西村 様
5.0
5年前
西村 様
5.0
5年前
父母の還暦祝いでお願いしました。場所が遠方にも関わらず引き受けて下さりとても助かりました。 また、メッセージのやりとりからも親切で優しい感じがしたのですがお会いしても印象は変わらずとても楽しい雰囲気で撮影できました。 お陰さまで家族全員、自然体の写真を撮って頂け大満足です。 本当にありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
たて 様
5.0
5年前
家族写真をお願いしました。 春から息子が大学進学に伴い一人暮らしをするので、最後に家族の記念として写真をお願いしました。年頃の息子が写真を撮られるのが余り好きではないので、出張撮影をお願いしました。とてもいい記念になりました。本当にありがとうございます。
鈴田 様
5.0
5年前
息子の3歳記念写真を撮影していただきました。場所の移動や衣装変えなど、こちらの要望全て受け入れてくださりありがたかったです。3歳という難しいモデルを走って追いかけて撮影してくださり、思い出に残る写真をたくさん撮ってくださいました。また機会があったらお願いしたいです。 ありがとうございました。
Miku 様
5.0
5年前
広告用の撮影では、毎回お願いしています。 最終的な使用用途を考慮していただいたうえで、構図やポージングなども提案していただけます。 今まで多くのカメラさんに撮影を依頼してきましたが、納品物のクオリティはピカイチ、かつ安定しています。最近ではクライアントからの指名も多いです。
プロからの返信
いつもご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します!
TANA@取材ディレクター 様
5.0
5年前
取材案件の撮影をご依頼しています。いつも丁寧かつテキパキとした対応で、必ず指定の時間内に撮影を終えてくださいます。また、撮影場所の環境(暗い、背景が悪い等)にかかわらず一定以上のクオリティの写真を納品してくださるので、自分が立ち会えない時でも安心して撮影をお任せできます。
プロからの返信
お褒めの言葉ありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します!
株式会社H・A・G 様
5.0
5年前
飲食店の商品撮影を依頼しました。撮影も手際よく、データ納付も早く納期の短い中でのお仕事でしたが、経験豊富なカメラマンさんで、人柄も穏やかで親切にして頂きました。次回もまた依頼したいと思いました
プロからの返信
この度はご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。 私も楽しくお仕事できました! 今後ともよろしくお願い申し上げます。
freddiefujiwara 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真の撮影を依頼しました。チャットでのやり取りは非常にスムーズで、大変安心してお任せすることができました。 料金以上の高品質なサービスを感じました。特にレンズの質がとても良く、アンダー(逆光などの難しい条件下)でかっこいい写真を撮ってもらえました。撮影された写真がとても気に入ったので、早速使いたいと思っています。普段からポートレート撮影をされている腕前はピカイチで、この方に頼んで本当に良かったと思います。 今後も機会があれば、ぜひ再度お願いしたいです。
プロからの返信
本日はありがとうございました。 また高評価をいただけ大変嬉しい限りです。 使用したレンズはおそらく持っている方も少なく私の写真の特徴を表しているとも言えるレンズですのでそちらを気に入っていただけたことも大変嬉しく思います。 ロケーションが変わると雰囲気も変わりますのでまた機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
山崎美香子 様
5.0
1年前
今回はプロフィール写真の撮影をお願いしました。 お値段も良心的で連絡もスムーズに出来ました。 屋内、屋外の希望の場所での撮影に快くご対応いただき、また写真の出来上がりにも大変満足しております。 また機会があれば是非お願いしたいです。
プロからの返信
本日はありがとうございました。 喜んでいただける写真が撮れたこと大変嬉しく思います。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
株式会社Dino&Co 様
5.0
1年前
このカメラマンさんは、クオリティーがとても高いです!写真の質もさることながら、ご対応も丁寧で、コストパフォーマンスが高すぎます! 次の機会がありましたら、迷わず必ずこの方にお願いします。
プロからの返信
この度は、数あるフォトグラファーの中から私をお選びいただき、誠にありがとうございました! お客様の大切な瞬間を形にし、その思い出を永遠に残すお手伝いができましたこと、心より嬉しく思います。 ご満足いただけたのであれば、それ以上に光栄なことはございません。 またお会いできる日を楽しみにしております!
