大阪府堺市北区の家族写真・記念写真カメラマン一覧

A&Y 写真OFFICE事業者確認済

A&Y 写真OFFICE

対応エリア 大阪府堺市北区周辺


4.9
口コミ250
家族・記念写真のアルバム作成
非喫煙者
子供の撮影が得意
悪天候時は無料での撮影延期可能
動物・ペットの撮影が得意
写真のレタッチ可能
自宅での撮影の経験豊富
自己紹介
こんにちは。横山と申します。大阪池田市にて 写真事務所(A&Y写真OFFICE)を経営しております。 芸術系大学 写真科で主にポートレート写真専攻、 大手フィルム会社で広告撮影部門で、人物撮影、写真館撮影 ライティング、デジタル撮影システムを主に技術指導後、 フリーランスで約20年撮影活動をしております。 ブライダル写真(前撮り含む)、料理写真、商品撮影、 建築不動産写真から、宣材、プロフィール人物写真 スクールフォトまで、幅広いジャンルの撮影に対応 致します。
口コミ

ののやま




5.0

1か月前

ありがとうございます。 いろいろとご対応いただき、感謝でした。

項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


5
撮影時の雰囲気作り


3
構図の提案力・要望への対応力


4
納品期日の遵守


4
レスポンスの良さ


4

プロからの返信

口コミありがとうございます。また機会ありましたらお声かけください。

城山




5.0

2年前

この度は本当にありがとうございました。 場所は地元と、映えはしない場所でしたが、素敵な写真のおかげで、すごく素敵な場所になりました。入籍というただの手続きにも写真があるおかげで、思い出の日になりました。手続きに手こずってしまいお待たせしたのに、嫌な顔せずたくさん写真を撮ってくださり嬉しかったです。ありがとうございました!

項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


5
撮影時の雰囲気作り


5
構図の提案力・要望への対応力


5
納品期日の遵守


5
レスポンスの良さ


5

プロからの返信

お忙しいところ口コミありがとうございました。幸せいっぱいのお二人、幸せを感じながら撮影させていただきました。お二人の門出に写真でエールを送ります!!

谷垣




5.0

1年前

この度は素敵な写真を沢山ありがとうございました😊 家族一同大満足です。 急な 依頼にも関わらず、素晴らしい撮影をして頂き、とても嬉しく思っています。 良い思い出が出来ました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します😊

項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


5
撮影時の雰囲気作り


5
構図の提案力・要望への対応力


5
納品期日の遵守


5
レスポンスの良さ


5

プロからの返信

口コミありがとうございます。また、お写真高評価ありがとうございます。明るいご家族、娘さんお二人の着物姿、撮りがいがありました。また機会がありましたら是非お声かけお待ちしております。

高夏写真店事業者確認済

高夏写真店

対応エリア 大阪府堺市北区周辺


4.8
口コミ71
非喫煙者
子供の撮影が得意
自宅での撮影の経験豊富
風景・景色の撮影が得意
動物・ペットの撮影が得意
悪天候時は無料での撮影延期可能
写真のレタッチ可能
自己紹介
2020年12月登録しました。 関西を中心に活動するフリーのカメラマン、高夏写真店の高夏カズヤです。 人物撮影を中心に商品撮影、建物撮影など幅広く活動しております。 年間200件以上撮影しております。 撮影はコミュニケーションを大事にしており自然な表情が引き出せるよう心がけております。 活動地域は近畿圏が中心ですが近畿外の撮影のご相談も承ります。 個人の方のプロフィール撮影から家族写真、企業向け撮影のご依頼など随時募集しております!どうぞよろしくお願いいたします。
口コミ

N




5.0

2年前

娘の一歳の誕生日記念で、撮影を依頼しました。 お宮参りの時も高夏さんにお願いしており、今回で2度目になります。 落ち着いた雰囲気で、近すぎる事なく遠すぎる事なく撮ってくださるので、人見知りのある娘も、自然な姿で撮っていただく事ができました! 途中で休憩もこまめに挟んでくださり、ありがたかったです。 写真の納品も早く、楽しみにしていたのですぐに見られて嬉しかったです(^^) またお願いしたいです。

