齋藤 様
5.0
3年前
齋藤 様
5.0
3年前
初めての家族フォトで猫も一緒に撮影したのですが、おもちゃを持ってきて頂いたり沢山アドバイスを頂きながらとても素敵な写真を撮って頂くことが出来ました! また機会があれば松村さんにお願いします!ありがとうございました。
プロからの返信
齋藤様 この度は撮影のご依頼ありがとうございました!猫ちゃんマタタビにメロメロでしたね😂 また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
今井 様
5.0
5年前
成人祝いに写真を撮って頂きました。 コロナ禍で前撮りが出来なかったため、急遽松村様に当日の写真撮影をお願いしました。 ところが、緊急事態宣言発令で成人式は中止。 直前での依頼内容変更にも柔軟に対応して頂けました。 撮影当日は、お宮参り~七五三~毎年の初詣をしていた地元の神社で行いました。事前の撮影許可確認もしていただけ、安心してお任せ出来ました。 何よりも写真がとても素敵に仕上がっておりましたので、また機会がありましたらお願いしたいと思います。 駆けつけた友人、家族との写真も入れて頂きとても良い成人祝いとなりました。ありがとうございました。
プロからの返信
今井様 この度はご依頼ありがとうございました! 今年新成人の方はコロナ禍の中、成人式が出来ない方も多く残念な 思いをされてる方も多くいらっしゃるかと思います。そんな中で 私を選んでいただき少しでも大切な記念日のお手伝いが出来た事、 嬉しく思います。写真も気に入っていただけたようで何よりです。 使用許可もいただき感謝しております。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
篠原 様
5.0
6年前
色々とアドバイスや提案を頂きながら 良い写真が出来ました。 時間通りに来て頂き 約束の時間前には終わり その日のうちにデータを頂き 本当に仕事が早くて助かりました。 ありがとうございました!
プロからの返信
こちらこそありがとうございました! 無事データを受け取れたようで良かったです😄 また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
スタイン 様
5.0
3年前
夫婦の記念撮影を依頼しました。 色んなロケーションでたくさん写真を撮ってくださったり、こちらのリクエストにもすぐに対応して下さりました。 写真もとても素敵でした。 データの受け渡しもスムーズでしたし、とても早かったです。 また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。
プロからの返信
口コミありがとうございます。 鶴岡八幡宮でのご夫婦の素敵な時間を共有できて嬉しかったです。 お二人の着物姿とても素敵でした。 また、機会があればよろしくお願いします。
小林 様
5.0
3年前
高様。素晴らしい家族写真をありがとうございます。また、機会がありましたら是非お願い致します
プロからの返信
小林様、口コミありがとうございます。 可愛らしいお子様の記念撮影に関わることができて光栄です。 また、機会があればよろしくお願いします。
鈴村 様
5.0
3年前
連絡が遅れ申し訳ないです! とても素敵な写真をありがとうございます。 小さな子供にとても配慮いただき楽しい時間を過ごせました!
プロからの返信
口コミありがとうございます。 可愛らしいお子様とご家族の素敵な時間を共有できて嬉しかったです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
加藤 様
5.0
6か月前
七五三の撮影ありがとうございました。 緊張をほぐしてくださり楽しく撮影ができました。 子供のことを考えて素早く撮影をしてくださいました。 またぜひお願いしたいです。
uchida 様
5.0
4年前
父の還暦の記念に家族写真の撮影をお願いしました。事前のチャットでのやり取りも分かりやすく丁寧で、安心して当日を迎えることができました。 当日は早めに現地の確認をしてくださり、小さい子どもが2人・大人6人という大人数にも関わらず、とてもスムーズに撮影を進めてくださいました。また、還暦祝い…と父中心の撮影をお願いしていましたが、時間内で子どもの写真や各家族の撮影など、盛り沢山な撮影内容に大満足!でした。納品して頂いた写真も自然な笑顔をたくさん残してもらえて良かったです。 なにより野田さんの穏やかで優しい雰囲気のおかげで終始リラックスして楽しく撮影して頂いたことが嬉しく、思い出に残るものとなりました。また機会があればお願いしたいです!
高橋 様
5.0
6年前
今回は、家族写真と婚姻届の提出の様子やカップルフォトを撮って頂きました。 沢山のカメラマンさんからお声掛けを頂きましたが、 作品を見て、この方に是非撮って頂きたい!!と 思い、お願いしました。前日の急な依頼に対応して下さり、 また当日は野田さんのふわふわと優しい雰囲気に染まり、 家族一同和やかに撮影をすることができました! 婚姻届の提出にまでご同行をお願いし、中々ない 撮影だったとは思いますが、ドキドキ感も 撮影した作品の中で感じとることができ、 とても素敵な思い出になりました! データもわがままを言って、とってもスピーディーに 対応して下さりました!また人生の節目節目に お願いしたい素敵なカメラマンさんです! また、宜しくお願い致しますねー!!!