尾山 様
5.0
7か月前
三連休という事をすっかり忘れており…💦大渋滞で時間が少し遅れてのスタートになりましたがお寒い中、嫌な顔せずお待ちしてくださいました。直ぐにご挨拶を頂き潤滑にお仕事に取り掛かってくださいました。 また横浜の夜の夜景で素敵なロケーションやポーズも提案してくださったり…大家族でありましたがみんな楽しい雰囲気の中あちこちと移動しながらの撮影は本当に記念に残るものとなりました✨感謝の気持ちで一杯です。また何かありましたら是非お声かけさせていただきたいと思います💕 三浦さんがレンズ越しに捉えた私たち家族の写真の仕上がりが楽しみで仕方ありません‼️本当にお寒い中、私どもの結婚30周年記念撮影にお力添えくださり、また期待に応えてくださり有難うございました🙏❤️
森田千絵 様
5.0
4か月前
娘の成人式の写真をお願いしました。 家族写真もお願いしましたが、素敵な写真をたくさん撮って頂きました。 娘の推しぬいとのツーショットもアルバムに収めて頂いて、娘は大喜びでした。 娘の大切な成人式の写真を三浦さんにお願いして、ほんとに良かったです!!また、機会がありましたらまたお願いしたいです。 どうもありがとうございましたm(_ _)m
森泉 様
5.0
1年前
婚活のプロフィール写真撮影をお願いしました。 カメラマンさんは終始明るくて気さくな方で、緊張する事なくカメラの前に立つことができました。 お陰様で無理に作り笑いする事なく、自然な笑顔を引き出して頂けました☺️ また何かで機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました!
川端 様
5.0
3年前
今回娘の成人式前撮りでロケーション撮影を依頼しました。娘が伊澤写真館さんの写真に一目惚れで即決でお願いしました。最初のやり取りから親身に相談にのって頂きました。当日も細かい配慮のお陰で直ぐにお会いでき、伊澤さんの人柄で娘も直ぐに緊張もほぐれ素敵な写真を撮って頂く事ができました。桜をバックに写真を撮りたいと言った娘の希望もかない、予想以上に素敵な最高の写真を撮ってもらい感謝です。一生の思い出になると思います。
takano 様
5.0
3年前
婚活写真を依頼しました。伊澤さんの気さくな人柄で、初対面でも会話がはずみました。写真館から徒歩1分くらいのところにある定食屋さんを教えてもらい、さっそく行きました。お時間に余裕があれば周辺の散策も楽しめると思います。
プロからの返信
takano様 この度は数あるカメラマンの中から伊澤写真館をお選びいただき、誠にありがとうございます。 おすすめの定食屋さんもお気に召していただけたようで嬉しいです。 機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
森 様
5.0
3年前
結婚式の撮影をお願いしました。式場で頼むより、外注でお願いした方が安いです。結婚式場を得意とする式場だったので、安心して依頼できました。出来上がりも満足です。
プロからの返信
森様 先日は誠におめでとうございました。お写真にご満足いただけたとお伺い出来て、スタッフ一同嬉しい限りです。リーズナブルな価格でクオリティの高い商品をご提供できるよう、日々精進してまいりたいと存じます。 また何かの機会がございましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。 この度はご依頼いただきありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに♪
大島 様
5.0
7年前
ミツモアでのやりとりの時点から返信がはやく、その後の直接のやりとりでも、細かい要望にも答えてくださったり、こちらが不足している点を教えていただいたり御苑フォトウエディングさんにお願いしてよかったです。 依頼した背景は、式場カメラマンさんでもよかったのですが、カメラマンさん持ち込み可能の式場であったため、費用を抑えたく依頼しました。 御苑フォトウエディングさんはフォトスナップだけでなくエンドロールの作成もしてくださるとのことでお願いしました。 選んだ決め手は、価格が安いということと、迅速な対応、専門的なアドバイスをしてくれるところです。 価格の安さは他社さんに比べて結構安いほうだとおもいます。ただ、価格も大事かと思いますが迅速な対応とアドバイスが本当にしっかりしているので御苑フォトウエディングさんに決めました。
ーふ 様
5.0
5年前
結婚式のビデオ撮影をお願いしました。直接会って打ち合わせをさせていただいたり、カメラマンさんともズームでやりとりしたりと気さくでとても安心しました。当日も、本当によくしてくださり、完成品は感動もので一生の宝物です。本当にありがとうございました。また機会があったときはよろしくお願いします。
Adam Jonsson 様
5.0
6年前
Gosuke took pictures for me in a scenic place in Hawaii. He was very professional in how he instructed me. The pictures turned out great!
