたので、かなりの油汚れがこびりついていました。その汚れですが、流石プロのお仕事!仕上げには満足しています。 作業も手際良く、細部迄しっかりきちんとお掃除をしていただきました。 お人柄も、とても感じの良い方で事前の説明も詳しく話して頂き、疑問にも快く答えてくださいました。最初不安もありましたがお願いして良かったと思っています。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
n 様の口コミ
2026年3月中旬 / 祝日
知り合いから譲っていただいたドラム洗濯機、異臭とカビがすごかったけど、とっても綺麗になってよかったです。 作業も速くて、やりながら質問にもいろいろ答えていただき大変満足です。ありがとうございました!
総合評価
4.9
堀川 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
4、5年前に一度別の人に頼んで以来放置していました。何となく匂いと内部のローターやルーバーのカビ汚れ、ゴミが気になっていたので夏前のこの時期と思い依頼しました。 いい意味で期待を裏切られました。 見事のひと言です。深部の汚れまで綺麗サッパリ‼️ エアコンの効きが段違いです! 女性スタッフならでは⁉︎の丁寧できめ細やかな作業に感心しました。 リピート確実です。 ありがとうございました。