川井 様
5.0
4年前
今回も家族写真を撮影していただきました。スタジオ撮影が苦手な娘の自然ないい表情をたくさん残していただけて、その後も記念写真を撮りたい時はノダさんにお願いして来ていただいています。場所や構図を誘導して下さるのでいつも安心してお任せしています。とても優しくて感じのいいお兄さんです。娘達がぐずってしまっても根気よく撮影して下さり今回も記念になりました。またの機会にはぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
西村 様
5.0
5年前
父母の還暦祝いでお願いしました。場所が遠方にも関わらず引き受けて下さりとても助かりました。 また、メッセージのやりとりからも親切で優しい感じがしたのですがお会いしても印象は変わらずとても楽しい雰囲気で撮影できました。 お陰さまで家族全員、自然体の写真を撮って頂け大満足です。 本当にありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
たて 様
5.0
5年前
家族写真をお願いしました。 春から息子が大学進学に伴い一人暮らしをするので、最後に家族の記念として写真をお願いしました。年頃の息子が写真を撮られるのが余り好きではないので、出張撮影をお願いしました。とてもいい記念になりました。本当にありがとうございます。
鈴田 様
5.0
5年前
息子の3歳記念写真を撮影していただきました。場所の移動や衣装変えなど、こちらの要望全て受け入れてくださりありがたかったです。3歳という難しいモデルを走って追いかけて撮影してくださり、思い出に残る写真をたくさん撮ってくださいました。また機会があったらお願いしたいです。 ありがとうございました。
freddiefujiwara 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真の撮影を依頼しました。チャットでのやり取りは非常にスムーズで、大変安心してお任せすることができました。 料金以上の高品質なサービスを感じました。特にレンズの質がとても良く、アンダー(逆光などの難しい条件下)でかっこいい写真を撮ってもらえました。撮影された写真がとても気に入ったので、早速使いたいと思っています。普段からポートレート撮影をされている腕前はピカイチで、この方に頼んで本当に良かったと思います。 今後も機会があれば、ぜひ再度お願いしたいです。
プロからの返信
本日はありがとうございました。 また高評価をいただけ大変嬉しい限りです。 使用したレンズはおそらく持っている方も少なく私の写真の特徴を表しているとも言えるレンズですのでそちらを気に入っていただけたことも大変嬉しく思います。 ロケーションが変わると雰囲気も変わりますのでまた機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
山崎美香子 様
5.0
1年前
今回はプロフィール写真の撮影をお願いしました。 お値段も良心的で連絡もスムーズに出来ました。 屋内、屋外の希望の場所での撮影に快くご対応いただき、また写真の出来上がりにも大変満足しております。 また機会があれば是非お願いしたいです。
プロからの返信
本日はありがとうございました。 喜んでいただける写真が撮れたこと大変嬉しく思います。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
さるた 様
5.0
7年前
KF 様
5.0
4年前
引っ越し前に思い出を残したく、家族写真の撮影をして頂きました。 小道具もご持参くださり、素敵に撮影してくださって、とても良い記念になりました。 どうもありがとうございました。
クロカワ 様
5.0
1か月前
成人式の撮影をお願いしました。屋外での撮影だったので、天気のために急な日程変更や、こちらの撮影場所の希望を取り入れていただいてとても感謝しています! 一緒にいた家族も一緒に撮っていただいて楽しい撮影でした!
プロからの返信
大切な記念の撮影をお任せいただきありがとうございました! 主役のお嬢様を始めとし、ご家族皆さまとても明るく盛り上げて頂けましたので、こちらも1日楽しく進めることができました。撮影場所のご希望、ご提案も新しい発見となりとてもありがたかったです。 この1日が皆さまの良い思い出となりますようお祈りしております。 改めましてご家族お祝いの日を撮影させていただきありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしております。
海老原 様
5.0
1年前
娘の成人式の撮影をお願いしました。 打ち合わせの際も、色々と提案していただきましたが、当日の天候不良で撮影時間の変更を問い合わせた際も、快く対応していただきました。 撮影と一緒にヘアメイクや着付けもお願いしましたが、本当に本人の良さを引き出していただき、本人だけではなく、まわりも大満足でした。 下の子の時にもお願いしたいな、と思いました。
まだアルバム作成までたどり着いていないので、評価できません。
プロからの返信
大切な記念の撮影をお任せいただきありがとうございました!心配でしたお天気も無事に回避し、予定通り&それ以上のカットが撮影でき本当に良かったです。お忙しい中、事前のご準備もばっちり整えて頂き、またご家族チームワークのおかげで当日までスムーズに進めることができました。ご家族お祝いの日を撮影させていただき、スタッフ一同幸せな1日となりました。また皆さま揃ってお会いできるのを楽しみにしております。
あ 様
5.0
2年前
入籍前の記念写真をお願いしました。ポーズなどを色々指示してくださると初心者としてあれば嬉しかったのですが、、、と少し思いましたが、安値で対応いただいたのと写真の仕上がりは要望通りでしたので星5にします!ありがとうございました!
プロからの返信
あ様 口コミのご投稿ありがとうございます! お褒めのお言葉ありがとうございます😊もし次もご縁がありましたらポーズ等もご提案させていただきますね!! ご依頼ありがとうございました🙇♂️
みっつ 様
5.0
7か月前
事前の打ち合わせと当日のご対応共に丁寧にしていただきました。 よい一日となりました。ありがとうございました。
プロからの返信
みっつ様 この度は七五三の撮影をご依頼いただき、また丁寧な口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます! 事前のお打ち合わせから当日まで、安心してお任せいただけたとのお言葉、大変嬉しく励みになります。 当日はお子さまもご家族もとても温かい雰囲気で、私も素敵な時間をご一緒させていただきました。 また記念日などの撮影がございましたら、ぜひお力になれればと思います😊 こちらこそ、ありがとうございました🙇♂️
はるき 様
5.0
7か月前
七五三でお願いしました。息子も私たち家族もみんな楽しく撮影してもらい大満足です。仕上がったお写真も普段の息子らしい自然なものばかりで、とても良かったです。 また機会があればよろしくお願いします☺️
プロからの返信
はるき様 この度は七五三の撮影をご依頼いただき、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます! ご家族皆さまが明るく、お子さまも自然な笑顔をたくさん見せてくださったので、私も楽しく撮影することができました。 仕上がったお写真も喜んでいただけたようで、何より嬉しく思います😊 また機会がございましたら、ぜひご一緒させてください。 この度は本当にありがとうございました🙇♂️
N 様
5.0
3年前
ずっとプライベートに付き合っていただき、いつもの友人といる時の雰囲気をそのまま写真に残せて大満足です。お願いするにあたってのやり取りもスムーズに返信いただき、お願いする前にポートフォリオもとてもきれいに撮影されてました!またお願いしたいと思います! ありがとうございました!
ちぴ 様
5.0
3年前
遠くへ引っ越ししてしまう友人との東京での思い出作りに撮影を依頼しました。終始明るく笑顔を引き出してくれて私たちの希望通り多くの写真を撮影してくださりました。仕上がりもリタッチもどれも天才的にお上手で一生の宝物になりました。また小豆さんに必ずお願いしたいです。この度は本当にありがとうございました😊
プロからの返信
とっても嬉しいコメントありがとうございます🙏🏻✨気に入っていただけてよかったです🌈また機会がありましたらよろしくお願いします!
