あおき 様
5.0
2年前
斉藤 様
5.0
2年前
この度七五三の撮影を依頼しました。 入念な打ち合わせをしていただき、安心してお任せすることができました。 納品してくださった写真も大変綺麗でまた、枚数もかなり多く200枚以上ありました。 おじ、おばにもアルバムを作成して渡したら凄いって驚いていました。 一生の思い出をTsutomu様に依頼して大変良かったです❗ また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
アングルとかもこだわっていて、凄いと思います。
明瞭会計ですので全く問題なし
小さいお子さまがいるカメラマンさんらしく、子供が好きなんだなと思いました。
構図に関しては私たちの要望を聞いて撮影と、要望+カメラマンさんのアイデアも加味しての写真も撮影してるので凄いと思います。
早めにお願いしたいっと申したところ、翌日に納品されました。
撮影じっくり、納品が速くてビックリです。
プロからの返信
ご依頼誠にありがとうございました。大切な行事に関わらさせていただきありがとうございました。 また、ご機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
新井 様
5.0
2年前
この度は娘の成人式の写真の前撮りの撮影の依頼をしました。 人生で一回切りの成人式の写真を撮影していただきありがとうございました。 写真はまだ幼さの残る写真、大人の雰囲気を醸し出す写真と両方の良さが出ていて家族共々大変感激しました。 次のイベントはそのうち来るであろう結婚式だと思いますのでまた、お願いしたいと思います。
綺麗に修正もしていただきありがとうございます。
この価格なら逆にお得な感じです。
声かけやポーズなどの指示などもしていただきました。
ここで撮影とか色々要望しましたが、快く引き受けてくださいました。
撮影3日後に写真が届きましたので文句なく早いと思います。
問題ないと思います。
本多 様
5.0
7か月前
婚活用の写真をお願いしました。 親しみやすい感じで撮影できました。 写真の納品自体も早めに行なっていただき助かりました。
プロからの返信
この度はご撮影の依頼をいただき誠にありがとうございました。撮影の際にもご協力いただき感謝しております。出来上がった写真についても大変ご満足いただき嬉しく思います。また、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
森 様
5.0
7日前
35年使っているダイニングテーブルの天板の表面を削って塗装をしていただくようお願いしました。 本日品物を引き取りに来ていただきましたが、こちらの希望を丁寧に聞き取ってくださるとともに、品物を丁寧に運搬してくださいました。 出来上がりが楽しみです。
こちらの希望した金額で受けていただきました。
塗装の種類や色味の違いの調整について提案いただきました。
まだです。
まだです。
村松 様
5.0
5か月前
物件の竣工写真撮影をお願いしました。 とても親切なお人柄で、こちらの意向に寄り添いながら提案・撮影をしていただきました。撮影中もこちらにデータの確認をしながら進めていただき、素晴らしい写真が完成しました。データ納品については撮影日翌日に送っていただき、お仕事の早さに驚きました。今後もぜひお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご撮影の依頼をいただき誠にありがとうございました。写真についても大変ご満足いただき感謝しております。また、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
MIKA 様
5.0
6か月前
口コミが遅くなってすみません! 1歳の子供との撮影でしたがテキパキと明るく対応していただき楽しい時間でした。 出来上がった写真も自分たちでは撮れないようなもので大満足です。 また子供の記念日のタイミングなどでお世話になりたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
MIKA様、この度は撮影させていただきありがとうございました✨️ 私にとっても楽しく、癒される時間でした📷️ ぜひまたお声がけいただけますと幸いです🌼 またお会いできる日を楽しみにしております💐
T family 様
4.0
2年前
大人4人の家族旅行の記念に撮影をお願いしました。今までカメラマンさんをお願いした事がなかったので、みんな最初は少し緊張気味でしたが、フレンドリーな方で助かりました。レタッチもしていただき仕上がりも大満足です。どうもありがとうございました。
プロからの返信
この度はご家族の貴重なお時間を撮影させていただき、ありがとうございました🌼 とても素敵なご家族で、私も撮影させていただきながらほっこりいたしました。 ありがとうございました🌼
江元 様
5.0
9か月前
ホームページ掲載用の写真撮影を依頼しました。 事前のやり取り、撮影、納品まで細かくかつスピード感を持って対応いただけとてもありがたかったです!お人柄もよく、安心して依頼できました! ぜひまたお願いしたいと思います!!