項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


5
撮影時の雰囲気作り


5
構図の提案力・要望への対応力


5
納品期日の遵守


5
レスポンスの良さ


5

プロからの返信

この度はリピートでのご依頼、ありがとうございました。お子さまの早い成長スピードに合わせて、またご家族の皆さまに楽しんでいただけるようこれからも工夫して撮影してまいります。 今回の撮影もご満足いただけて本当によかったです。 さまざまなリクエストにもお応えしますのでまたぜひ様々な機会でご依頼くださいませ。お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。

畑中




5.0

2年前

この度は家族写真を依頼しました。 こちらの指定したコンセプトに合わせて、小道具も持ってきていただき、とても良い写真ができました! 娘が2歳で、人見知り&イヤイヤ期真っ只中の中、程よい距離感と小道具でうまく誘導くださいました! この度はありがとうございました!

項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


4
撮影時の雰囲気作り


5
構図の提案力・要望への対応力


5
納品期日の遵守


5
レスポンスの良さ


5

プロからの返信

この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。ご希望のイメージ通りに撮影ができましたことをとても嬉しく感じております。今後もより様々なコンセプトに対応できるよう精進してまいりますのでまたぜひ色々な機会でご依頼いただけると嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ちしております。 お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。

りょうま




5.0

2年前

今回、飼っているワンちゃんとのロケーションフォトを依頼しました。 事前に伝えていた撮りたいポーズや、シャボン玉を使って撮っていただきとても満足です! そして、ワンちゃんのペースに合わせてとっていただいたり、カメラマンさんの穴場スポットで素敵な写真も撮っていただきました! 本当にありがとうございました!

項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


5

撮影時の雰囲気作り


-
構図の提案力・要望への対応力


-
納品期日の遵守


-
レスポンスの良さ


-

プロからの返信

この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。当日の対応やお写真の仕上がりにご満足いただけて大変うれしく思います。 今後とも様々なご要望にお応えできるように努めてまいりますので、また撮影の機会がありましたらいつでもご利用いただけましたら幸いです。 お忙しい中口コミのご投稿、ありがとうございました。

AZUR PHOTO事業者確認済

AZUR PHOTO

対応エリア 大阪府堺市北区周辺


4.9
口コミ123
家族・記念写真のアルバム作成
非喫煙者
PayPay 対応可
悪天候時は無料での撮影延期可能
子供の撮影が得意
自宅での撮影の経験豊富
お子様用着物レンタル可能
自己紹介
皆様はじめまして、AZUR PHOTOの河田と申します。 まずは、数多い中からご覧くださり、ありがとうございます。 私どもは、マタニティフォトグラファーとしてマタニティフォトが専門ではございますが、それ以外でもお子様の撮影(お宮参りや七五三など)やポートレート、プロフィール撮影をしております。 こども園(保育園)の運動会撮影、整体・マッサージサロン撮影、道場撮影、その他店舗撮影や入社式撮影などの実績もございます。 また、写真教室やレタッチ教室も行いながら、カメラを始めたい人のカメラ購入相談やカメラを始めたばかりの人にカメラを教えたりもしています。 堺市にスタジオがあり、マタニティフォトでよくご利用いただいています。 また、私は0歳か1歳の時に難聴を患っており補聴器をしております。 日常生活も支障のないレベルですが、一般の方より少しばかり聞き直してしまうこともございますが、ご依頼の際はどうかお許しください。(アシスタントがいますので、万が一聞き取りにくくても大丈夫です) ◆可能サービス マタニティフォト 子供・家族撮影(お宮参り・七五三、卒業入学・年賀状用、成人式、還暦祝い、金婚祝い、子供の日常など) プロフィール・宣材撮影 カップル撮影 SNS用撮影 店舗撮影、会社撮影、ECサイト用アパレル撮影など ※モデルもこちらでご用意可能
口コミ