まつもと 様
5.0
3年前
息子の1歳誕生日パーティーの写真をお願いしました。大人数の参加でしたが家族の色々な表情を撮ってもらえて大満足です。撮影枚数も多く、かわいい写真がたくさんあり大切な宝物になりました。
プロからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🌼また機会がありましたらよろしくお願いいたします!🙏🏻
タカハシ 様
5.0
3年前
父の米寿祝いで、食事会をした際に、写真と動画の撮影および写真の現像をお願いしました。 事前の問い合わせには、早いレスポンスで返信があり、予算の範囲内で、いろいろ相談にのってくれました。 当日は、とても和やかな雰囲気のなか、記念に残る写真や動画を撮ってくれました。 K-PHOTOさんにおねがいしてよかったです。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。皆様の素敵な表情をお撮りできてこちらも素敵なお時間となりました。ありがとうございました。
長谷川 様
4.0
3年前
歩けない母と、わんこ達とで、母の遺影用にと、誕生日祝いで撮影をお願いいたしました。和やかに、楽しく撮影していただきありがとうございました。素敵な想いでができました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました!!ご家族皆様暖かく迎え入れてくださり、ご家族の素敵なひと時を撮影させていただきありがとうございました。
松本 様
5.0
6か月前
ナチュラルニューボーンフォトを撮っていただきました! とっても素敵で宝物になりました! 撮影中も優しいお声がけで赤ちゃんも安心して撮影することができました。
合同会社エレロ 様
5.0
3年前
迅速、丁寧な対応をしてくださりすべてにおいて満足しております。 初めての利用でしたが信頼できるプロの方でとてもよかったです。 また利用させていただけちらと思います。
プロからの返信
ありがとうございました。 楽しく撮影させていただきました。 またよろしくお願い致します。
中川 様
5.0
7年前
歌のライブの撮影をお願いしました。ご応募にリプライした後、すぐお電話を頂戴し、詳しい相談に丁寧にのっていただいたのと、過去のサンプルを見せていただいたので依頼することを決定しました。実際に撮っていただいて写真を見せていただくのを楽しみにしています。 依頼した背景は、ホームページを作成し、ライブの際の写真を掲載したいのですが、友人にお願いしたところあまり上手に撮れなかったのと、お願いしてしまうとライブに集中できなくなってしまうので、プロの方に撮影をお願いしたいと思い、今回依頼をいたしました。 選んだ決め手は、お電話をいただいて詳細のご相談をすぐにできたことと、他のご応募者の方との兼ね合いで料金の交渉に応じていただいたこと、それらのやりとりの際に丁寧なご対応をいただいたことが、カメラマンアキラさんを選んだ決め手になります。
プロからの返信
文章がマメな方できっとお優しい女性かと想像します。 私も当日が楽しみです。
渡邉 様
5.0
1年前
プロフィール写真をお願いしました。 ミツモアで相見積りのうえ、お願いすることにしまして、打合せから撮影、撮影中にアドバイスなどを頂き、全てスムーズに済ませることが出来ました。
プロからの返信
この度は高評価していただき、誠にありがとうございました。 また何かございましたらご依頼願います。感謝です。
山下 勝 様
5.0
6年前
プロフィール写真撮影をお願いしました。 途中で2回着替えさせていただき、帽子を着けた写真と着けない写真もわざわざ二通り撮って頂きました。 また、写真を撮りながら笑わせてくれたりと自然な笑顔でリラックスすることができました。 大変誠意を感じる方で、人柄も素晴らしいと思いました。 またお願いしたいです。
プロからの返信
お忙しい中、レビューありがとうございます。 今回の撮影がお役に立てば幸いです。 雨で延期が2回になりましたが、本日は天気も良くて良かったです。 また機会がございましたら、是非ご用命ください。
久保 様
5.0
2025年1月下旬 / 土日
接客も段取りも良く助かりました。
米持 様
5.0
2年前
素敵な写真をありがとうございました。 寒い中短い時間でしたが良い記念になりました。
プロからの返信
ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
よりより 様
5.0
10か月前
プロフィール写真をお願いしました。変わった場所での撮影をお願いしたのですが、本格的な照明を持参して手際よく準備いただき、撮影も、こちらの細かい要望にも寄り添って,ポーズや角度なども的確に指示、調整してくださりながら、丁寧に、とても気持ちよく撮っていただきました。仕上がりの写真もとても綺麗で、大満足です。また何かあったら絶対にお願いしたいと思っています。
プロからの返信
先日はご依頼頂きありがとうございました。 場所の特性については、事前にご相談させて頂いたおかげで、想定通りに撮影できたと思っております。 また、撮影中も都度ご確認頂けましたので、よりより様のご希望に添えたかと思っております! 現在レタッチ作業中ですので、納品までもう少々お時間を頂けましたら幸いです。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
大畑 様
5.0
1年前
結論からいうと、非常に大満足でした! また、お願いしたいです! まだ、仕上がりのデータは受け取っていませんが、 ちょいちょい確認を提案していただいて、仕上がりをみていたので、 良かったのではないかと思っています。 ちなみに、私はSNSやLPなどに使うプロフィール写真、素材用でお願いしました。 さほど解像度の高いものはいらないかなとは思いましたが、スタジオでちゃんとしたのを撮ってもらおうと思い、依頼をしました。 ただ、スタジオも費用が発生することと、どうせ背景を抜いて使うことも多いだろうから外での撮影を希望しました。 しかし、事前のやり取りなどで、外でも、こういう場所のほうがいいんじゃないか?と色々提案をいただき、最初の想定とは別の場所で撮影をし、また、多く提案をしていただいたことから、多くの良い素材を撮っていただくことができました。 また、担当していただいた小野寺さんは、プロっぽさがありながらも、やさしそうなオーラの方で、提案などもしやすく、話しやすくてよかったです。 また、近所なのもよかったです。 またお願いしようと思います。 4月23日追記 仕上がりを受け取りました。 本当に素晴らしかったです。 素人では撮れないような陰影だったり、光の当たり方だったり、表情も良いところを撮っていただきました。感動しました!
最高でした!