プロからの返信
江元様、この度は撮影させていただきありがとうございました。 また何かございましたらぜひお声がけください。 改めて、ありがとうございました。
kitazawa 様
5.0
2年前
七五三の撮影にてお世話になりました。直前の予約にも関わらず、お時間なども臨機応変にご対応頂け、とてもありがたかったです。 小物をご準備いただけたら、それほど広くない境内の中でも、色々と工夫して撮影してくださいました。ありがとうございました。
プロからの返信
今回はご依頼いただきありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
山口 様
5.0
1年前
3歳の娘の七五三撮影をして頂きました。 傘や鞠など小道具を用意して下さったり、子どもや家族にも穏やかに優しく接して頂き、安心して撮影をすることができました。 神社の様々な場所や、おみくじを引いてみましょうか、といった提案もあり良かったです。 3歳だとなかなかカメラに向かって笑顔を作るのが難しかったですが、僅かな瞬間も逃さず撮って頂きありがとうございました。 今後も何度か機会があると思うので、ご依頼したいと思います。
谷田部 様
5.0
7か月前
七五三の出張撮影をお願いしました。和傘や鞠など撮影グッズを持参していただき、素敵な撮影をしていただきました。撮影シーン、ポーズなどリードしてくださり娘も照れながらも様々な場面を撮れて良かったです。
プロからの返信
この度はありがとうございました。 また機会がございましたら、お声掛けいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。
さっちも 様
5.0
2か月前
子供の入学式撮影をお願いしました。 登校中に自然な子供の姿をいっぱい撮影頂きまして、仕上がりもとても良かったです。当日夜には納品いただき、とてもスムーズな対応でした。 ありがとうございました。
西田 様
5.0
4か月前
代々木公園でのバースデーフォトをお願いしました。 1歳の息子が場所見知りをしてしまい、最初は泣いてばかりで焦りましたが、カメラマンさんがおもちゃを使ったり優しく声をかけてくださったりして、すぐにニコニコに! 出来上がった写真は、自分たちでは絶対に撮れないような「いつもの幸せな瞬間」が魔法みたいに切り取られていて、何度も見返しています。 某大手スタジオだと決まったポーズばかりになりがちですが、かいさんはその場の光や子供の動きに合わせて動いてくれるので、満足度が全然違います。 この内容で低価格で見積もりいただいたのは本当にありがたいです。また来年の成長記録もぜひお願いします!
三好 尚子 様
5.0
4か月前
娘の成人記念後撮りを、大宮の氷川神社でお願いしました。 緊張していた娘に優しく声をかけてくださり、手や顔の角度まで丁寧に整えてくれたおかげで、自然で柔らかい表情が残せました。 オプションでしたが 家族写真も撮っていただき、普段あまり撮ることのない私たちにとって大正解でした。大切な一日になりました。
依田 様
5.0
4年前
結婚&誕生記念の撮影を依頼させて頂きました。 常に迅速な対応で、撮影当日も親子共々安心して過ごすことができました。 大変お世話になりました。
プロからの返信
こちらこそ、嬉しいお言葉ありがとうございます。また暑い中、私にもお気遣いいただきありがとうございます。 皆様の笑顔に癒され楽しい撮影をさせていただきました!
細谷 様
5.0
5年前
本日はありがとうございました。海の波音、風、太陽に癒されながら楽しく撮影していただきました。最高の思い出になりました。
プロからの返信
こちらこそ、嬉しいお言葉ありがとうございます。天気にも恵まれ、楽しい撮影をさせていただしました。 細谷様の気遣いにも感謝しています。
匿名 様
5.0
11か月前
丁寧な対応で安心致しました また利用させて頂きたいと思います
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 大切な作品の撮影に携わることができ、嬉しく思っております。 またのご利用お待ちしております。
株式会社東京デザインルーム 様
5.0
1年前
今回物撮りの依頼をしました。レスが早くて安心してお願い出来ました。 金額もクオリティも納得できるものでした。 ありがとうございました。 「ミツモア」で満足できる撮影が出来て助かりました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございます。 またのご依頼を心よりお待ちしております。
MK 様
5.0
6年前
家族写真を屋外で撮ってもらいました。天気が心配でしたが、翌週に延期も可能と、臨機応変な対応を提案してくださり、とても助かりました。早くにいらして、撮影場所近辺をはじめ色々と下調べなさっていたようで、頭が下がります。撮影もスムーズに進み、その後の写真を介したやりとりも親身でした。写真に対する愛とプロ意識に触れて、私達家族も良い経験になりました。とてもお安くお願いできてトータルで大変満足しています。
今野 様
5.0
6年前
バレエサークルのパネル取りをお願いしました。 こちらのお願いを沢山聞いていただき、対応して頂いて大変感謝しております。 撮影も本格的で、穏やかなお人柄に子供達も自然に笑顔になれてみんな満足しています。 吉田様にお願いして良かったです。また来年もお願いしたいです!