プロからの返信
Thank you, Adam! Hope to see you in Japan and take some photos here as well:)
よりより 様
5.0
10か月前
プロフィール写真をお願いしました。変わった場所での撮影をお願いしたのですが、本格的な照明を持参して手際よく準備いただき、撮影も、こちらの細かい要望にも寄り添って,ポーズや角度なども的確に指示、調整してくださりながら、丁寧に、とても気持ちよく撮っていただきました。仕上がりの写真もとても綺麗で、大満足です。また何かあったら絶対にお願いしたいと思っています。
プロからの返信
先日はご依頼頂きありがとうございました。 場所の特性については、事前にご相談させて頂いたおかげで、想定通りに撮影できたと思っております。 また、撮影中も都度ご確認頂けましたので、よりより様のご希望に添えたかと思っております! 現在レタッチ作業中ですので、納品までもう少々お時間を頂けましたら幸いです。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
大畑 様
5.0
1年前
結論からいうと、非常に大満足でした! また、お願いしたいです! まだ、仕上がりのデータは受け取っていませんが、 ちょいちょい確認を提案していただいて、仕上がりをみていたので、 良かったのではないかと思っています。 ちなみに、私はSNSやLPなどに使うプロフィール写真、素材用でお願いしました。 さほど解像度の高いものはいらないかなとは思いましたが、スタジオでちゃんとしたのを撮ってもらおうと思い、依頼をしました。 ただ、スタジオも費用が発生することと、どうせ背景を抜いて使うことも多いだろうから外での撮影を希望しました。 しかし、事前のやり取りなどで、外でも、こういう場所のほうがいいんじゃないか?と色々提案をいただき、最初の想定とは別の場所で撮影をし、また、多く提案をしていただいたことから、多くの良い素材を撮っていただくことができました。 また、担当していただいた小野寺さんは、プロっぽさがありながらも、やさしそうなオーラの方で、提案などもしやすく、話しやすくてよかったです。 また、近所なのもよかったです。 またお願いしようと思います。 4月23日追記 仕上がりを受け取りました。 本当に素晴らしかったです。 素人では撮れないような陰影だったり、光の当たり方だったり、表情も良いところを撮っていただきました。感動しました!
最高でした!
プロからの返信
本日はご依頼頂きありがとうございました。 撮影中は、ご自身で色々なポーズをとって頂き、とてもテンポよく撮影させて頂きました。 まだ納品はできておりませんが、きっちりと仕上げて納品させて頂きます。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
大内 様
5.0
4か月前
今回は宣材・オーディション写真撮影をお願いしました。 すぐに見積もりをいただけたこと、それから口コミ・プロフィールの内容を拝見してお願いしたいと思いました。 チャットでのやり取りもスムーズでわかりやすく、とても誠実な方だと感じました。 撮影前に丁寧にご説明いただいたので、安心してお話を進めることができました。 当日も、準備等の手際も良かったですし、ポージングや表情のことなどアドバイスいただけました。楽しい雰囲気で進めていただきとても良かったです。 日程やデータをいただく日数なども相談に応じてくださり、お願いした通りにお送りいただけて、とても助かりました。 できあがった画像もとても満足いくものでした。お願いして良かったと感じております。また次の機会があればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
プロからの返信
今回はご依頼頂きありがとうございました。 急遽ご必要とのことでしたが、無事期限までに納品できてほっとしております。 また何かありましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
米持 様
5.0
2年前
素敵な写真をありがとうございました。 寒い中短い時間でしたが良い記念になりました。
プロからの返信
ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ゴルフイベント写真依頼 様
1.0
4年前
ゴルフ場での撮影でしたので、ゴルフの知識がある方と募集しました。 しかし、襟無しカーゴパンツという不適切な服装であったことと、コース内でランドされている方の邪魔になっていたとクレームがありました。 また、写真データも重く再送願いましたがご対応いただけませんでした。 いただいた写真の色見もとても暗く今までいろんな方に依頼してきましたが、今回はとても残念でした。 暑い中、外の撮影大変お疲れ様でした。 今後はゴルフ場への服装お気を付けてください。
プロからの返信
ありがとうございます。服装など私自身の至らなさあったと思います。その点では申しわけございません。 ただゴルフイベント写真依頼様の『4日前にスケジュールを渡すと』言っていたのが前日に渡され、撮る撮影グループ被写体は当日など、少しいい加減な会社だと思います。(他に仕事した会社様ですと、もう少し早くご伝達が来ます)勝手な言葉だと思いますが、会社としての改善を望みます。
KF 様
5.0
4年前
引っ越し前に思い出を残したく、家族写真の撮影をして頂きました。 小道具もご持参くださり、素敵に撮影してくださって、とても良い記念になりました。 どうもありがとうございました。
クロカワ 様
5.0
1か月前
成人式の撮影をお願いしました。屋外での撮影だったので、天気のために急な日程変更や、こちらの撮影場所の希望を取り入れていただいてとても感謝しています! 一緒にいた家族も一緒に撮っていただいて楽しい撮影でした!
