愛知県名古屋市西区の家族写真・記念写真カメラマン一覧

こまつまい事業者確認済

こまつまい

対応エリア 愛知県名古屋市西区周辺


4.9
口コミ15
家族・記念写真のアルバム作成
非喫煙者
悪天候時は無料での撮影延期可能
USBでの写真データ納品可能
自己紹介
愛知県豊明市を拠点に、全国で出張撮影を行っています。 メガネがトレードマークの着物好きフォトグラファー まいてぃです。 呉服屋系トータルフォトスタジオに12年間勤務(カメラマン・サブマネージャー)後、出張フォトグラファーとして活動。現在は成人式前撮りをはじめ、七五三・卒業式・お宮参り・家族写真など、人生の節目に寄り添う撮影を行っています。振袖撮影は全国各地で年間200組以上の実績があります。 和の趣を大切にしながら、女性の美しさやご家族の空気感を丁寧に写します。自然な表情も、きちんと作り込んだ美しさも、その方に合った形でご提案。立ち姿や所作、指先の角度まで細やかにご案内いたします。 撮影の日は慌ただしくても、 数年後に写真を見返したとき、 「ちゃんと残しておいてよかった」 と思えるお写真をお届けします。 受賞歴 KING OF PHOTO CONTEST 2014年 伝統部門 金賞・審査員特別賞 2015年 絆部門 金賞/ベビー部門 銀賞 2016年 ロケーション部門 銀賞 「きちんと残したい」その想いに、誠実に向き合います。 対応地域外もお気軽にご相談ください。
口コミ

はるま




5.0

3年前

気さくな方でとても和やかに撮影でき、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。猫はあまり撮ったことがないと仰っていましたがさすがプロのお仕事でした。ありがとうございました!またの機会があればぜひよろしくお願いいたします(^з^)-☆

評価者による家族写真・記念写真の出張撮影の投稿画像評価者による家族写真・記念写真の出張撮影の投稿画像評価者による家族写真・記念写真の出張撮影の投稿画像評価者による家族写真・記念写真の出張撮影の投稿画像
項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


5
撮影時の雰囲気作り


5
構図の提案力・要望への対応力


5
納品期日の遵守


5
レスポンスの良さ


5

バビ一家




5.0

3年前

愛犬含めた家族写真を撮影頂きました。 仔犬なので撮影できるか心配もありましたが、カメラマンさんが仔犬に声掛けしながら撮影くださり、素敵なショットが撮れました。データ数も当方の想像より多く納品くださり、納品も早くてお気持ち有難かったですり

岩月




5.0

4年前

天気にも恵まれて、 イメージしていた以上に素敵な 写真を撮っていただきました! 子供に優しく接してくださって、 終始ご機嫌で撮影してもらいました。 ありがとうございました!

みどり事業者確認済

みどり

対応エリア 愛知県名古屋市西区周辺


4.8
口コミ23
自己紹介
こんにちはみどりphotoと申します。 コマーシャルと写真館で20年以上の経験があります。 当方の強みは写真館としての営業写真から婚礼スナップ、商品撮影まで幅広い経験があります。 的確なアドバイスをさせて頂けると思います。
口コミ

山崎




5.0

5年前

今回ご縁があり、みどり写真館さんで家族写真を撮って頂きました。 店主の方は、事前に電話で細かい打ち合わせをしてくれました。当日は着物での撮影の為、こちらを気遣うとても優しいお人柄が声からも伝わってきて本当に安心しました。 撮影当日は、初め全員が緊張していたんですが、店主の方が 娘や息子の事を良い笑顔ですねー。とか、本当に上手く撮れてますよー。とか、ついこちらが笑顔になる様に声がけしてくれたお陰で、とても楽しい時間になりました。 家に帰ってからも、家族写真撮れて良かったね!又、あの人に撮ってもらいたいね!とすっかりみどり写真館さんのファンになってしまいました。 我が家からは1時間くらいの遠い距離でしたが、わざわざお願いする価値があるお店です。写真の出来栄えも文句なし!早く現像してリビングに飾りたいです。本当に本当にありがとうございました。