小野田 様
5.0
6年前
家族写真を撮影していただきました。予定の変更にも迅速に対応してくださり、撮影当日も子供達に優しく接してくださったので、安心して撮影していただくことができました。何より低価格で撮影してくださるのが嬉しかったです。写真もとても綺麗に撮れていました。ありがとうございました。
M.Y. 様
5.0
1年前
七五三の出張撮影をお願いしました。ポーズとか指定されるのが苦手なので、わざとらしくない普通の家族写真を、とお願いしたところとても自然に撮って頂きました。子供がちょっとぐずっても静かに見守って頂き有り難かったです。 納品も早く、出来上がった写真も素敵! また家族のイベント時にお願いしたいです。
プロからの返信
この度は大変ありがとうございました。 皆様が楽しそうでこちらも楽しく撮影できました。 またよろしくお願いいたします。
山崎 様
3.0
1年前
直前に予定より早く着く旨をお伝えしましたが、迅速に対応してくださりスムーズに撮影に望めました。自分たちでは撮れない家族写真も撮影していただけて良かったです。「ちゃんとした写真」にこだわられていましたが、私たち家族はありのままの写真で良かったので初めに意思確認があるとより嬉しかったです。
ねこ 様
5.0
3年前
結婚式の撮影を依頼しました。こちらの予算の都合でキャンセルすることになってしまったのですが、求めていた以上に要望を叶える相談に乗ってくださり、実際撮影頂けるのを楽しみにしていました。今度別の機会でカメラマンを探すことがあれば是非松田さんに頼みたいと思っています。ありがとうございました。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
石橋 様
5.0
3年前
☆リピ確定☆ 大満足です!! 値段以上の付加価値を感じられました 。 私にとって初めてのミツモア利用で、義父の退職祝い食事会の撮影を依頼しました。 差し迫った日程での依頼でしたが、スムーズやチャットでのやりとりが出来て安心して発注できました。 撮影当日も、緊張させない雰囲気づくりをしてくださり、我が家の子ども達も楽しそうにポーズをとっていたのが印象的でした。 納品いただいたデータも、構図の豊富さ・人物の表情など、こちらの想像以上の出来栄えでした。 言葉では表現しきれませんが大満足 です。また機会があればお願いしたいと思います!!
辻猛 様
5.0
6年前
恋人との写真を撮ってもらいました。 モノクロでとても綺麗なので、お互いに自宅で飾っています。 フォトフレームとセットがおすすめです!
児玉 様
5.0
3年前
素敵に撮っていただきました! 納品のデータ数も多かったです。 ありがとうございます。
A 様
3.0
1年前
仕上がった写真はよかったです。 もう少しシュチュエーションやカットを提案してもらえたらよかったかなと思いました。ありがとうございました。
山村 様
5.0
1年前
とても話しやすく、いろいろこちらの要望を聞いてもらい、気持ちよく、写真撮っていただきました。今後も、またお願いしたいです、
さすがと思いました。
わからない所は、メールのやり取りで、すぐ解決しました。
気軽に会話でき、安心感がありました。
さすがプロですね、と思いました。
?分からないので、、コメントなしです。
プロからの返信
山村様 日程を合わせていただきありがとうございました。 撮影場所も撮りやすくて、楽しく撮影できました〜 僕も一曲歌いそうになりましたよ! また機会があったらよろしくおねがいいたします。
株式会社陽雅堂 様
5.0
1年前
商品撮影をお願いしました。 打ち合わせの次点から細かな点にも気をつけて頂き、プロの視点から色々な提案を頂いたので、安心して撮影日を迎えました。商品をお預けしての撮影の為、当日の様子は分かりませんが、仕上がりを見て、出来栄えには納得の仕上がりでした。感性が素晴らしいです。また次回もお願いする予定です。
プロからの返信
陽雅堂様 この度はおせわになりました。 伝統的なモチーフの撮影はワクワクの連続でした。 今後ともよろしくお願い申します。
さとう 様
5.0
2年前
上の子の時はできなかったのですが、今回はニューボーンフォトを残したく、お願いしました。 おくるみの写真やペットを含めた家族写真を撮りたくて出張撮影を検討したところ、素敵なカメラマンさんと出会うことができました! なかなか寝付かない息子の対応やヤンチャ盛りの1才の長女の相手も笑顔で対応してくれて私たちにとってはとても楽しい一時になりました。 予約から撮影完了まで終始丁寧に対応いただき感謝です。 暑い中来ていただきありがとうございました! また何かの折にはお願いしたいと思っています。
プロからの返信
この度はご利用いただき、ありがとうございました。 色々な赤ちゃんの表情も撮れてとてもよかったです(^^) 皆様も、たくさんご協力して頂き、ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
灰原 様
5.0
1か月前
息子の成人祝いで、地元の神社にて撮影をお願いしました。 フリーランスの方に依頼することははじめてでしたが、 事前の打ち合わせも丁寧で、当日お会いしてもその印象のまま、 終始なごやかな雰囲気を作っていただきました。 おかげさまで、普段通りに、また、プロの一言で、普段見せない息子の表情をおさめていただきました。 親ばかですが、思わず「素敵!!」と歓声をあげてしまいました笑 新緑と光の入り方もとても素敵で、スタジオ撮影とは違う、自然の中での撮影のすばらしさを実感しております。 ぜひ、また家族の節目にお願いしたいと思っています。 その際はどうぞよろしくお願いします!
