ちきん 様
5.0
2年前
ちきん 様
5.0
2年前
この度は娘の百日祝いの写真撮影をしていただき、ありがとうございました。 当日はバタバタしてしまったにも関わらず、嫌な顔ひとつせず対応してくださいました。 写真もとてもきれいに撮っていただき、記念写真にぴったりのものになりました。 また機会があればお願いしたいと思います。
おがた 様
5.0
1年前
先日はありがとうございました!3年前も家族写真でお世話になり今回もお願いしました!やりとりもご丁寧でこちらの要望にも快く受けて下さり当日も楽しく撮影できました! ありがとうございました♪ 写真の納品が楽しみで待ち遠しいです。笑
スマイルファミリー 様
5.0
2年前
中学生と高校生の卒業記念に制服の家族写真を残しておきたかったので、お願いしました。 笑顔の写真にこだわってたくさん撮影していただき、どれも家族の幸せな瞬間を切り取っていただけていて、大満足です。 スタジオ撮影と公園でのロケーション撮影もしていただき、それぞれ良さがありました。 また、撮影後も丁寧に仕上げてもらったのがわかる内容でさすがプロの技と思いました。 ありがとうございました。
N 様
5.0
2年前
娘の一歳の誕生日記念で、撮影を依頼しました。 お宮参りの時も高夏さんにお願いしており、今回で2度目になります。 落ち着いた雰囲気で、近すぎる事なく遠すぎる事なく撮ってくださるので、人見知りのある娘も、自然な姿で撮っていただく事ができました! 途中で休憩もこまめに挟んでくださり、ありがたかったです。 写真の納品も早く、楽しみにしていたのですぐに見られて嬉しかったです(^^) またお願いしたいです。
プロからの返信
この度はリピートでのご依頼、ありがとうございました。お子さまの早い成長スピードに合わせて、またご家族の皆さまに楽しんでいただけるようこれからも工夫して撮影してまいります。 今回の撮影もご満足いただけて本当によかったです。 さまざまなリクエストにもお応えしますのでまたぜひ様々な機会でご依頼くださいませ。お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
畑中 様
5.0
2年前
この度は家族写真を依頼しました。 こちらの指定したコンセプトに合わせて、小道具も持ってきていただき、とても良い写真ができました! 娘が2歳で、人見知り&イヤイヤ期真っ只中の中、程よい距離感と小道具でうまく誘導くださいました! この度はありがとうございました!
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。ご希望のイメージ通りに撮影ができましたことをとても嬉しく感じております。今後もより様々なコンセプトに対応できるよう精進してまいりますのでまたぜひ色々な機会でご依頼いただけると嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ちしております。 お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
りょうま 様
5.0
2年前
今回、飼っているワンちゃんとのロケーションフォトを依頼しました。 事前に伝えていた撮りたいポーズや、シャボン玉を使って撮っていただきとても満足です! そして、ワンちゃんのペースに合わせてとっていただいたり、カメラマンさんの穴場スポットで素敵な写真も撮っていただきました! 本当にありがとうございました!
ひ
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。当日の対応やお写真の仕上がりにご満足いただけて大変うれしく思います。 今後とも様々なご要望にお応えできるように努めてまいりますので、また撮影の機会がありましたらいつでもご利用いただけましたら幸いです。 お忙しい中口コミのご投稿、ありがとうございました。
ののやま 様
5.0
1か月前
ありがとうございます。 いろいろとご対応いただき、感謝でした。
プロからの返信
口コミありがとうございます。また機会ありましたらお声かけください。
城山 様
5.0
2年前
この度は本当にありがとうございました。 場所は地元と、映えはしない場所でしたが、素敵な写真のおかげで、すごく素敵な場所になりました。入籍というただの手続きにも写真があるおかげで、思い出の日になりました。手続きに手こずってしまいお待たせしたのに、嫌な顔せずたくさん写真を撮ってくださり嬉しかったです。ありがとうございました!
プロからの返信
お忙しいところ口コミありがとうございました。幸せいっぱいのお二人、幸せを感じながら撮影させていただきました。お二人の門出に写真でエールを送ります!!
谷垣 様
5.0
1年前
この度は素敵な写真を沢山ありがとうございました😊 家族一同大満足です。 急な 依頼にも関わらず、素晴らしい撮影をして頂き、とても嬉しく思っています。 良い思い出が出来ました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します😊
プロからの返信
口コミありがとうございます。また、お写真高評価ありがとうございます。明るいご家族、娘さんお二人の着物姿、撮りがいがありました。また機会がありましたら是非お声かけお待ちしております。
すみ 様
5.0
3年前
家族写真の撮影をしていただきました。 こどもがあちこち動き回るにも関わらず、一緒に追いかけて素敵な写真を沢山撮っていただきました。 こどもをあやすグッズを持ってきていただいたり、素晴らしい歌声でこどもの大好きな歌をうたっていただいたりと、こどもも楽しめる工夫を考えてくださったのが嬉しかったです。 また何か機会があればお願いしたいと思います。
峰 様
5.0
5年前
婚約記念の写真を撮っていただきました。 最初からとてもご親切に丁寧にご対応くださり、安心してお願いすることができました。 こちらの希望を聞いてくださり、 お天気へのご配慮もいただき、本当にありがとうございました。 また機会あれば是非お願いします。 ご縁に感謝です。
ぺこ 様
5.0
5年前
入園式の前日に、桜が散ってしまう前に記念に撮影したいと思い立って検索し、こちらに辿りつきました。 急な依頼にもかかわらず、連絡もスムーズで赤ちゃんへの配慮もしてくださり、楽しく撮影することができました。 そして交通費等込みでこの値段で本当にいいのかと疑うほどでした。 またの機会もこの方にお願いしたいと思っています。 この度はお世話になりありがとうございました!