プロからの返信
本日はご依頼頂きありがとうございました。 撮影中は、ご自身で色々なポーズをとって頂き、とてもテンポよく撮影させて頂きました。 まだ納品はできておりませんが、きっちりと仕上げて納品させて頂きます。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
大内 様
5.0
4か月前
今回は宣材・オーディション写真撮影をお願いしました。 すぐに見積もりをいただけたこと、それから口コミ・プロフィールの内容を拝見してお願いしたいと思いました。 チャットでのやり取りもスムーズでわかりやすく、とても誠実な方だと感じました。 撮影前に丁寧にご説明いただいたので、安心してお話を進めることができました。 当日も、準備等の手際も良かったですし、ポージングや表情のことなどアドバイスいただけました。楽しい雰囲気で進めていただきとても良かったです。 日程やデータをいただく日数なども相談に応じてくださり、お願いした通りにお送りいただけて、とても助かりました。 できあがった画像もとても満足いくものでした。お願いして良かったと感じております。また次の機会があればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
プロからの返信
今回はご依頼頂きありがとうございました。 急遽ご必要とのことでしたが、無事期限までに納品できてほっとしております。 また何かありましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
株式会社Dino&Co 様
5.0
1年前
このカメラマンさんは、クオリティーがとても高いです!写真の質もさることながら、ご対応も丁寧で、コストパフォーマンスが高すぎます! 次の機会がありましたら、迷わず必ずこの方にお願いします。
プロからの返信
この度は、数あるフォトグラファーの中から私をお選びいただき、誠にありがとうございました! お客様の大切な瞬間を形にし、その思い出を永遠に残すお手伝いができましたこと、心より嬉しく思います。 ご満足いただけたのであれば、それ以上に光栄なことはございません。 またお会いできる日を楽しみにしております!
尾山 様
5.0
7か月前
三連休という事をすっかり忘れており…💦大渋滞で時間が少し遅れてのスタートになりましたがお寒い中、嫌な顔せずお待ちしてくださいました。直ぐにご挨拶を頂き潤滑にお仕事に取り掛かってくださいました。 また横浜の夜の夜景で素敵なロケーションやポーズも提案してくださったり…大家族でありましたがみんな楽しい雰囲気の中あちこちと移動しながらの撮影は本当に記念に残るものとなりました✨感謝の気持ちで一杯です。また何かありましたら是非お声かけさせていただきたいと思います💕 三浦さんがレンズ越しに捉えた私たち家族の写真の仕上がりが楽しみで仕方ありません‼️本当にお寒い中、私どもの結婚30周年記念撮影にお力添えくださり、また期待に応えてくださり有難うございました🙏❤️
森田千絵 様
5.0
4か月前
娘の成人式の写真をお願いしました。 家族写真もお願いしましたが、素敵な写真をたくさん撮って頂きました。 娘の推しぬいとのツーショットもアルバムに収めて頂いて、娘は大喜びでした。 娘の大切な成人式の写真を三浦さんにお願いして、ほんとに良かったです!!また、機会がありましたらまたお願いしたいです。 どうもありがとうございましたm(_ _)m
MURA 様
5.0
1年前
今回、入籍記念フォトの撮影依頼をしました。 事前打ち合わせからとても親切に対応してくださり、撮影当日もイメージ通り明るく親切でした。 普段は写真を撮ってもらう機会がないのでどうしたら良いかわからず悩んでいましたが笑顔を引き出すのが上手く、こちらの良さを引き出してくださり良かったです! 本当にありがとうございました!!
和田 様
5.0
2年前
父の体調に配慮し、自宅での両家顔合わせの写真を撮って頂きました。室内で撮影しづらい環境にも関わらず自然体なところをたくさん撮っていただき大満足です。父にサプライズでドレス姿も見せられ形として残すことができて嬉しかったです!本当にありがとうございました。
Masa.K 様
5.0
3年前
家族写真を撮影していただきました。 どれもいい写真で、本当にお願いして良かったなぁと思います(^^) 撮影から出来上がりはすごく早く、クオリティも満足です(^^) また、凄く話しやすい方で色々と自分達にあうポーズを提案いただき撮影もスムーズでした。 子供の成長過程を今後もお願いできたらと思います。
Adam Jonsson 様
5.0
6年前
Gosuke took pictures for me in a scenic place in Hawaii. He was very professional in how he instructed me. The pictures turned out great!
プロからの返信
Thank you, Adam! Hope to see you in Japan and take some photos here as well:)
Miku 様
5.0
5年前
広告用の撮影では、毎回お願いしています。 最終的な使用用途を考慮していただいたうえで、構図やポージングなども提案していただけます。 今まで多くのカメラさんに撮影を依頼してきましたが、納品物のクオリティはピカイチ、かつ安定しています。最近ではクライアントからの指名も多いです。
プロからの返信
いつもご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します!
TANA@取材ディレクター 様
5.0
5年前
取材案件の撮影をご依頼しています。いつも丁寧かつテキパキとした対応で、必ず指定の時間内に撮影を終えてくださいます。また、撮影場所の環境(暗い、背景が悪い等)にかかわらず一定以上のクオリティの写真を納品してくださるので、自分が立ち会えない時でも安心して撮影をお任せできます。
プロからの返信
お褒めの言葉ありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します!
株式会社H・A・G 様
5.0
5年前
飲食店の商品撮影を依頼しました。撮影も手際よく、データ納付も早く納期の短い中でのお仕事でしたが、経験豊富なカメラマンさんで、人柄も穏やかで親切にして頂きました。次回もまた依頼したいと思いました
プロからの返信
この度はご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。 私も楽しくお仕事できました! 今後ともよろしくお願い申し上げます。
ゴルフイベント写真依頼 様
1.0
4年前
ゴルフ場での撮影でしたので、ゴルフの知識がある方と募集しました。 しかし、襟無しカーゴパンツという不適切な服装であったことと、コース内でランドされている方の邪魔になっていたとクレームがありました。 また、写真データも重く再送願いましたがご対応いただけませんでした。 いただいた写真の色見もとても暗く今までいろんな方に依頼してきましたが、今回はとても残念でした。 暑い中、外の撮影大変お疲れ様でした。 今後はゴルフ場への服装お気を付けてください。
プロからの返信
ありがとうございます。服装など私自身の至らなさあったと思います。その点では申しわけございません。 ただゴルフイベント写真依頼様の『4日前にスケジュールを渡すと』言っていたのが前日に渡され、撮る撮影グループ被写体は当日など、少しいい加減な会社だと思います。(他に仕事した会社様ですと、もう少し早くご伝達が来ます)勝手な言葉だと思いますが、会社としての改善を望みます。
az 様
5.0
3年前
挙式~披露宴までの写真を撮っていただきました。 式場の規則上、外注カメラマンは披露宴しか撮影できないとのことでしたので、式場の許可を得て挙式時はゲストとして参列してもらい、撮影していただきました。 ゲスト席からの撮影になるので行動範囲が限られる中、とても素敵な写真を撮っていただけました。 披露宴でもたくさん写真を撮っていただき、面白い写真から涙ぐんでしまうようなシーンまで様々な表情が写っていました。 もともと依頼時に「自分たちを撮ってほしいという気持ちもあるが、新郎新婦が見られないゲストの姿をたくさん撮ってほしい」と伝えていました。 頂いたデータには依頼していた以上に素晴らしい写真がたくさんあって、本番より泣いてしまいました。 いつも割とおすまし顔で写っている両親がすごく楽しそうな表情をしていて、感動してしまいました。 まだ式が終わって数日ですが、何度も見返してしまいます。 望月さんのおかげで素敵な思い出を残すことができました。 ありがとうございました。
hiro 様
5.0
3年前
挙式準備から披露宴までの写真をお願いしました。 事前打合せでは気になる点など事細かに相談に乗ってくださったので、安心して当日を迎えることができました。 当日は朝早くにもかかわらず、早めに来てくださり、ロケーション確認や小物や衣裳等の写真を撮っていただきました。 挙式・披露宴ともに本当に素敵な写真を撮っていただき、夫婦共々感動しております。事前にお願いしていたショットはもちろん、望月さん提案のショットはどれも素敵で何回も見返しております。 写真データ納品は、先行データをいただいてからすぐに全部のデータをいただきましたが、データの仕上がりの早さに驚きました。 私たちにとって特別な日に本当に素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。 望月さんにお願いしてよかったです!