プロからの返信
この度は、ご依頼を頂きありがとうございました。 また、嬉しい口コミもありがとうございます。 本当に励みになります。 ぜひ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
ugaki 様
5.0
4年前
友人の還暦祝いに撮影していただきました。酒宴の席で楽しく自然な場面ばかりで す。こういった記念の宴では必須ですね。
荒 様
5.0
2年前
今回は会社設立記念レセプションの動画・写真撮影をお願いしました。ミツモアの見積提示で金額、プロフィール、口コミを見て、予算内で信頼できそうでしたので依頼しました。打合せでもこちらの意向に応えていただき、適切なアドバイスもあり安心して任せられました。仕上がりも想像以上によくできており満足しています。また機会がありましたら利用しようと思います。
ミモザロード 様
5.0
4年前
SNS等で使用するプロフィール写真を、ロケーション撮影にてお願いしました。 撮影場所のご相談にも親身になって応じてくださり、レスポンスも丁寧で安心してお願いできました。 撮影時は様々な背景、構図で、最適なポーズや視線などをご提案いただき、また自然な笑顔の作り方のコツも教えていただき、写真が苦手な私も楽しみながら、終始リラックスして撮影に臨めました。 出来上がった写真は想像以上に美しく、これまでに自分が写っている写真のイメージを覆すほど素晴らしい仕上がりでした。 納品も早くご案内いただき、またお写真のカット数も多く、間違いなくお値段以上のパフォーマンスだと思いました。 技術、センス、お人柄、全てにおいて絶対的におススメできます! ありがとうございました!
五十嵐 様
5.0
4年前
天候の変化やこちらの予定の変更に柔軟に対応して頂き感謝いたします。またカメラマンさんの人当たりの良さのお陰で子供達も緊張せずに楽しく撮影できた様です。またお願いしたいです。引き続きよろしくお願い申し上げます。
きなこファミリー 様
5.0
4年前
家族写真を撮って頂きました。 早朝にもかかわらず、自宅近くまで出張して頂き本当に助かりました。 子どもが大きくなると、なかなか揃って写真を撮る機会がないので、またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
maru 様
5.0
4年前
撮影場所や撮り方など、色々工夫していただき、リラックスして撮影ができました。納品された写真もバラエティにとんでおり、楽しめました。
M.I 様
5.0
3年前
家族写真の撮影をお願いしました。 当初の予定日はこちらの体調不良で延期させてもらったのですが快く対応してくださりました。 撮影していただいた写真は後日納品だったのですが、年賀状に使用したい希望を伝えると、間に合うように先に数点納品していただけてとても助かりました。 子どもがカメラに慣れていなくてはじめ泣いてしまったのですが、最後は笑顔になり楽しい撮影となり素敵な思い出ができました。
プロからの返信
撮影のご依頼をいただきありがとうございました! お子さんが楽しそうに公園で遊ぶ姿や、手をつないで歩いたり、だっこされた姿などを、写真に残すことができ、素敵なご家族の思い出のシーンを撮影させていただくことができたかと思います。 ぜひまた、今後も撮影が必要な時には、よろしくお願いいたします!
匿名 様
5.0
4年前
他の方の口コミどおりで、依頼してよかった!と思っています。 長寿のお祝い、子や孫たちがみんなで集まる、というシチュエーションで、ロケーションを変えつつ時間いっぱいに対応いただきました。 高齢の両親にも、子どもたちにも配慮いただきつつ、いろいろな構成で撮影いただき大満足です!
プロからの返信
そのように言っていただけて、とても嬉しいです、ありがとうございます! ご家族のみなさんがとても撮影に協力的だったおかげで、テンポよく撮影を進めるのことができて助かりました。 そして、ご両親の本当に素敵な笑顔を写真におさめることができて良かったです! 今回は、撮影のご依頼をいただき、本当にありがとうございました。
匿名 様
5.0
4年前
家族写真及びプロフィール写真の撮影をしていただきました。普段の公園での撮影でしたが、とても明るい仕上がりで大満足です。 子供たちの表情も自然な感じで良かったです。 ありがとうございました。
プロからの返信
普段も遊びに来ている公園とのことで、お子様たちが遊ぶ自然な姿をたくさん撮影できたかと思います! 写真の仕上がりに大満足と言っていただけて、とても嬉しいです。 今回は、撮影のご依頼をいただき、本当にありがとうございました。
オトノハ 様
5.0
3年前
この度は素敵なお写真を撮影いただきありがとうございます。 とても明るく、笑顔溢れる写真を撮影いただきました。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
プロからの返信
ありがとうございました。また、機会があれば、ご指名のほどよろしくお願いします。
なかだ 様
5.0
3年前
入籍フォトを撮影していただきました。撮影時も気さくに接していただき、変に緊張せず過ごせました。 事前にイメージをお伝えしており、それに合わせて撮影していただけました。 物撮り、手元撮り、2ショットを中心に撮っていただきました。オフショット的なものもあり、バリエーションが多くて嬉しいです。 ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございます!お幸せに!
さくら 様
5.0
4年前
両家顔合せの写真を撮影いただきました。 写り具合を都度調整いただき、逆行や影がある場所でもとても綺麗に撮影いただきました。2箇所での撮影で移動を伴いましたが、ご快諾いただきありがとうございました。素敵な写真ばかりで嬉しかったです!
プロからの返信
ありがとうございます😊また、ぜひよろしくお願いします。
海老根 様
5.0
1か月前
プロフィール写真撮影をお願いしました。 写真撮影を依頼するのは初めてでしたが、チャットのやり取りもスムーズで、当日も本当に、楽しく撮影して頂きました。写真を撮られるのが苦手でしたが、自分の良さを自然に引き出してくれて、気付きも多い楽しい撮影でした。ステキな写真も撮れてとても満足です。機会ありましたらまたお願いしたいです!