air architects 様
3.0
1年前
急な日程にも限らず、快く請けて頂き好感の持てる方でした。 ただ、遅れて来られたので時間がなく、慌てて撮って頂いたので、 もう少し要望を伝えたかったです。リフォーム完工写真をお願いしたのですが、フラッシュの当て込みが難しかったようで、明暗の付け方、照明の効果を撮影頂きたかった。天井がハレーションをおこしていたり、材質が表現できておらず、ノッペリ写ってしまったのが多く少し残念でした。今後は、時間の余裕をもって、撮って欲しい角度や、質感の出し方を伝えながら撮影頂きたいです。ただ、お人柄はとても良い方でした。有難うございました。
プロからの返信
ご指摘等ありがとうございました。 質感をもう少しお伺いさせて頂くべきでございました。 大変申し訳ございません。 お撮り直しはもちろん可能でございますので宜しければご連絡くださいませ。 誠心誠意お客様のご希望の仕上がりを目指させて頂きます。
保田 様
5.0
2か月前
高齢の愛犬との最期のお散歩を記念に残したく、前日の夜にお願いしたところ、やりとりも迅速でとてもスムーズに予約確定しました。当日お会いしてからもテキパキと指示をくださり、愛犬に負担のないように考えていただけて本当に助かりました。娘も連れて行きましたが、おかげさまで終始ご機嫌でとても良い写真を撮っていただけました。当日中にデータもいただけて我が家の宝物になりました。ありがとうございました!
みか 様
5.0
1年前
伊藤 様
5.0
3年前
この度は急なお願いにもかかわらず丁寧で優しい対応ありがとうございます。出来上がりも速く素晴らしい写真で家族みんな喜んでいます。 味村さんありがとうございます本当に最初から最後迄気持ちが良く感謝してます。本当にありがとうございました。
感動しました。
きちんと説明いただき、質問にもきちんと話してもらえました。
こちらの提案、要望を聞いてくれながら和やかにしてくれました。
↑にもかきましたが満足です。
言ってた期日より早く出来上がりました。
プロからの返信
伊藤様 まずはお母様の米寿、おめでとうございます。 こちらこそ楽しく感動的なお祝いのお席にご一緒させて頂きありがとうございました。 色々楽しくお話させて頂きながら撮影する事が出来て本当に感謝致しております。 こちらこそ本当に色々お世話になりありがとうございました。
トミー 様
5.0
3年前
今回、古希祝いの家族写真撮影でお問い合わせをし、味村さんの写真の感じが素敵だったのでお願いすることにしました。 事前のやりとりの対応もスピーディーでしたし、家族写真は頻繁に撮るものでもないので、わからないことが多かったですが、味村さんが色々とご提案してくださいました。事前に撮影場所の下調べもしてくださいました。 当日、初めは家族も緊張していましたが、味村さんの人柄で両親や子供たちも撮影されるのを楽しんでいたため、とてもいい仕上がりとなりました。
プロからの返信
トミー様 今回はお父様の古希のお祝いに同席、撮影させて頂き本当にありがとうございました。 とてもお幸せそうな皆様と良い時間をご一緒させて頂きこちらこそ感謝致しております。 これからもご家族の皆様がお元気に過ごされます事お祈り致しております。 色々お世話になり本当にありがとうございました。
古田 様
5.0
2年前
とても対応が良かったです! 家族写真ではなく、お友達との集合写真だったのですが、色んな角度からの写真でとても良かったです! ガサ男達で飽きてくる子供達の写真に加えて、母達だけも撮ってもらいありがとうございました!
私がレスポンス遅くてすいません💦
プロからの返信
こちらこそ誠にお世話になりありがとうございました。 可愛いお子様たちと楽しく撮影させて頂き、また色々ご協力も頂き感謝致しております。 また何かチャンスがございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
小茂鳥 様
5.0
4年前
結婚前日に奥さんの最後の振袖姿の記念写真を撮っていただきました。とても話しやすく、リラックスして撮影に臨めるように配慮してくださり大満足でした。私たちの自然な笑顔や会話を引き出してくれるのが上手な方だと感じました。 撮影後のやり取りも丁寧でこちらの細かな要望にも応えてくださりました。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。