プロからの返信
大切な記念の撮影をお任せいただきありがとうございました! 主役のお嬢様を始めとし、ご家族皆さまとても明るく盛り上げて頂けましたので、こちらも1日楽しく進めることができました。撮影場所のご希望、ご提案も新しい発見となりとてもありがたかったです。 この1日が皆さまの良い思い出となりますようお祈りしております。 改めましてご家族お祝いの日を撮影させていただきありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしております。
海老原 様
5.0
1年前
娘の成人式の撮影をお願いしました。 打ち合わせの際も、色々と提案していただきましたが、当日の天候不良で撮影時間の変更を問い合わせた際も、快く対応していただきました。 撮影と一緒にヘアメイクや着付けもお願いしましたが、本当に本人の良さを引き出していただき、本人だけではなく、まわりも大満足でした。 下の子の時にもお願いしたいな、と思いました。
まだアルバム作成までたどり着いていないので、評価できません。
プロからの返信
大切な記念の撮影をお任せいただきありがとうございました!心配でしたお天気も無事に回避し、予定通り&それ以上のカットが撮影でき本当に良かったです。お忙しい中、事前のご準備もばっちり整えて頂き、またご家族チームワークのおかげで当日までスムーズに進めることができました。ご家族お祝いの日を撮影させていただき、スタッフ一同幸せな1日となりました。また皆さま揃ってお会いできるのを楽しみにしております。
az 様
5.0
3年前
挙式~披露宴までの写真を撮っていただきました。 式場の規則上、外注カメラマンは披露宴しか撮影できないとのことでしたので、式場の許可を得て挙式時はゲストとして参列してもらい、撮影していただきました。 ゲスト席からの撮影になるので行動範囲が限られる中、とても素敵な写真を撮っていただけました。 披露宴でもたくさん写真を撮っていただき、面白い写真から涙ぐんでしまうようなシーンまで様々な表情が写っていました。 もともと依頼時に「自分たちを撮ってほしいという気持ちもあるが、新郎新婦が見られないゲストの姿をたくさん撮ってほしい」と伝えていました。 頂いたデータには依頼していた以上に素晴らしい写真がたくさんあって、本番より泣いてしまいました。 いつも割とおすまし顔で写っている両親がすごく楽しそうな表情をしていて、感動してしまいました。 まだ式が終わって数日ですが、何度も見返してしまいます。 望月さんのおかげで素敵な思い出を残すことができました。 ありがとうございました。
hiro 様
5.0
3年前
挙式準備から披露宴までの写真をお願いしました。 事前打合せでは気になる点など事細かに相談に乗ってくださったので、安心して当日を迎えることができました。 当日は朝早くにもかかわらず、早めに来てくださり、ロケーション確認や小物や衣裳等の写真を撮っていただきました。 挙式・披露宴ともに本当に素敵な写真を撮っていただき、夫婦共々感動しております。事前にお願いしていたショットはもちろん、望月さん提案のショットはどれも素敵で何回も見返しております。 写真データ納品は、先行データをいただいてからすぐに全部のデータをいただきましたが、データの仕上がりの早さに驚きました。 私たちにとって特別な日に本当に素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。 望月さんにお願いしてよかったです!
y 様
5.0
3年前
挙式〜披露宴の撮影をしていただきました。 友人招待での撮影をお願いしていたのでいろいろ制限があったのにもかかわらず、とても素敵な写真をたくさん撮っていただきました。 事前打ち合わせでお願いしていたショットをこちらが忘れていたのですが、途中でお声がけいただき無事に写真に残すことができました。 一生懸命撮影していただき、ゲストにもとても好評でした! 望月さんに頼んで良かったです。 本当にありがとうございました!