たか




5.0

5年前

進学の節目の記念として、家族写真を残したいと思い、お願いしました。 男の子ばかりで華やかさがないのが心配でしたが、構図や姿勢、背景など、色々考えて下さり、とても素敵な家族写真になりました。 また機会があれば、お願いしたいと思っています。 ありがとうございました。

Mari




5.0

5年前

この度はお世話になりました。 家族写真の撮影をしていただきました。 初めての写真スタジオでの撮影でしたが、とても気さくな方でリラックスした表情で撮影をすることが出来ました。 写真の仕上がりもとても早く、一生の思い出となる素敵な宝物となりそうです。 またの機会があれば、お願いしたいと思います!

Field of the sun.creative事業者確認済

Field of the sun.creative

対応エリア 愛知県名古屋市西区周辺


4.9
口コミ29
自己紹介
主に出張撮影によるロケーションフォトの撮影をメインに行なっています。 家族写真・イベント撮影・プロフィール写真など 男性・女性カメラマンが在籍しておりますので、 撮影を希望される方の要望になるべく沿ったシチュエーション・人選を行なっております。
口コミ

user_1




5.0

7か月前

プロフィール写真の撮影をお願いしました。 事前のやり取りから当日、データの受け取りまでしっかり対応くださり、とてもありがたかったです。 写真はいろいろな角度や構図で撮ってくださり、目的に応じて使い分けたいなと思えるものがいくつもありました。 とても信頼できるカメラマンさんです。 またの機会がありましたら、ぜひ、お願いしたいと思います。 この度はありがとうございます!

項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


5
撮影時の雰囲気作り


5
構図の提案力・要望への対応力


5
納品期日の遵守


5
レスポンスの良さ


5

新田




5.0

3年前

家族写真を撮影して頂きました。 自由奔放な子供達にも優しく楽しく接して頂き、子供達の自然な笑顔を沢山引き出して頂けたお陰で、とても素敵な撮影が出来ました。 また撮影するまでの場所決めの際から、とても親身に相談に乗って頂けた事も今回撮影をお願いするに当たってとてもありがたかったです。 お陰で素敵なロケーションで撮影出来た事にも大満足です。 また機会があれば、是非お願いしたいです。本当にありがとうございました。

中村




5.0

6年前

物凄く楽しく撮れて、出来のいい写真を貰いました。 本当にブライダルフォトも含めまたお願いしたいと思う程素敵な写真をありがとうございました!

プロからの返信

こちらこそありがとうございました! また是非お会いできたら嬉しいです!! ブライダルフォトで写真が必要な際はお気軽に相談して下さい。 本当に今回お会いできて良かったです!