y 様
5.0
3年前
挙式〜披露宴の撮影をしていただきました。 友人招待での撮影をお願いしていたのでいろいろ制限があったのにもかかわらず、とても素敵な写真をたくさん撮っていただきました。 事前打ち合わせでお願いしていたショットをこちらが忘れていたのですが、途中でお声がけいただき無事に写真に残すことができました。 一生懸命撮影していただき、ゲストにもとても好評でした! 望月さんに頼んで良かったです。 本当にありがとうございました!
meko 様
5.0
3年前
公園で遊んでいる姿やママとのツーショット写真をお願いしました。 お出掛け先の写真はいつも子供だけかパパとのツーショットばかり。 自分が一緒に写っている写真は驚くほど少なくて、いつも遊んでいるときの自然体な写真を残したいと思い依頼しました。 とても柔らかい雰囲気で現役ママさんなので子供も緊張せずすぐに打ち解けて撮影してもらうことができました。 かしこまった家族写真ももちろん良いですが、普段の様子をおさめてもらうのもとてもオススメだと思います。
自然光の中の優しい雰囲気やピンポイントに焦点を合わせた写真も素敵です
プランが細かく分かれていて分かりやすいです。
優しい声と柔らかい雰囲気で緊張が溶けました。
プランに載っていないことでも質問したら可能な限り対応していただけてとても良かったです。
お約束どおりでした。
早いと思います。
まる 様
5.0
3年前
紅葉の季節や新居に引っ越した際などで何回かリピートさせていただいています。 写真館でちょっと緊張して撮るよそ行きの写真にはない、子どもたちのちょっとした表情を逃さず捉えてくださるので、いつも仕上がりに大満足しています。 以前は息子がハマっているアニメを覚えていてくださって、次回の撮影のときにそのアニメのぬいぐるみを持ってきてくださり、その心遣いにも感動してしまいました。 ほんわか優しい雰囲気の方で子どもと目線を合わせた会話もお上手なので、安心してお任せしています。
ひらめ 様
5.0
3年前
とにかく人柄が良くて!子供も大人も、相手を緊張させない穏やかさがあります。暑くて絶賛イヤイヤ期の娘も、その娘の相手でクタクタの両親も、リノフォトさんのお写真に収まれば、素直でカワイイ笑顔の娘、穏やかに見守る性格の良い両親として残せます笑 たくさんデータいただけたので、中にはリアルな面も残してくれてるんですが、それも微笑ましい雰囲気になっていて不思議です! 全部の瞬間、尊さに満ちています。 我が家の写真はリノフォトさんにずっとお願いしたいと思ってます⭐︎
森 様
5.0
3年前
結婚式の撮影をお願いしました。式場で頼むより、外注でお願いした方が安いです。結婚式場を得意とする式場だったので、安心して依頼できました。出来上がりも満足です。
プロからの返信
森様 先日は誠におめでとうございました。お写真にご満足いただけたとお伺い出来て、スタッフ一同嬉しい限りです。リーズナブルな価格でクオリティの高い商品をご提供できるよう、日々精進してまいりたいと存じます。 また何かの機会がございましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。 この度はご依頼いただきありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに♪
大島 様
5.0
7年前
ミツモアでのやりとりの時点から返信がはやく、その後の直接のやりとりでも、細かい要望にも答えてくださったり、こちらが不足している点を教えていただいたり御苑フォトウエディングさんにお願いしてよかったです。 依頼した背景は、式場カメラマンさんでもよかったのですが、カメラマンさん持ち込み可能の式場であったため、費用を抑えたく依頼しました。 御苑フォトウエディングさんはフォトスナップだけでなくエンドロールの作成もしてくださるとのことでお願いしました。 選んだ決め手は、価格が安いということと、迅速な対応、専門的なアドバイスをしてくれるところです。 価格の安さは他社さんに比べて結構安いほうだとおもいます。ただ、価格も大事かと思いますが迅速な対応とアドバイスが本当にしっかりしているので御苑フォトウエディングさんに決めました。
ーふ 様
5.0
5年前
結婚式のビデオ撮影をお願いしました。直接会って打ち合わせをさせていただいたり、カメラマンさんともズームでやりとりしたりと気さくでとても安心しました。当日も、本当によくしてくださり、完成品は感動もので一生の宝物です。本当にありがとうございました。また機会があったときはよろしくお願いします。
えり 様
5.0
3年前
鎌倉で浴衣を着た記念に夫婦で写真を撮って頂きました。サービス精神旺盛で、私達の希望にもきちんと応えてくださり、大満足の1日となりました!納品もとてもスピーディーで驚きました。出来上がった写真はどれも素敵で本当に良い思い出になりました。また機会があれば是非お願いしたいです。
かおママ 様
5.0
4年前
お食い初めの写真を依頼しました。 こちらが考えていなかった場所での撮影もご提案いただき、いろんな場所で撮影していただきました。 子供が寝てるか泣いてるかで撮影チャンスが少なかったかと思いますが、根気強くお付き合いいただきました。 一点あげるとすれば、黒い服から白いマスクの紐が出たまま撮られていたので、ご指摘いただけると嬉しかったです。総合的にはよかったです。ありがとうございました。
武内 様
5.0
4年前
家族写真を撮っていただきました。 子供のためにシャボン玉を持ってきてくださったり、楽しい雰囲気を作ってくださってありがたかったです。 早々に子供がぐずってしまいましたが、それでも素敵な写真をたくさん撮ってくださいました。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひお願いしたいです。