Yossy 様
5.0
3年前
娘の入学で写真をとりアルバムを作ってもらいました。 色々なショットで撮っていただき娘だけでなく家族写真もしっかりと撮影して頂き満足のいく仕上がりで家族共々喜んでいます。 今後機会がございましたらまたお願いしたい素晴らしいカメラマンさんです。 この度はありがとうございました。
さすがプロ
写真のクオリティもよかったです。
写真撮影が苦手な子供ですが、自然な笑顔の写真が多く撮れていました。
思いつかない構図でしたが、可愛い仕上がりでした。
写真の納期が早く助かりました。 アルバムなら仕上がりも早かったです。
やりとりもスムーズでした。
浦野 様
5.0
5年前
成人式の前撮りと家族写真の撮影をして頂きました。コロナ禍の関係で延期や撮影場所の変更なども素早い返信でその都度対応して頂き、とても助かりました。 依頼してから5か月目の真夏のロケーション撮影でしたが、素敵な撮影をして頂き、娘本人も楽しかった様ですし家族にとってもいい夏の思い出になりました。 お願いしたフォトブックも素晴らしい 仕上がりで、レイアウトも思い描いた通りで大変満足しております。家族皆で何度も見返して、喜んでおります。 また予定より早い完成、配送で、浜井さんのお仕事の早さには驚きです。 今回初めてミツモアを利用し、プロのフォトグラファーの方にお願いして最初は少し不安がありました。 でも今では浜井さんにお願いして本当に良かったと思っております。 ありがとうございました。
プロからの返信
浦野様、嬉しいご評価ありがとうございます。コロナが禍で日程が延期になりましたが、ようやく撮影も納品も完了できまして、お嬢様の成人の記念にお役に立てて良かったです。
伊藤 様
5.0
4年前
今回の撮影は成人式の時、写真を撮れなかったので、娘の希望の場所で着物で撮影をお願い致しました。 あいにくの曇り空で心配していましたが、見事な素敵な写真が出来ました。 写真スポットも知り尽くして、こちらの希望も取り入れてくださり、スムーズに撮影もすすみ、心地よく楽しい時間も過ごせました。浜井さんにお願いして良かったと娘と感謝しております。有難う御座いました。
田代 様
5.0
7年前
子どものお宮参りの撮影をしていただきました。 穏やかで優しくとても感じが良い方で、当日も写真撮影時には適切なアドバイスをいただきました。 写真の出来上がりも確認をしましたが、さすがプロという感動的な写真ばかりで、家族一同「橋本さんにお願いをして良かったね」と言っております。 今後、家族写真や子どもの七五三の時等にもお願いをしたいと思います。 本当にありがとうございました。
株式会社アールリード 様
5.0
4年前
料理、家族写真、店舗写真を撮影していただきました。 今までお願いしたことのあるプロのカメラマンの中でも一番満足しています。 プロの視点からのアドバイスも的確で、写真も想像を超えていました。 チャットのやりとりも、迅速、丁寧でした。 ありがとうございました。
プロからの返信
株式会社アールリード様、コメント有難うございます。 ご満足頂けて何よりです。 また何かの機会がございましたら宜しくお願い致します。
株式会社ライティングファクトリー 様
5.0
6年前
ネットショップ用の商品写真を撮影頂きました。 とてもスムーズに進めることができ、またデータもすぐにお送り頂けて感謝しております。
ゆみすけ 様
5.0
5年前
息子の2歳の誕生日記念で撮影していただきました。撮影場所や時間の相談など、親身になって考えてくださり、とても助かりました。 撮影当日も、色々な小物を準備してくださり、猛暑のなか色々な構図で撮影してくださいました。 写真の加工についての質問にも詳しく丁寧にご説明いただきました。 とても良い記念になりました!