ちきん




5.0

2年前

この度は娘の百日祝いの写真撮影をしていただき、ありがとうございました。 当日はバタバタしてしまったにも関わらず、嫌な顔ひとつせず対応してくださいました。 写真もとてもきれいに撮っていただき、記念写真にぴったりのものになりました。 また機会があればお願いしたいと思います。

項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


5
撮影時の雰囲気作り


5
構図の提案力・要望への対応力


5
納品期日の遵守


5
レスポンスの良さ


5

おがた




5.0

1年前

先日はありがとうございました!3年前も家族写真でお世話になり今回もお願いしました!やりとりもご丁寧でこちらの要望にも快く受けて下さり当日も楽しく撮影できました! ありがとうございました♪ 写真の納品が楽しみで待ち遠しいです。笑

項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


5
撮影時の雰囲気作り


5
構図の提案力・要望への対応力


5
納品期日の遵守


5
レスポンスの良さ


5

スマイルファミリー




5.0

2年前

中学生と高校生の卒業記念に制服の家族写真を残しておきたかったので、お願いしました。 笑顔の写真にこだわってたくさん撮影していただき、どれも家族の幸せな瞬間を切り取っていただけていて、大満足です。 スタジオ撮影と公園でのロケーション撮影もしていただき、それぞれ良さがありました。 また、撮影後も丁寧に仕上げてもらったのがわかる内容でさすがプロの技と思いました。 ありがとうございました。

項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


5
撮影時の雰囲気作り


5
構図の提案力・要望への対応力


5
納品期日の遵守


5
レスポンスの良さ


5
猫にゃごカメラマン📸🐈事業者確認済

猫にゃごカメラマン📸🐈

対応エリア 大阪府堺市北区周辺


4.8
口コミ243
自己紹介
フォトマスター検定1級取得カメラマン😸関西全域✨ 撮影シーン&お写真スライドショー動画ぜひ見てね✨ ウエディングの披露宴や前撮り、七五三、お子様やご家族様の撮影、企業様向けHP撮影など各種! 加工編集等なしでバッチリ仕上がりのためお写真お渡し当日✨ 各種写真コンテスト入賞やテレビ出演経験あり🎵 プロ以上の独自の技術、他社との違いをぜひ動画でご覧くださいませ😸 基本2ヶ月以内までのご予約をお願い致します😸 ✨猫にゃごカメラマンの趣味等✨ カメラ(実は好きなんです📸🐈) 料理(調理師免許取得🍽🐈) バー経営もしており毎日料理もご提供させて頂いております😸 ピアノ(主にクラシックたまにゲーム音楽) ボクシング(いざという時にお客様をお守りするため現役で通っております🥊🐈) アクロバット(この運動神経で撮影にも多いに役立っております✨) PC関連(自作PCでお写真のお渡しにも使用しております💻🐈) アニメ関連(お子様とお話もできます📺🐈)
口コミ

air architects




3.0

1年前

急な日程にも限らず、快く請けて頂き好感の持てる方でした。 ただ、遅れて来られたので時間がなく、慌てて撮って頂いたので、 もう少し要望を伝えたかったです。リフォーム完工写真をお願いしたのですが、フラッシュの当て込みが難しかったようで、明暗の付け方、照明の効果を撮影頂きたかった。天井がハレーションをおこしていたり、材質が表現できておらず、ノッペリ写ってしまったのが多く少し残念でした。今後は、時間の余裕をもって、撮って欲しい角度や、質感の出し方を伝えながら撮影頂きたいです。ただ、お人柄はとても良い方でした。有難うございました。

評価者による家族写真・記念写真の出張撮影の投稿画像評価者による家族写真・記念写真の出張撮影の投稿画像評価者による家族写真・記念写真の出張撮影の投稿画像評価者による家族写真・記念写真の出張撮影の投稿画像評価者による家族写真・記念写真の出張撮影の投稿画像評価者による家族写真・記念写真の出張撮影の投稿画像
項目別評価
写真の上手さ