Yossy 様
5.0
3年前
娘の入学で写真をとりアルバムを作ってもらいました。 色々なショットで撮っていただき娘だけでなく家族写真もしっかりと撮影して頂き満足のいく仕上がりで家族共々喜んでいます。 今後機会がございましたらまたお願いしたい素晴らしいカメラマンさんです。 この度はありがとうございました。
さすがプロ
写真のクオリティもよかったです。
写真撮影が苦手な子供ですが、自然な笑顔の写真が多く撮れていました。
思いつかない構図でしたが、可愛い仕上がりでした。
写真の納期が早く助かりました。 アルバムなら仕上がりも早かったです。
やりとりもスムーズでした。
浦野 様
5.0
5年前
成人式の前撮りと家族写真の撮影をして頂きました。コロナ禍の関係で延期や撮影場所の変更なども素早い返信でその都度対応して頂き、とても助かりました。 依頼してから5か月目の真夏のロケーション撮影でしたが、素敵な撮影をして頂き、娘本人も楽しかった様ですし家族にとってもいい夏の思い出になりました。 お願いしたフォトブックも素晴らしい 仕上がりで、レイアウトも思い描いた通りで大変満足しております。家族皆で何度も見返して、喜んでおります。 また予定より早い完成、配送で、浜井さんのお仕事の早さには驚きです。 今回初めてミツモアを利用し、プロのフォトグラファーの方にお願いして最初は少し不安がありました。 でも今では浜井さんにお願いして本当に良かったと思っております。 ありがとうございました。
プロからの返信
浦野様、嬉しいご評価ありがとうございます。コロナが禍で日程が延期になりましたが、ようやく撮影も納品も完了できまして、お嬢様の成人の記念にお役に立てて良かったです。
伊藤 様
5.0
4年前
今回の撮影は成人式の時、写真を撮れなかったので、娘の希望の場所で着物で撮影をお願い致しました。 あいにくの曇り空で心配していましたが、見事な素敵な写真が出来ました。 写真スポットも知り尽くして、こちらの希望も取り入れてくださり、スムーズに撮影もすすみ、心地よく楽しい時間も過ごせました。浜井さんにお願いして良かったと娘と感謝しております。有難う御座いました。
樽井 様
5.0
3年前
自然な家族写真をお願いしました。広い公園で、撮影場所を探していろいろ撮って下さいました。色合いがとても鮮やかで綺麗な仕上がりでした。ありがとうございました!!
プロからの返信
樽井様 ご依頼ありがとうございました。 楽しく撮影させていただきました。 ありがとうございました!
にっしー 様
5.0
4年前
朝早くからの撮影ありがとうございました!! 写真撮影の時間も素敵な時間を過ごせました✨ またお願いします🤲
プロからの返信
こちらも楽しい時間を過ごしました。 カップルで桜並木での撮影。 おれも良い人できたら、カメラマンに頼みますw
高山 様
5.0
2年前
仕事で使用する写真をお願いしました。 対応が早く、内容も価格も満足です。
プロからの返信
高山様 口コミ、⭐️ありがとうございます。 今後とも、よろしくお願いします。
鈴木 様
5.0
2年前
希望日が1日の中、調整いただけました。時間通りにいらしていただき、撮影ではポージング指示もいただけてありがたかったです。
プロからの返信
ご依頼ありがとうございました! 記念の写真を残すことができ、私も嬉しいです。 また、ご機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
けんた 様
5.0
3年前
婚活用の写真をお願い致しました。 写真を撮られるのは不慣れでしたが、会話が自然だったり撮影場所を提案など色々教えてくださり満足しました。 また何かありましたらお願いしようと思います。
プロからの返信
ご依頼ありがとうございました! ご満足していただけて幸いです。 また、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します。
テンプルトン 様
5.0
4年前
はじめての撮影でとても緊張しましたが、和むようたくさんお話をしてくださり、会話をしながらの自然な表情での写真が撮れたと思います。とても満足です!ありがとうございます!
プロからの返信
ご依頼ありがとうございました。 写真を撮りながら楽しい会話ができ、自然な表情が撮れて良かったです! また、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します
ひなかい 様
5.0
2年前
終始丁寧に対応して頂けました。 息子の七五三メインでお願いしましたが、娘の写真や家族写真も素敵に撮っていただき感謝しております^^ 親しみやすいお人柄でしたので、子供達もすぐなついていました。笑 また機会があれば是非お願いいたします!
自然な感じで撮っていただきました。
相場よりお安かったです。
シャボン玉を用意してきてくださりとても喜んでいました。
こちらの要望も聞いてくださり、そのほかはお任せしました。
提示された期限より早かったです。
不安に感じることはありませんでした。
笠原 様
5.0
2年前
子供会のイベント風景撮影をお願いしました。自由に遊んでるふつうの姿を自然に撮っていただくのと、家族写真、全体写真をお願いしましたが、カメラマンさんはすごく人柄の良い方で子供たちも怖がらず自然に撮られていた気がします。また、女の子も多かったので、モデル撮影体験もしました。みんな可愛くモデルさんが出来ました。またイベントの機会があればお願いしたいです!ありがとうございました!