プロからの返信
海老根 様 嬉しいお言葉をありがとうございます! こちらこそ撮影を一緒に楽しむことができて嬉しかったです。 ご要望をしっかりとお伝えくださったのでスムーズな撮影となりました。 また是非よろしくお願い致します。
藤田 様
5.0
1か月前
ビジネス用のポートレート撮影をお願いしました。 ふわっとした完成イメージしか伝えられていませんでしたが、撮影中いくつかのパターンでよい雰囲気になる立ち位置を見つけていただき、楽しく撮影を進められました。
プロからの返信
藤田 様 嬉しいお言葉をありがとうございます! お写真のご希望はしっかり伝わりましたし、撮影場所もご指定くださったのでスムーズな撮影ができました。ありがとうございました。 またご機会ありありましたらよろしくお願い致します。
後藤 様
5.0
2か月前
仕事に使用するプロフィール写真が古くなってきたので撮影してもらいました。 私からは漠然とした要求にも的確に理解して、和ませながら撮影していただきました。 仕上がりは理想通りのものでした。本当にありがとうございました!
プロからの返信
後藤 様 大変嬉しいお言葉をありがとうございます。とても励みになります! こちらこそ撮影場所やお写真のご希望などを事前に明確に教えて頂いたことでスムーズな撮影となりました。 またご機会あればよろしくお願い致します。
サニーシーズ株式会社 様
4.0
3年前
依頼の段階からレスポンスも早く感じの良い方で安心してお願いできました。 当日も誠意ある対応で臨機応変に撮影していただき感謝しております。 お写真から皆様のリラックスした様子がうかがえました。ありがとうございました。
クリスティーナ 様
5.0
4年前
家族写真を撮影して頂きました。 とても丁寧に撮影して頂き、自然な写真を沢山頂きました。 写真の色味も綺麗で、とても気に入っております。 専門家の方が撮る写真はやっぱり違うと思いました! 赤ちゃんにも色々配慮して頂き、楽しく写真を撮ることができました。 また機会があったらお願いできればと思います。
プロからの返信
好評価ありがとうございます! 晴天にも恵まれ素敵なご家族にお会いでき、感情です! また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いします!
モカメルモナ 様
5.0
4年前
今回両親の金婚式の記念に犬4頭と一緒に写真を撮っていただいて、集合写真や自然な感じを依頼通り撮ってくださり大変満足しております。 また機会がありましたら、お願いしたいとおもいます!ありがとうございました。 素敵な思い出大事にします!
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました! 見ていて幸せな気分になるような素敵な仲の良いご両親でした! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
reeey 様
5.0
1年前
長男の七五三と三男の食い初め写真をお願いしました。 こちらの要望に全てお請け頂きました。 神社での屋外撮影から、場所を移動して自宅での食い初め&家族写真、食事中の撮影まで臨機応変にご対応して頂きました。 画像データは選別してもらい、良いカットは全てご提供頂きました。 父の体調が悪く中々外出が難しく、また当日まで時間がなかったので、チャット完結で依頼ができたので、今回のような出張カメラマンを希望の方にはとても良いサービスだと思います。
2台カメラで仕上がりは良かったです!
お値段以上だと思います!
子供が得意な写真館と比べるとパパ・ママの活躍する出番が多いかと思います!
希望の写真があれば事前に伝えると良いと思います!お願いには柔軟に対応してもらえます!!
納期通りでした!
事前のやり取りはスムーズでサクサク決まりました!
プロからの返信
この度はありがとうございました! 神社とご実家で特製と仕上がりの違う2種類のレンズで、屋内では必要に応じてフラッシュを使いながら撮影させていただきました。 レンズ交換の時間を省くためにカメラ2台で撮影をしています。 七五三などお子様撮影専門カメラマンではないためできるだけナチュラルに多枚数撮影しその中からいいものを選び多枚数ご提供するというスタイルですので、事前にほしいイメージをお伝えいただければなお有り難いです。 お子様方の性格の違いを感じながら楽しく撮影させていただきました。 又の機会がありましたら是非よろしくお願い申し上げます。
eriko 様
4.0
2年前
花火大会前の浴衣撮影をお願いしました。 お待たせする時間ができてしまい、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、優しくご対応いただきました。 自然な写真が残せたのでよかったです。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はありがとうございました! またの機会をお待ちしております。
杣木美保 様
5.0
1年前
丁寧に家族や愛犬にも優しく接しでくださり、いろんな場所、いろんな角度から沢山写真を撮って頂きました。 家族が犬の写真を撮る時はカメラの方向を見ないのですが、愛犬は段々自分からもカメラの方を見ていました。出来上がりを楽しみにしています。
プロからの返信
この度はありがとうございました! 餌で釣る準備をしていただいき私から直接餌を食べさせたことと、執拗にカメラを向けたことで興味を持ってくれたのだと思います。 カメラ目線も撮れております。 いいものをセレクトし納品させていただきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
入沢 様
5.0
6年前