3
費用のわかりやすさ・納得感


3
撮影時の雰囲気作り


4
構図の提案力・要望への対応力


3
納品期日の遵守


5
レスポンスの良さ


4

プロからの返信

ご指摘等ありがとうございました。 質感をもう少しお伺いさせて頂くべきでございました。 大変申し訳ございません。 お撮り直しはもちろん可能でございますので宜しければご連絡くださいませ。 誠心誠意お客様のご希望の仕上がりを目指させて頂きます。

保田




5.0

2か月前

高齢の愛犬との最期のお散歩を記念に残したく、前日の夜にお願いしたところ、やりとりも迅速でとてもスムーズに予約確定しました。当日お会いしてからもテキパキと指示をくださり、愛犬に負担のないように考えていただけて本当に助かりました。娘も連れて行きましたが、おかげさまで終始ご機嫌でとても良い写真を撮っていただけました。当日中にデータもいただけて我が家の宝物になりました。ありがとうございました!

項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


5
撮影時の雰囲気作り


5
構図の提案力・要望への対応力


5
納品期日の遵守


5
レスポンスの良さ


5

みか




5.0

1年前

急な依頼にも関わらず、前日に電話で打ち合わせをし、当日も安心して撮影できました。 我が家の豆柴は会った瞬間からしっぽふりふりで懐いており、リラックスした状態で撮影できたので可愛い写真が沢山でした。 家族写真も自然体なものも撮っていただき 非常によい記念になりました。 また、1年後や息子、娘の成人式の時にもお願いしたいです。

評価者による家族写真・記念写真の出張撮影の投稿画像
項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


5
撮影時の雰囲気作り


5
構図の提案力・要望への対応力


5
納品期日の遵守


5
レスポンスの良さ


5
Mawning studio事業者確認済

Mawning studio

対応エリア 大阪府堺市北区周辺


4.9
口コミ87
自己紹介
Mawnig STUDIO(マウニンスタジオ) のモットーは「FOCUS ON THE GOOD」。 “良いことに焦点を当てよう”という想いを大切にしています。 スタジオ は、まるで海外のホテルの一室のようなおしゃれで洗練された空間✨ 完全プライベートな空間なので、周りを気にせずリラックスして、自然な笑顔を引き出せます😊 360度どこから撮っても絵になるスタジオだから、 思い出に残るとっておきの写真がたくさん撮れちゃいます 撮影中は和気あいあいとした雰囲気で、 撮影自体が素敵な思い出になること間違いなしです💕 経験豊富なカメラマン2人と、 プロのヘアメイクアーティスト1人が撮影をしっかりサポート! また、出張撮影も承っておりますので、 場所に合わせた特別な撮影もお気軽にご相談ください♪ 現在のスタッフは、カメラマン2名と ヘアメイクアーティス1名 スタジオ撮影、学校行事撮影、ニューボーンフォト、プロフィール撮影、ファッションモデル撮影、愛犬、愛猫ペット撮影、家族写真、ロケ撮影、お宮参りなど承っております。 セレクトショップ15年の経験から、空間作りや、洋服のスタイリングもさせていただき、ファッションモデル撮影、イメージに合ったプロフィール写真も、お客様と一緒にイメージを考え、トータルのスタイリングのご提案させていただいてます。
口コミ

ラピのママ




5.0

2年前

今年12歳になる愛犬との家族写真を撮って頂きました。 まだ桜がほとんど咲いておらず、ロケーション的にはあまりよくない状態でしたが、少ししか咲いていない花を上手に入れて写真を撮ってくれました。 人見知りな娘にも気さくに話しかけてくれたり、愛犬の名前もいっぱい呼んでもらって、可愛く撮影してもらえたので良かったです。 よい記念になりました。たくさんの写真をありがとうございました。