おおくぼ 様
5.0
5年前
小学校の卒業記念に家族写真を撮影して頂きました。 スタジオ撮影に加えて、近隣の桜満開スポットでロケ撮影もお願いしました。 桜の開花の状況なども事前に写真で教えて頂き、とても丁寧に対応して頂きました。 日程や希望の相談のレスポンスも良く、写真の出来上がりにも大変満足しています。 機会があれば、またお願いしたいです。ありがとうございました。
プロからの返信
桜がちょうど満開でよかったですね。 ぜひまた機会がございましたらよろしくお願いします。
鈴木 様
4.0
8年前
お宮参り兼家族写真を撮影していただきました。 着付けもしていただきましたが、こちらの確認ができておらず、不足のものがあったり、着物がギリギリサイズだったりしましたが、そこにも対応していただき助かりました。 写真も畏まったのだけでなく、色々なバリエーションで撮っていただき、色々な表情があり嬉しかったです。 また、何かの折にはお願いしたいと思いました! ありがとうございました。
プロからの返信
このたびは、遠いところをお越しいただきありがとうございました。 また皆様で盛り上げていただき、赤ちゃんもとってもいい表情で撮影で来ました。 おかげさまでこちらも楽しく撮影させていただきました。 七五三、3歳児用被布の無料レンタルもございますので、また機会がありましたら ぜひよろしくお願いいたします。
丹羽 様
4.0
8年前
夫婦それぞれの仕事用、SNS用のプロフィール写真を撮っていただきました。その場で全部CDでデータをいただくことができたほか、指定した数枚については少し修正したデータを後でメールで送ってくださいました。 スタジオは両国駅からすぐ近く便利でした。
宇治 様
5.0
4年前
この度はありがとうございました。 撮影日の天候が悪く、日程変更をお願いしましたが、スムーズに対応いただきました。 また、小さい子供の撮影についても、名前を覚えて呼びかけていただいたり、あそぶ子供を追いかけて撮影いただくなど、子供の素の表情を撮っていただき有りがかったです。 機会があればまた是非撮影をお願いしたいと思えるご対応でした。
きのこ 様
5.0
3年前
最初のコンタクトからとても丁寧親切で他の業者さんと比べてダントツに素晴らしかったです。ニューボーンの写真も一生懸命とってくださり、満足のいくものばかりで頼んでよかったです。センスもよく、お人柄が素晴らしいのでとても気持ちよく写真を撮っていただけで満足です。またお宮参りや七五三イベントごとにはお願いしたいと思います。
荒川 様
5.0
4年前
今回はマタニティフォトでお世話になりました!子供がまだ1歳4ヶ月のため撮りたいショットはなかなか難しいですが、子供の気をひいてくれたり楽しい撮影の時間を過ごすことができました! とても綺麗な写真を撮ってくださり、ありがとございました! 家族写真も増えて嬉しいです!
ゆみすけ 様
5.0
5年前
息子の2歳の誕生日記念で撮影していただきました。撮影場所や時間の相談など、親身になって考えてくださり、とても助かりました。 撮影当日も、色々な小物を準備してくださり、猛暑のなか色々な構図で撮影してくださいました。 写真の加工についての質問にも詳しく丁寧にご説明いただきました。 とても良い記念になりました!
大谷 様
5.0
5年前
家族写真の撮影をしていただきました。子供は最初緊張し、中々笑顔を見せなかったのですが、森さんは焦らず子供と接し、徐々にリラックスできました。最後には芝生を走り回っていて、いい写真を撮っていただき感謝しております。また機会がありましたら、再撮影を頼みたいと思います。
utapapa 様
5.0
5年前
生後12日の赤ちゃんのニューボーンフォト出張撮影をしていただきました。 「コロナ禍での出張依頼大丈夫かな・・」「生まれたてで親ですらまだ慣れていない状態の新生児だけど、撮影中どうすればいいんだろう・・」と、依頼当初は正直不安の方が大きかったです。 実際、やり取り〜出張撮影に来ていただくと、無駄のないスタンバイや新生児への対応、そして、朗らかな人となりなど、圧倒的な安心感で不安は一切なくなりました。むしろ、親よりも新生児のあやし方は上手で、赤ちゃんはまさかの撮影中ずっと爆睡でした。 そうなると、あとは撮影を楽しむだけ。撮影中もPCモニターでカットを確認することができ、1枚目から写真のクオリティにビックリ。自然光を活かした自然体の写真が印象的でした。 撮影後のやりとりもスムーズで、妻も「ハレの森写真館さんで本当に良かった。次はいつお願いする?」と、大満足でした。また写真撮影の機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思っています。 ありがとうございました。
青木 様
5.0
4年前
2度目の撮影でしたので、より自然な雰囲気の中で楽しく撮影して頂きました。出来上がりの写真も周りから好評です。また、何かの機会にはお願いしたいと思っています。 ありがとうございました。
Katsu 様
5.0
5年前
婚活に使う写真の依頼をしました。 写真のスタイルをいろいろと提案してくれて、とても感じがよく対応してくれて気持ち良く撮影出来ました。今度は記念写真など依頼したいと思います。
プロからの返信
この度はありがとうございました。とても優しく接して下さり魅力的な笑顔や表情など撮影できとても嬉しかったです。また何かお力添え出来ますことがありましたらお気軽にお声がけください。今後もよろしくお願い致します。
石田英樹 様
5.0
5年前
お仕事で何度か付き合いがありますが、とても誠実で信頼がおけます。 得意なのは職歴を生かしたCM関連や、学生の頃から制作していたPVなどの分野かと思います。 広告代理店でADとして勤務し、数々のプロジェクトに参加し、実践的なノウハウを身につけています。 また、PVの方では、ヒロネちゃんの「少女事情」で、ストーリーと色彩を見事に表現し、多くの再生回数を獲得する結果となりました。 webやSNSや色々な媒体へのプロモーションやデザインが可能な優れた人材かと思います。
プロからの返信
この度はご丁寧にありがとうございます。今後もデザイン、映像、媒体問わずよろしくお願い申し上げます。
津田 様
5.0
2年前
七五三のお参りの撮影を依頼しました。 日にちが迫る急な依頼にも関わらず丁寧に対応していただきました。 子ども達も緊張することなく、自然な表情の写真を見て森岡様に依頼できて良かったと思いました。 年賀状作成のこちらの都合でしたが、当日中にデータをいただけたことも大変助かりました。 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼をいただきありがとうございました! 楽しい雰囲気の中で撮影させていただくことができました。 また機会がございましたら、ご相談いただけますと幸いです。ご家族皆様の健康をお祈り申し上げます。
ラッキー7 様
5.0
2年前
お宮参りを撮っていただきました。 背景しっかり提案していただき、良かったです! 一番よかったのはその日に納品してくださったこと!かなり助かりました。 またよろしくお願い申し上げます。
プロからの返信
この度は撮影のご依頼をいただき有難う御座いました! 雰囲気作りもより上手く出来るよう、努めさせていただきます。 また機会がごぞいましたら、ご相談いただけますと幸いです。 皆様のご健康をお祈り申し上げます。
井上 様
5.0
2年前
とても丁寧で親切な方でした。寒くて子供も大騒ぎでしたが臨機応変に対応いただき、とても助かりました。また機会があればお願いいたします。
プロからの返信
この度は寒い中の撮影、ご協力いただきありがとうございました。 また機会がございましたら、ご相談いただけますと幸いです!