婚カツのプロフィール写真をお願いしました。 緊張していたのですが、自然な会話でリラックスして撮影を進めて頂きました。 自然な表情の素敵な写真を撮って頂けて感謝です。ありがとうございました。
プロからの返信
入沢様 この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。 キリっとした表情から垣間見える可愛らしいクシャっとした笑顔を撮影でき、とても楽しく撮影させていただきました。 天候にも恵まれ、良い時間を過ごすことができました。 この度はご依頼ありがとうございました。
村田 様
5.0
6年前
慣れない撮影で緊張していましたが、きさくに声を掛けていただき緊張もほぐれて良い写真を撮っていただけました。立ち位置やポーズについても丁寧にアドバイスをいただきました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
プロからの返信
村田様 この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。 こちらからの問いかけに一生懸命お応えいただきありがとうございました。 屋外で暑い中での撮影、さらに歩いている方々の視線が気になる場面もありましたが、 最高の笑顔が撮れたかなと思っております。 また何かありましたら宜しくお願い致します。 この度はご依頼ありがとうございました。
齊藤 様
5.0
6年前
とても気さくな方で、あまり緊張せず撮影ができました。 自分では撮影出来ない素敵な写真で、とても満足しております。 ありがとうございました。
プロからの返信
齊藤様 この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。 このような撮影は初めてとのことでしたが、最初から表情豊かに且つポージングも率先して行っていただき、とても楽しく撮影ができました。 また何かの機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。
古島 様
5.0
6年前
子供達の卒業に伴い、家族写真や卒業式後の撮影などお願いしました。 撮影も気持ちよく進めて頂き、楽しい撮影となりました。 写真のデータもすぐに対応していただき、また、沢山の写真をいただきました。 学校の様子や移動中の写真など、カメラマンをお願いしたからこそ撮れる写真も多く、感謝しています。 対応も迅速でした。 また、機会がありましたら、お願いしたいと思います。もちろん、お友達にも薦めたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度は誠にありがとうございました また是非お願い致します!
有泉 様
5.0
6年前
撮影の日時の急な変更にも嫌な顔せず、対応していただいて、感謝です
プロからの返信
こちらこそ誠に有難うございました ぜひまたご用命くださいませ
3姉妹パパ 様
5.0
1年前
七五三のロケーション撮影を依頼しました。7歳と3歳でしたが快く引き受けて頂きました。今回2度目の依頼でしたが、変わらず物腰が柔らかく、子供達にも優しく接して頂き安心してお任せ出来ました。周りへの配慮も忘れず、変に気を遣うことなく大満足です。また、三女の時にもお願いしたいです。ありがとうございました😊
プロからの返信
再度のご依頼誠にありがとうございました お子様のご成長を拝見し光栄です また是非お願い致します
真理子 様
5.0
7か月前
ポートレートの撮影をお願いしました。 サンプル写真がとても良い雰囲気だったので依頼しました。 撮影予定日は雨でしたが、スムーズに日程を変更してもらえました。 撮影もスムーズで無駄がなく、こちらがお願いした背景以外にもいくつか提案して撮影してくださいました。 その場で写真を確認させてくださり、期待していた以上に美しく撮れていました。 仕事で信頼を得られそうな、明るいポートレートを撮影していただきました。 撮影の機会があれば、またお願いしたいカメラマンさんです。
プロからの返信
先日は撮影お疲れ様でした! ご丁寧に口コミをいただきまして誠にありがとうございます。 撮影日が晴れて良かったですね。 お写真喜んでいただけて良かったです! ご丁寧なご対応をありがとうございました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
株式会社ロッテシティホテル 様
5.0
7か月前
今回は、お部屋や備品の撮影の依頼をさせて頂きました。 事前の確認もして頂き、スムーズに撮影頂きました。こちらの要望をご理解頂き、 ご対応頂けたので大変満足しております。 機会があればまたお願いしたいです。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました。 有名なホテルのとても素敵なお部屋の撮影で凄く楽しかったです! 貴重な経験をさせていただいてありがとうございました。 お写真も満足いただけて良かったです。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!
ナガタ 様
5.0
1年前
今回はカフェスイーツの物撮りをお願いしました。 日程も調整しやすく、早朝でしたが対応していただけました。 細かい指示にも応えていただき、大変やりやすかったです。 撮影の後のデータの引渡しまで非常にスムーズで、今後もお願いしようと思いました。 ありがとうございました!
プロからの返信
この度はご利用をいただきまして誠にありがとうございました。 お写真も喜んでいただけて良かったです! 色々と細かいお気遣いをいただきまして大変助かりました。 ご丁寧な対応をいただきましてありがとうございました。 また何かございましたらぜひよろしくお願いいたします!