大谷 様
5.0
5年前
家族写真の撮影をしていただきました。子供は最初緊張し、中々笑顔を見せなかったのですが、森さんは焦らず子供と接し、徐々にリラックスできました。最後には芝生を走り回っていて、いい写真を撮っていただき感謝しております。また機会がありましたら、再撮影を頼みたいと思います。
utapapa 様
5.0
5年前
生後12日の赤ちゃんのニューボーンフォト出張撮影をしていただきました。 「コロナ禍での出張依頼大丈夫かな・・」「生まれたてで親ですらまだ慣れていない状態の新生児だけど、撮影中どうすればいいんだろう・・」と、依頼当初は正直不安の方が大きかったです。 実際、やり取り〜出張撮影に来ていただくと、無駄のないスタンバイや新生児への対応、そして、朗らかな人となりなど、圧倒的な安心感で不安は一切なくなりました。むしろ、親よりも新生児のあやし方は上手で、赤ちゃんはまさかの撮影中ずっと爆睡でした。 そうなると、あとは撮影を楽しむだけ。撮影中もPCモニターでカットを確認することができ、1枚目から写真のクオリティにビックリ。自然光を活かした自然体の写真が印象的でした。 撮影後のやりとりもスムーズで、妻も「ハレの森写真館さんで本当に良かった。次はいつお願いする?」と、大満足でした。また写真撮影の機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思っています。 ありがとうございました。
内田 様
5.0
5年前
子どものバスケットの写真を撮っていただきました。 とても人柄もよく満足しております。 次回も何かあればお願いしたいと思っております。
プロからの返信
ありがとうございます、私も楽しく撮影させて頂きました。 会場が暗かったのですが念のためと思い大型のLEDライティングを 持参して良かったです。レンズも望遠から超広角レンズまで使用し ましたので様々なバリエーションのカットが撮れたのではないかと 思います。なるべく早くセレクト調整しお送り致しますので暫し お待ちください。この度はありがとうございました。
鶴町 様
5.0
4年前
この度は誠にお世話になりました。 ミツモア自体初めての利用でご迷惑をお掛けしましたが、とても丁寧に御対応下さりありがとうございました。 また、機会があったらお世話になりたいと思いました。
そのこ 様
5.0
3年前
ペットとの撮影をお願いしました。 あたたかい雰囲気の方で、自然に楽しみながら撮影をして頂けました。 遠い所、ありがとうございました。
sekino 様
5.0
3年前
娘の3歳の七五三撮影をお願いしました。 はじめてのロケーション撮影だったのですが、紅葉の中、とっても素敵に家族写真を撮っていただきました♪ 娘がグズグズしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、娘のご機嫌なタイミングを見計らって、自然に撮ってくださりありがとうございました^_^ 色々な撮影も依頼できるということで、また違う機会にもお願いしたいと思います。 納品枚数もかなり多く、過去一の枚数でしたので驚きました!! よくあるスタジオで撮るものよりも断然お得かと思います。 ありがとうございました。
コスパ良すぎます
2週間でした♪
奈良 様
5.0
2年前
七五三の家族写真をお願いしました。 尾島さんの優しい雰囲気に子ども達も緊張することなく、自然で笑顔がたくさんの写真を撮っていただけて、感謝しております。 また行事の際にはぜひお願いしたいと思います!!
