総合評価
4.6
石田 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
スタッフさんの対応と作業前や途中にも説明や作業内容をしっかり話しながらやって頂きとても丁寧で感じが良かったです。 又次回もお願いしたいと思いました。 有難うございました。🥰
すずかし在住 様の口コミ
エアコンと換気扇のセットで依頼しました。エアコンのカビはピカピカになり、換気扇は2年近く掃除していなかったのでかなり汚れていたのですが、中も外側もとてもキレイにして頂きました。ピカピカになり気持ちが良いです。とても丁寧なお仕事ぶりでした。 ありがとうございました!
かつ 様の口コミ
今回はお風呂と換気扇のクリーニングをお願いしました。 とてもきれいに丁寧に掃除してもらって料金も安くて大満足です。 またお願いします!
萩 様の口コミ
2026年2月下旬 / 祝日
エアコンとレンジフードの掃除をしていただきました。 マンションが築年数も古く、自分自身もそんなに掃除してなく、かなり汚れた状態で時間も予定よりかなりかかってしまいましたがイヤな顔ひとつせず丁寧、且つ誠実に作業してくださいました。 今回はこちらにお願いしてホント良かったです。
総合評価
4.8
大橋 様の口コミ
予定より早く完了しました、質問にも 気さくに答えて細かく教えてもらい、綺麗になりました ありがとうございました
4.7
(326件)
総合評価
4.7
鈴木 様の口コミ
リビングのエアコンが汚れていたので、綺麗にクリーニングしていただき助かりました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
総合評価
4.8
西正 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
換気扇掃除、料理するたび気になっていながら目を背けていましたが、吸込みの悪さにどうしようもなくなりお願いしました。 予定より短時間でキレイさっぱり!吸込み快調!やっぱりプロは違うね〜 ついでにキッチンもお願いしたら、五徳にこびりついた汚れも、もちろんシンクも、大理石タイルの目地までピカピカサラサラです。 デフクリーンの森井さん&見習いの方、ありがとうございます。
4.9
(181件)
総合評価
4.9
服部 様の口コミ
2023年3月下旬 / 土日
長年清掃していなかったエアコンとレンジフードの清掃をしていただきました。 当日はお約束した時間ぴったりの到着で、事前の連絡もいただき(直前で不在にしており申し訳ありませんでした…)、予定通りに作業を進めていただきました。 作業は迅速かつ丁寧で、部品を分解した後の汚れ具合を見せていただいたり、洗浄後の様子を都度ご説明いただいたりと、要所要所の声掛けがあって安心してお任せすることができました。また、普段の手入れで困っている箇所を相談すると、その場で念入りに対処していただき、とても気持ちの良いご対応でした。 仕上がりにも非常に満足で、次の機会も是非お願いしたいと思いました。ありがとうございました。