金川 様
5.0
3年前
強風の中、ステキな写真をお撮りいただきありがとうございました(o^^o)
プロからの返信
こちらこそ貴重な機会に撮影させていただいて大変光栄でした。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。また、追加のご依頼などありましたら対応させていただきますので、気兼ねなくご依頼ください。mm
大村 様
5.0
7年前
今回、キャンプ施設での子供の様子を撮影いただきました。対応が非常に迅速で、当日まで不安なく迎えられました。 お会いすると穏やかな方で、話しやすかったです。いくつかのカメラを使い分けながら色々な構図の写真を撮っていただけました。子供たちが自由に遊んでいる姿が残せて嬉しいです。ありがとうございました。
プロからの返信
この度のご利用ありがとうございました。 大自然の中で、お子様の元気なご様子を撮影させていただくことができました。 また、何かの機会にご利用ください。
ヴァンザアネ 様
4.0
5年前
家族撮影をお願いしました。 暑い中のロケで息子は結構動くので、大変だったと思いますが、頑張ってくれて感謝です。息子にジャポン玉をくれて、息子が大喜びで遊んでたので、助かりました。ドローンも初めてだったので、良い経験ができました。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度のご利用ありがとうございました。 海沿いでも、強風にならず、無事に飛ばせてよかったです。 息子さんも、優しいご両親と楽しそうでした。また、機会がございましたらご利用下さい。ありがとうございました。
渡邉 様
5.0
5年前
お宮参り撮影を依頼しました。依頼する過程で、チャットのレスポンスが早く、気軽に質問することができました。また、当日の流れをあらかじめ伝えて下さり、安心して当日に望めました。当日はポージングの提案や声かけをして下さり、和やかな雰囲気で撮影して頂けたと思います。 安価な料金、納品も次の日にしていただき、非常にスムーズな対応で満足しております。 また、機会があればぜひお願いしたいです。
プロからの返信
この度は、ご利用くださり誠にありがとうございました。 大変な人出の中、無事撮影できました。素敵なご家族の皆様の晴れの日に少しでもお役に立てたとしたら光栄です。 お子様の健やかなご成長と、ご家族の皆々様のご検討とご繁栄をお祈りしております。また、機会がございましたらよろしくお願いします。
西野 様
5.0
7年前
友人の就職を機に5人での撮影をしていただきました。わざわざ遠くまで足を運んでいただき、5人の仲の良さが伝わる本当に素敵な写真を撮っていただきました。撮影中もとても楽しく、写真も自然に仕上げていただきました。記念の写真をオトガイライタさんに撮っていただき、本当に感謝しております。また撮っていただける機会があれば嬉しいです(^^)
山川 様
5.0
7年前
寒い中わざわざありがとうございました!! とても、細かな部分まで相談して撮影していただき満足いく時間を過ごせました。 データの受け渡しもスムーズでよかったです。 また、お願いします!
ライチ 様
5.0
3年前
プロフィール写真とPR映像、CM映像、Youtube撮影、編集など、あらゆる撮影と制作でお世話になりました。 全てワンストップで対応いただけてとても助かりました。 相談から納品まで全てがスピーディにクオリティが高く大変満足しました。 また絶対にお願いしたいと思います。
スタイン 様
5.0
3年前
夫婦の記念撮影を依頼しました。 色んなロケーションでたくさん写真を撮ってくださったり、こちらのリクエストにもすぐに対応して下さりました。 写真もとても素敵でした。 データの受け渡しもスムーズでしたし、とても早かったです。 また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。
プロからの返信
口コミありがとうございます。 鶴岡八幡宮でのご夫婦の素敵な時間を共有できて嬉しかったです。 お二人の着物姿とても素敵でした。 また、機会があればよろしくお願いします。
小林 様
5.0
3年前
高様。素晴らしい家族写真をありがとうございます。また、機会がありましたら是非お願い致します
プロからの返信
小林様、口コミありがとうございます。 可愛らしいお子様の記念撮影に関わることができて光栄です。 また、機会があればよろしくお願いします。
鈴村 様
5.0
3年前
連絡が遅れ申し訳ないです! とても素敵な写真をありがとうございます。 小さな子供にとても配慮いただき楽しい時間を過ごせました!
プロからの返信
口コミありがとうございます。 可愛らしいお子様とご家族の素敵な時間を共有できて嬉しかったです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
加藤 様
5.0
6か月前
七五三の撮影ありがとうございました。 緊張をほぐしてくださり楽しく撮影ができました。 子供のことを考えて素早く撮影をしてくださいました。 またぜひお願いしたいです。
小林 様
5.0
2年前
家族写真のお願いをしました。小さな子供もいたので、女性がいいなと思い中村カメラマンにお願いしたのですが、大正解でした!とても穏やかな雰囲気で、子供も緊張せず自然な感じで写真を撮ることができました。漠然と家族写真が撮れたらいいなと何も決めてなかったのですが、素敵な場所も提案して頂き、想像以上の写真が撮れました。出来上がった写真を見て、家族も喜んでいました。また次回写真を撮ることがあれば、また中村カメラマンにお願いしたいと思います、ありがとうございました!