江戸クリエート株式会社 様
5.0
3年前
今回は物撮りを依頼しました。 細かい要望にも笑顔で応えていただき大変助かりました。 仕事も丁寧で次回も依頼しようと思います。
中島あかね 様
5.0
5年前
個人のアイコン用の写真を撮影していただきました。 とても丁寧にさまざまな場所で、たくさんの写真を撮っていただいて感謝です。 必要になりそうなポージングも提案してくれたり、女性ならではの目線で撮影をしてくれました。 撮影自体初めてのことでドキドキしてましたが、優しくて穏やかな方でしたので安心しました。 この度はありがとうございました😊
プロからの返信
中島様 この度はご依頼いただきましてありがとうございました。 私も中島さまのお人柄で楽しく撮影させていただきました。 場所にもお天気も恵まれて無事に撮影できて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
みっちゃん 様
5.0
1年前
今日は、時間の変更にも快く応じてくださり、ありがとうございました。 天気も良く素敵な写真も沢山撮ってくださり出来上がりが楽しみです。 また、何か有りましたらお願いしたいです。
現地で観たもので手元にまだなので…
まだ、届いてないのでわかりません
株式会社ELISTA 様
5.0
1年前
今回はホームページ用の写真撮影を依頼しました。 初めての撮影で緊張していましたが、長谷川様の作り出すアットホームな雰囲気によりリラックスして臨むことができました。 写真の出来栄えにも大満足です。 また次回以降もお願いしようと思います。ありがとうございました。
ピー・シー・エー株式会社 様
5.0
1年前
今回、仕事で使用するプロフィール写真をお願いしました。具体的な用途についても丁寧に確認していただき、それに合わせた対応をしていただきました。仕上がった写真は素晴らしく、大変感謝しております。次回もぜひお願いしたいと思っております。
ひなかい 様
5.0
2年前
終始丁寧に対応して頂けました。 息子の七五三メインでお願いしましたが、娘の写真や家族写真も素敵に撮っていただき感謝しております^^ 親しみやすいお人柄でしたので、子供達もすぐなついていました。笑 また機会があれば是非お願いいたします!
自然な感じで撮っていただきました。
相場よりお安かったです。
シャボン玉を用意してきてくださりとても喜んでいました。
こちらの要望も聞いてくださり、そのほかはお任せしました。
提示された期限より早かったです。
不安に感じることはありませんでした。
笠原 様
5.0
2年前
子供会のイベント風景撮影をお願いしました。自由に遊んでるふつうの姿を自然に撮っていただくのと、家族写真、全体写真をお願いしましたが、カメラマンさんはすごく人柄の良い方で子供たちも怖がらず自然に撮られていた気がします。また、女の子も多かったので、モデル撮影体験もしました。みんな可愛くモデルさんが出来ました。またイベントの機会があればお願いしたいです!ありがとうございました!
松尾健二 様
5.0
5年前
今まで家族写真を撮って頂いた事がなく、お願いしました。少し緊張していましたが、カメラマンの方のおかげで笑顔で良い写真が撮れました。記念になったので今後も家族写真を撮りたいと思います。今回はありがとうございました。
プロからの返信
一年に一度、何か記念日に家族写真を撮り続けると、とても良い記念かつ記録になります。そう言うお客様が最近徐々に増えてきました松尾様にも是非オススメ致します。先日はご利用ありがとうございました。
サカノ 様
5.0
4年前
卒園式のお写真を保育園で撮影していただきました。コロナ禍でぎりぎりまで確定しなかったり、屋外への移動などもありましたが、柔軟にご対応いただき、大変助かりました。また、納品についても丁寧に要望を聞いて下り、ありがとうございました。保護者の皆さんもとても喜んでいました!
森 様
5.0
4年前
就職活動用のポートフォリオに使用する写真の撮影を今回依頼しました。 私が学生ということもあり、学割の提案をしてくださったり、構図などの細かな指摘に対し、終始ご丁寧に対応してくださって本当に助かりました。写真のクオリティも高く非常に満足しています。ありがとうございました。
プロからの返信
森様、 この度は作品の写真撮影をご依頼頂き誠にありがとうございました。普段は販売用の商品撮影が大半ですが、森様の芸術作品を撮らせていただいた事はカメラマンとして非常に良い経験となりました。御礼申し上げます。
木村 様
5.0
2025年11月上旬 / 土日
エレクトーンの運搬をお願いしました。 慣れた様子で分解・運搬後の組み立てをされており、非常に手早く作業を終えてもらえました。 専門性の高い作業でありましたが、終始安心して作業を見ることが出来ました。 また、機会がありましたら是非よろしくお願いします。
伊藤 様
5.0
1年前
重量100キロを超える電子ピアノを山口県から東京都まで搬送の依頼をお願いしました。初めは距離や重量が大丈夫か不安でしたが高評価な口コミを信じ思い切ってお願いしました。猛暑の中でしたがとても感じの良い4人の方達が嫌な顔もせず重いピアノを力を合わせて丁寧に運び入れて下さり感動しました。またの際は宜しくお願いしたいと思います。ありがとうございました。
たまち 様
5.0
2023年11月上旬 / 平日
電子ピアノの運搬をお願いしました。 重量があるモデルだったのと2階からおろさなくてはならなかったため、どのように運ぼうか思案していたところでした。 梱包、高速代等込みのお値段をご提示いただき安心してお願い致しました。 とても丁寧に運んでいただき何も問題なく終了しました。 また何か運ぶものがありましたら是非お願いしたいと思っております。 この度は本当にお世話になりありがとうございました。
shima 様
5.0
8か月前
プロフィールと施設写真のお願いをしました。写真の用途をお伝えすると、こういうカットもあったほうがいいですよねという提案してくださり、たくさん撮影していただけて、本当に感謝です…! 仕上がりもとても素敵でした。ありがとうございました!