Yまま 様
5.0
5年前
去年の娘の誕生日当日は身内の不幸で何もお祝い出来なかったため、今年はその分お祝いしてあげたく、盛大にしたいなと考えていました。 . 諸事情で直前まで誕生日当日の予定が立てられなかったのですが、急遽前日の夜のご連絡だったのにも関わらず、あやさんは迅速に対応してくださり撮影出来ることになりました! メールの返事をすぐに返してくれたため、前日の連絡でも撮影することが出来たのだと思います。 娘は春生まれということもあり、桜のロケーションフォトを誕生日当日にしてみたかった夢が叶いました、ありがとうございます! . 撮影が始まり、娘と楽しく遊びながら、でも確実に良い場面ではシャッターを切っている姿に、嬉しく思いました。 全国的に大手の子供向けフォトスタジオで働いていらしたと聞き、やはりそこでの経験もあるためか子供と仲良くなってくださるのが早い、そして上手く、子供の笑いのツボを色々刺激してくださるため、娘は始終笑って楽しそうでした! . どんな素敵なスタジオやフォトブースでも、カメラマンさんの腕が良くても子供を笑わすことが出来なかったり、子供と仲良くなることが出来ないと、写真に写る我が子の顔は真顔や泣き顔ばかりになってしまいますし、逆に子供と仲良くなれてもカメラマンとしての腕が悪ければ、構図が残念だったり、子供の最高の笑顔の一瞬をシャッターを押せずに逃してしまいます。 . なので親としてはその両方のポイントを満たして兼ね備えている方に撮影をお願いしたいと思っているのですが、娘が産まれてから今まで毎月何かしら撮影会やスタジオ撮影に行っていて沢山のカメラマンさんとお会いすることが多いのですが、今までお会いしたカメラマンさんの中でもあやさんは先ほど書いた両方のポイントをしっかり満たして兼ね備えているカメラマンさんだと思いました。 . レタッチが完了後に納品してくださった写真はふんわりとした優しい雰囲気のある仕上がりになっていて、見ていてホッコリするような写真で嬉しかったです! . 桜の満開の時期だったので人が多かったのですが出来上がった写真は人の多さを全く感じさせない写真で、満開の桜に囲まれているような素敵な写真ばかりでした。 . そして笑顔だけでなく、何気ないふとした姿や、家族写真も撮ってくださっていたので、色々なバリエーションがあって良かったです! . 撮影中に「爆笑ではなくニコッと笑っている写真をメインでほしい」という私のリクエストをしっかり聞いてくださって、納品の際はお客さんの希望に合わせたセレクトをして下さっているなあと感じました。 . またあやさんに撮影して頂きたいと心から思います! この度は思い出に残る桜のローケーションフォト&バースデーフォトを本当にありがとうございました☆
プロからの返信
この度はAya Blossom Photographyをお選び頂き誠にありがとうございます。 去年の娘さまのお誕生日としてのお祝いができていらっしゃらなかったということで、 今回ご記念に残すことができとっても嬉しいです。 またお誕生日当日に桜が満開のご様子でご撮影でき、ご希望を叶えることができ光栄です。 以前勤めていたスタジオでの経験がお子様とご撮影で接する際に役に立つことができよかったです。 ご撮影中もにこにこ素敵な表情がご撮影できましたね。 お子様と上手に接することができ、尚且つお写真のクオリティーも意識させていただくようにしております。 どちらのポイントもご満足いただけて嬉しい限りです。 桜のご撮影ですと、人の賑わいなど気になってしまいますが、角度や、ご撮影の仕方など工夫させて頂きました。 その結果、嬉しいお言葉をいただくことができよかったです。 ご撮影の雰囲気や、笑顔でないお写真もまた思い出の一つです。 そんな日常の瞬間も残させて頂きました。 お客様のご要望を意識しながらご撮影とそのあとのお写真セレクトをさせて頂きました。 またご撮影をご検討いただけてとっても嬉しいです。 また素敵なご縁ございましたら是非宜しくお願い致します。 改めまして、数あるカメラマンの中からお選び頂き誠にありがとうございます。
C 様
5.0
5年前
今回初めて出張撮影をお願いしました。Ayaさんにはイベントで何度か撮影して頂いた事もあり、人見知りする娘もすぐに懐いて、自然体な姿が撮影できました。撮影中も娘のペースに合わせてくださり、とても楽しかったです。 納品もとても早く、届いたデータすべてがお気に入りのショットで宝物がまた増えました。 連休中にも関わらずご対応頂き、GW最高の思い出になりました!お気に入りの場所でAyaさんに撮影して頂けて本当に嬉しかったです。 この度はありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
プロからの返信
出張撮影を数あるカメラマンの中からお選び頂き誠にありがとうございます。 以前からAya Blossom Photographyをご利用頂きありがとうございます。今回出張撮影は初めてでしたが、 以前からお子様にお会いしたことがございますので、楽しくご撮影できましたね。 宝物が増えましたと素敵なお言葉ありがとうございます! ゴールデンウェークの素敵な思い出になることができとても 嬉しいです! こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。また何か素敵な機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
菜の花 様
5.0
5年前
今回は卒業式が変更になり、急なお願いだったのですが、お母様に着付けまでして頂き助かりました! キレイに着付けをして頂き、ありがとうございました! プランとして考えていなかったのですが、祖母とペットとも一緒に撮って頂き嬉しかったです! 菜の花と撮って頂き、とても素敵な写真に仕上げて頂きました! また機会がありましたら是非!Ayaさんにお願いしたいです! 今回は色々、親切にして下さりとても安心して撮影して頂きました! とても素晴らしい思い出作りができました! ありがとうございました♡
プロからの返信
日程も空いており、お天気にも恵まれ無事に卒業式のご記念を ご撮影できうれしいです。 この度はAya Blossom Photographyをご利用いただきありがとうございます^^ おばあさまとペットの鳥ちゃんともご撮影できよかったですね♪ ありがとうございます!!またぜひ何か機会ございましたらどうぞよろしくお願い いたします^^ 本当にありがとうございました♡