満足です。
満足です。
楽しくて1時間あっという間でした。
全てお任せで大丈夫です。
期日より早く対応いただけました。
丁寧で早いです。
なつ 様
5.0
2年前
今回夫婦にとって特別なウエディングフォトをご撮影いただきました。 植物園でお花と一緒にお気に入りの衣装で、心置きなく楽しみました。(夫は特に)初めてのことで緊張していましたが、コミュニケーションをとりながらポーズや場所の提案をスムーズにしてくださりすぐに安心できました。 そして出来上がりは、夫婦らしさが溢れていて、夫婦共々、写真を見た家族も大満足でした!またこのような機会があれば、お願いしたいと思います!ありがとうございました😊
事前のヒヤリングを私以上に覚え、かつ新たな提案もしてくれました
いしかわ 様
5.0
2年前
結婚式の前撮りをお願いしました。 ざっくりしたイメージにもかかわらず、素敵な写真を楽しく撮影頂きました! またお願いします^^
齋藤 様
5.0
3年前
初めての家族フォトで猫も一緒に撮影したのですが、おもちゃを持ってきて頂いたり沢山アドバイスを頂きながらとても素敵な写真を撮って頂くことが出来ました! また機会があれば松村さんにお願いします!ありがとうございました。
プロからの返信
齋藤様 この度は撮影のご依頼ありがとうございました!猫ちゃんマタタビにメロメロでしたね😂 また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
今井 様
5.0
5年前
成人祝いに写真を撮って頂きました。 コロナ禍で前撮りが出来なかったため、急遽松村様に当日の写真撮影をお願いしました。 ところが、緊急事態宣言発令で成人式は中止。 直前での依頼内容変更にも柔軟に対応して頂けました。 撮影当日は、お宮参り~七五三~毎年の初詣をしていた地元の神社で行いました。事前の撮影許可確認もしていただけ、安心してお任せ出来ました。 何よりも写真がとても素敵に仕上がっておりましたので、また機会がありましたらお願いしたいと思います。 駆けつけた友人、家族との写真も入れて頂きとても良い成人祝いとなりました。ありがとうございました。
プロからの返信
今井様 この度はご依頼ありがとうございました! 今年新成人の方はコロナ禍の中、成人式が出来ない方も多く残念な 思いをされてる方も多くいらっしゃるかと思います。そんな中で 私を選んでいただき少しでも大切な記念日のお手伝いが出来た事、 嬉しく思います。写真も気に入っていただけたようで何よりです。 使用許可もいただき感謝しております。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
篠原 様
5.0
6年前
色々とアドバイスや提案を頂きながら 良い写真が出来ました。 時間通りに来て頂き 約束の時間前には終わり その日のうちにデータを頂き 本当に仕事が早くて助かりました。 ありがとうございました!
プロからの返信
こちらこそありがとうございました! 無事データを受け取れたようで良かったです😄 また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
寺島 様
5.0
1年前
息子の成人のお祝いで家族写真をお願いしました。 終始楽しい雰囲気で写真撮影をしていただきました。出来上がった写真を見るとみんないい笑顔!思い出になる写真をありがとうございました🙇♀️
千葉 様
5.0
4年前
挙式を上げない代わりに家族や友人との撮影をお願いしました!的確にポーズなどを指示してくださり、とても有意義な撮影となりました!
プロからの返信
この度は撮影のご依頼誠にありがとうございました☺︎ 私自身も楽しく撮影させていただき、とても素敵な時間になりました◎ また別の機会もございましたら、何卒よろしくお願いいたします!
やま 様
5.0
1年前
七五三の撮影をお願いしました。 急な日程変更に対応していただき、ありがとうございました。 子どもの機嫌がなかなか上向かない中でも、一瞬を切り取っていただき、「あれ?こんなに笑ってたっけ?」と感じてしまうほど、良い表情の写真ばかりでした。また機会があればお願いしたいです。
菊地 様
5.0
3年前
ありがとうございました^ ^
Y.M 様
5.0
6年前
結婚式(挙式、披露宴)の撮影をお願いしました。前撮りから日をまたいでの撮影でたくさんのきれいな写真をいただくことができました!当日いただけるオンラインのアルバムに招待した友達にもとっても喜んでもらうことができました!
KUMIKO 様
5.0
6年前
結婚式の撮影をお願いしました。打ち合わせから撮影の終わりまでとっても良い時間を過ごすことができました。写真はもちろん満足の仕上がりで、一生の想い出を写真に残すことができ、満足しています。
柳下 様
5.0
3年前
1歳10ヶ月の子供と14歳になる愛犬の外での撮影をお願いしました。 当日は子供が緊張からかグズグズしてしまいましたが優しく接していただき、すごく心に残る撮影となりました。お願いして良かったです。 またご縁がありましたらお声掛けさせていただきます!
本村 様
5.0
3年前
ニューボーンフォトの依頼をしました。 なかなか寝ない娘を根気強く寝かしつけて下さり、とても素敵な写真をとっていただけました。 新しく導入されたハートの木桶はとても可愛い仕上がりでした! 貴重な新生児期の写真を可愛く残してくださり大満足です。 また機会があればお願いしたいです!
まみさん 様
5.0
3年前
成人式の写真をお願いしました。 何度も着付けができないため成人式当日に写真を撮らなきゃと、10日前に探し始めました。 当日は屋外で撮影をしていただきました。良いお天気ということもあり写真館とは違う、とても素敵なお写真となりました。 娘ともお話をしながら、撮影も進めていただきまして、大変満足です。 ありがとうございました。
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
H 様
5.0
3年前
とても親切に対応していただきました。また、よろしくお願い致します。
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!