項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


5
撮影時の雰囲気作り


5
構図の提案力・要望への対応力


5
納品期日の遵守


5
レスポンスの良さ


5

岸本 清美




5.0

3年前

母の卒寿のお祝いで親族が集まりました。 カメラマンのニ藤さんに依頼して良かったです。 本当にたくさん写真を撮っていただきました。 高齢者から赤ちゃんまで色んな世代が居ましたがみんなリラックスして写真を撮って貰えてとても良かったです。 写真はデータで頂けたので後、自由に使うことが出来るのでそれも有り難いです。 それぞれの家族分のデータも作って頂きました。 見積り金額で出張費込みで全部いけたのでトータルだと安いと思います。 ありがとうございました。

項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


5
撮影時の雰囲気作り


5
構図の提案力・要望への対応力


5
納品期日の遵守


5
レスポンスの良さ


5

CH




5.0

3年前

飼っているペットと自宅での撮影を依頼しました。 撮影用のスクリーンやライト、小道具も持ち込んで下さり、とても素敵な、思い出となる写真をたくさん撮って頂きました。 とても感謝しております。

項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


5
撮影時の雰囲気作り


5
構図の提案力・要望への対応力


5
納品期日の遵守


5
レスポンスの良さ


5
出張撮影なな事業者確認済

出張撮影なな

対応エリア 大阪府堺市北区周辺


5.0
口コミ80
自己紹介
皆様、どうかよろしくお願い致します! カメラマンのナカツカと申します!(男性カメラマン) 出張撮影ななは嬉しい当日でもキャンセル無料サービスを実施しております。 ※ただし日程変更は3回までになります。 目次 ①最初に ②コロナ対策について ③5つのキャンペーン紹介 ④簡単プロフィール ⑤写真を始めたきっかけエピソード 【最初に】 写真を残す大切さを、撮影を続けていく中で毎日感じております。 ずっと昔に撮った写真も将来きっと見返す時がきます。 その時に「1枚でも家族写真があれば笑顔になれる。」 これは僕が介護士だった時代に多くの高齢者の方がアルバムを開いておっしゃった言葉です。 そして、カメラマンとして活動しようと思った第一歩でした。 スマホで撮ったデータは、故障や機種変更が原因で管理が疎かになり見返すことなく消えていくことも多いです。手軽さ故に、1枚の写真に対しての大切さも薄れていく現代です。 スマホの写真であれ、一眼レフで撮った高画質な写真であれ、アルバムを作ったり、写真立てにして飾ってみたりしてほしいです。 思い出として今、将来の自分や家族に意味のあるものとして存在し続けてほしいと思っています。 そんな思いを忘れずに写真を撮り続けております。 実家には幼き頃のアルバムがたくさんです!!お父さん、お母さんに「残しててくれてありがとう。」本当にそう思います。 このページを見ていただけている方の写真も宝物となるように心を込めて撮影させていただきますのでどうかよろしくお願い致します!! 少し硬くなりましたが、撮影時は明るく楽しく接したいと思います😊 【コロナ対策について】 ①マスクの着用 ②手持ちのアルコールにより、撮影前に消毒しております。 ③お客様に触れる必要が出てくる場合は必ず許可を得てから 対応させていただいております。 【5つのキャンペーン紹介】 ①お写真全カット提供中! 1時間の撮影で平均120枚ほどになります。(ミスショット省く) ※撮影内容、人数、場所によって多少変わります。 ②丁寧な編集。 編集なしの即日納品も魅力ですが、編集したほうがお写真の質は必ず良くなります。 空間の色や明るさの部分調整など細かいとこもまで1枚1枚丁寧に見させて頂きます。 例 公園や室内で撮ってもらった写真がよく見るとちょっと緑っぽい。黄色(オレンジ)っぽい。 ↑原因は簡単に言うと環境やカメラ設定によって起こる色味の変化。 そういった細かい部分も見逃さず編集させていただきます。 ※輪郭、体型の調整など過度の修正は別料金が発生してしまいます。 例えばですが撮影中に怪我してしまった場合などは傷跡の修正可能です。 ③再編集可能! 