プロからの返信
とても良い雰囲気の中で撮影させていただきました。皆様にたくさん助けていただき、セッティングの際もお力添えをいただきました。 またご縁がありましたら幸いです。 本当にありがとうございました。
三好伽奈依 様
5.0
7か月前
今回はカフェのコラボメニューを撮影していただきました。 依頼当初よりチャットのやり取りもスムーズで安心してお任せすることにしました。 撮影ではこちらの意向も汲み取っていただきつつ、プロならではのアイデアを出していただき要望以上の美味しい写真を撮っていただきました。 料金も明朗で、料金以上にサービスの質が高いと感じました。 今後も機会があればまたぜひお願いしたいと思っています。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。 イメージ通りに撮影できているか不安でしたが、お気遣い、そして心地よい空間の中で、たくさん助けていただきながら、撮影させていただきました。 本当にありがとうございました。
おおくぼ 様
5.0
5年前
小学校の卒業記念に家族写真を撮影して頂きました。 スタジオ撮影に加えて、近隣の桜満開スポットでロケ撮影もお願いしました。 桜の開花の状況なども事前に写真で教えて頂き、とても丁寧に対応して頂きました。 日程や希望の相談のレスポンスも良く、写真の出来上がりにも大変満足しています。 機会があれば、またお願いしたいです。ありがとうございました。
プロからの返信
桜がちょうど満開でよかったですね。 ぜひまた機会がございましたらよろしくお願いします。
鈴木 様
4.0
8年前
お宮参り兼家族写真を撮影していただきました。 着付けもしていただきましたが、こちらの確認ができておらず、不足のものがあったり、着物がギリギリサイズだったりしましたが、そこにも対応していただき助かりました。 写真も畏まったのだけでなく、色々なバリエーションで撮っていただき、色々な表情があり嬉しかったです。 また、何かの折にはお願いしたいと思いました! ありがとうございました。
プロからの返信
このたびは、遠いところをお越しいただきありがとうございました。 また皆様で盛り上げていただき、赤ちゃんもとってもいい表情で撮影で来ました。 おかげさまでこちらも楽しく撮影させていただきました。 七五三、3歳児用被布の無料レンタルもございますので、また機会がありましたら ぜひよろしくお願いいたします。
丹羽 様
4.0
8年前
夫婦それぞれの仕事用、SNS用のプロフィール写真を撮っていただきました。その場で全部CDでデータをいただくことができたほか、指定した数枚については少し修正したデータを後でメールで送ってくださいました。 スタジオは両国駅からすぐ近く便利でした。
渡邉 様
5.0
7年前
写真のクオリティも高く、色々な撮り方やセッティングなど丁寧にアドバイスしていただき、非常にプロフェッショナルな方でした。 ここ以上のスタジオは無いと思います。このクオリティでこの金額も非常に魅力的なところです。 安いからと適当な所を選んでありきたりな写真を撮られるより、本当にカッコいい写真を撮ってもらいたいなら絶対にこちらのSTMAGさんをオススメしたいと思います。
プロからの返信
本日は弊社スタジオまでご足労頂きありがとうございました。 お写真も喜んで頂けて何よりです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
安池 様
5.0
2023年4月下旬 / 平日
とても感じがよく信頼して任せられる方です。 有難うございました。
住友セメントシステム開発株式会社 様
4.0
7年前
丁寧な対応ありがとうございます。
プロからの返信
こちらこそどうもありがとうございました。