気になる部分があった場合、再編集致します。 ④カメラマンの交通費は撮影料金に含まれております。 対応地域外の場合発生致します。 ⑤七五三撮影に関しては和傘、手毬を無料貸し出ししております。 大人用もありますので親子で和傘写真も撮れちゃいます! 【納品期日】 1週間以内の提供を目指します。 ※稀に遠方の出張などでずれてしまうことがある為、期日は2週間で登録しております。 ✩‐✩‐✩‐✩‐✩‐✩‐✩‐✩‐✩‐✩‐✩‐✩‐✩‐✩‐✩‐✩‐✩ 【簡単プロフィール】 ナカツカ ユタカ 年齢:20代後半 出身:大阪 ↓【資格】↓ ①保育士 ②幼稚園教諭第1種 ③介護実務者研修 ④介護福祉士 ⑤介護福祉主事任用資格 ✩‐✩‐✩‐✩‐✩‐✩‐✩‐✩‐✩‐✩‐✩‐✩✩‐✩‐✩‐✩‐✩ 以下、お時間ある時にご覧ください。(写真を始めたきかっけエピソードです。) ある高齢者住宅で働いていた時の話です、Aさんという90歳の女性がいた。その方は上半身は年相応、下半身は麻痺しており生活のほぼすべてに介助が必要なお方だった。 僕は正直、ここまで生きる必要があるのかなって疑問に思ってしまった事があった。ある日、Aさんが僕の心を読んだかのように「私を見てここまで生きたくないって思うかい?」と聞いてきたのだ。僕は返答した。「すみません。顔に出ていたでしょうか?正直僕は、自分の身体が動かないのであれば死んだほうがマシなんじゃないかなどと考えてしまいます。」Aさんは「そう思うのが普通だと思う。でもね、今まで生きてきた大切な思い出がここにたくさん入っているの」と頭を指さして笑顔になった。Aさんは笑いたい時や前向きになりたいときはたくさんの思い出を探って楽しかった時の記憶を蘇らせるらしい。思ってみれば、僕も楽しかった思い出を探って元気になる事はよくある。ただ無意識に行っていたことだったので、あまり考えた事がなかった。Aさんは長く生きてきて数えきれない思い出があるのだろう。そしてAさんは「最も鮮明に思い出させてくれるのはこれね。」と力の入りきらない手をゆっくり伸ばしてベッド横の物置から取り出したのはタイトルが年代別になっている写真アルバムだった。Aさんの学生時代、成人式、働く姿が白黒の写真でたくさん貼られていた。Aさんはゆっくり写真を指差し、その時の気持ち、気温、誰と居たのか、ものすごく細かく教えてくれた。今までで見たことがなかった笑顔で話してくれた。僕はすごく興味があったので、退勤後にすぐにまた話を聞きにいった。するとアルバムを抱えたまま気持ちよさそうに眠っていました。とても幸せそうな顔で。それが僕の写真一枚一枚を大切にしてアルバムを作成していこうと思った瞬間です。携帯で簡単に撮れるようになった世の中だからこそ自分の力で色々な人に本当の写真の魅力を伝えていきたいと思いました。 出張撮影が必要な時は是非お声かけください! 相談だけでも受け付けております。
口コミ

仲ちゃん




5.0

4年前

コロナ禍で二年ぶりに正月に家族四人揃ったので遅ればせながら結婚25周年(実際は27年)家族写真お願いしました。結婚10年、15年、20年とスタジオ撮影していましたが2年前に撮るはずだった25周年以来家族揃いませんでした。いつもの写真館含め近隣の写真館はどちらも正月三が日は休業。ミツモアさんの存在を知り今回は三が日にもかかわらずななさんに出張撮影していただきました。 実を言うと家族仲はあまり良好とは言えず、良くある父親だけの孤立感を感じていました。家内と二人の娘は女子友の様な仲の良さですが。。。 ななさんに事前に相談し、畏まらずアットホームな普段着のショットをお願いしました。 家族四人のさりげないショットの後、会話している様子、娘二人の笑顔のショット撮影。その後の流れでお約束の夫婦二人のツーショット、実は27年前の新婚旅行以来のツーショットとなりましたが、プロの巧みな会話の進行でスムーズに撮影出来ました。有難うございます。家族四人の笑いありの写真、娘二人の笑顔のツーショットは普段はなかなか見られず父親としてはとても嬉しかったです。 写真館のスタジオ撮影も良いですが、公園での様々なシチュエーション撮影も変化があり開放感から畏まらず自然に撮影は進みました。最も良かったのは家族写真撮影を通じて家族の絆が深まった事です。写真撮影の潜在的なパワーを感じました。 3年後の30周年もななさんにお願いしようと思います。四人家族が五人、六人に増えているかも知れませんが。

プロからの返信

ご依頼本当にありがとうございました! クチコミたくさん書いていただきありがとうございました。こちらのクチコミからの返答は全て完了してからしようと思っていたので少し遅れました。 撮影後も色々と良くしていただき、印刷して飾ったお写真も見せていただきとてもとても嬉しかったです😊 また機会あれば是非是非撮影いたしましょう! 記念日撮影、娘様のご結婚式などでお会いできたらそれこそ、本当に嬉しく思います!これからもよろしくお願いいたします!

岡野




5.0

4年前

初めての出張撮影で、どんなものなのか不安もありましたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。入学する娘と入園する息子をメインに、子供達が生まれ育った近所の公園で、桜と一緒に家族写真を撮って頂きました。天候が微妙で心配でしたが、何とかなり無事に撮って貰えてホッとしています。 娘に聞いたところ、遊んで貰いながら楽しく撮ってくれて、又お兄さんに撮って欲しいなあ!との事でした。息子も楽しかったよー!と言ってます。 撮影中もこんな感じに撮れてますと、見せながら、穏やかに話して進めて下さいました。 仕上がりがとても楽しみです! 又の機会も是非お願いしたいと思ってます! ありがとうございました!

プロからの返信

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました😊 お忙しいところ口コミいただき嬉しく思います。 お写真丁寧に編集してお渡ししますので、お待ち下さい!

とよ




5.0

5年前

子供の誕生日の記念に撮影をお願いしました! たくさん幸せな写真撮っていただけました! 撮影に最初拒否ぎみだった旦那もなんやかんや楽しそうにしていました! ナカツカさんが心地よいくらいにお話しながら撮影してくれたおかげたど思います😊 また節目にお願いしたいと思いました! 大満足です!!

大對敏嗣事業者確認済

大對敏嗣

対応エリア 大阪府堺市北区周辺


4.0
口コミ1
自己紹介
こんにちは、フォトグラファーの大森敏嗣です。私は兵庫県は神戸市でウェッディング撮影・商品撮影・ポートレート撮影・モデル撮影などの撮影をしております。 撮影としては東大阪市や奈良でヘアサロンを経営する株式会社Champ様や、新規のアパレルブランドの立ち上げの商品撮影・モデル撮影など様々な実績がございます。 私の強みは ●様々なライトやシュチュエーションに応じた機材を持っていること。 カメラ(*SONY a7RⅤ/a7Ⅳ 12-400mmまでをカバーしたレンズ) ストロボ(*GODOX AD400pro/AD600pro/SONY HVL-F60RM2) その他マイク・ジンバル・三脚など ●天気に左右されない撮影ができること 雨天決行はもちろん、スタジオ撮影も対応可能です。 照明器具をレンタルせずに、スタジオの撮影も可能なのでお気軽にお問い合わせください!
口コミ

Nozomu




4.0

2年前

結婚式と披露宴の撮影と動画撮影の依頼をさせて頂きました。 とっても明るく、その場の雰囲気を盛り上げでくださるような撮影をして頂き本当に感謝でした! ご依頼した以上のお仕事をして下さったのと、撮影データを当日の2、3日後に渡してくださるとってもスピーディーな仕事をして下さったことに、驚きと感謝の思いでいっぱいです。

項目別評価
写真・動画のクオリティ


3
費用のわかりやすさ・納得感


4
事前打ち合わせの満足度


4
撮影当日の満足度


5
納品期日の遵守


5
人柄の良さ


5