Kutting Technicians STUDIO事業者確認済

Kutting Technicians STUDIO

対応エリア 愛知県名古屋市西区周辺


5.0
口コミ18
自己紹介
\まるで出張スタジオ/ はじめまして。 「まるで出張スタジオ」の水野です。 数あるカメラマンの中からご覧いただきありがとうございます。 僕は元スタジオカメラマンとして培った技術を活かし、 『出張撮影なのにスタジオで撮ったような写真』 をコンセプトに活動しています。 ▶︎ 当撮影の3つの特徴 1.外でもスタジオクオリティ 2.1回で『写真集』ができるバリエーション 3.『撮られる』を『遊び』に変える体験 出張撮影では外での撮影が多いです。 外でもどこでも素敵な空間になるように、 時には小物を使ったり照明を使ったりしてスタジオクオリティで撮っています! そして、「可愛い写真」「綺麗な写真」 だけじゃなく、10年後20年後見返した時に 「この時こんな風だったな」とまるで昨日のことのように思い出せる。 そのために、色々なバリエーションや色々な表情をお撮りしています! それから、「人見知りで」「写真が苦手で」という方にこそ、僕を呼んでほしい。 たくさんお話しし、時には一緒に遊びながら、ナチュラルな笑顔をお撮りします! 元スタジオカメラマンの技術と、 出張撮影のライブ感を融合させた 『動けるスタジオ撮影』 が僕のスタイルです! ▶︎記念写真は、『映え』よりも『表情』が大事 僕はは写真の上手さ以上に、 「その人らしさ」を大切にしています。 10年後、20年後に写真を見返したとき、 「こんなことあったね」 「この頃こんな表情してたね」 と家族の会話が生まれる。 そんな写真を残したいと思っています。 流行の写真よりも、 記憶に残る写真を。 それが私の撮影スタイルです。 ▶︎ こんな方におすすめ ✓ お子様の自然な笑顔を残したい ✓ 人見知りで撮影が不安 ✓ スタジオより自然な写真が好き ✓ せっかく撮るなら色々なカットが欲しい ✓ 写真だけでなく撮影時間も楽しみたい ▶︎撮影までの流れ ご相談: DMにてご希望の雰囲気をお聞かせください。「おまかせ」も大歓迎です! 当日: 撮影そのものを全力で楽しみましょう。お話ししながら進めるので、緊張しなくて大丈夫です。 納品: 当日〜3日以内、遅くとも1週間以内にお渡ししています。 【対応エリア】 愛知県・名古屋市を中心に、岐阜・三重も喜んで伺います! ※遠方の方も、まずは一度お気軽にご相談ください。 【最後に】 撮影した日のことを、 何年経っても思い出せる。 そんな写真を残したいと思っています。 「この人に頼んでよかった」 そう思っていただけるよう、1件1件心を込めて撮影いたします。 皆さまとお会いできることを楽しみにしております。
口コミ

柴田




5.0

5か月前

本日は非常に寒い中、色々と無理な事を言いましたが、ご対応頂きありがとうございました。また当初の予定とは違う形になってしまいましたが、こちらもご対応を頂きありがとうございました。 皆喜んでおりました。

項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


5
撮影時の雰囲気作り


5
構図の提案力・要望への対応力


5
納品期日の遵守


5
レスポンスの良さ


5

水野麻美




5.0

7か月前

出張フォトをお願いしました! DMの時から丁寧なご対応していただいています。 自由な娘を楽しく遊びながら撮影していただきありがとうございました!子供と遊ぶのとても上手で安心できるカメラマンさんです!娘もすぐになついて笑顔で撮影することができました!娘のいろんな表情を撮影していただき、どのお写真も宝物です!全てのお写真がとっても素敵でお気に入りのお写真です!本当にありがとうございました!また是非撮影お願いしたいです!

項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


5
撮影時の雰囲気作り


5
構図の提案力・要望への対応力


5
納品期日の遵守


5
レスポンスの良さ


5

プロからの返信

この度は撮影依頼と高評価をありがとうございます!! 失敗しないカメラマンの水野です! めちゃくちゃ元気な女の子で色々と度肝を抜かれました笑 まず、止まっていることがない笑笑 常に動きまわっていて自由なその姿を撮りたいなと一緒に遊びながらカメラで追っかけさせてもらった次第です笑 おかげさまでとってもイキイキとした彼女らしいお写真が撮れました! 宝物と言っていただけて何よりです! こちらこそ、また是非よろしくお願いします^^

山中




5.0

8か月前

お誕生日のロケーションフォトをお願いしました! はじめは緊張していた子供も 次第に打ち解け自然な表情を引き出してくださいました! いい笑顔がたくさん写真に残せて大満足です💕 遊んでいるように撮ってくださるのでほんとに自然な表情で 楽しく撮影できました! 子供の注意をひくためお菓子を持参しましたがこれは持ってきて正解でした(笑)

評価者による家族写真・記念写真の出張撮影の投稿画像
項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


5
撮影時の雰囲気作り


5
構図の提案力・要望への対応力


5
納品期日の遵守


5
レスポンスの良さ


5

プロからの返信

お子様、めちゃくちゃ可愛かったです! ママの素晴らしいご協力で、小物も沢山用意していただけたので、より可愛いお写真が撮れました📸 実は、僕も一緒に遊んで楽しませてもらってました笑 やはり子供は動き回っている時が色々な表情や動きがあって『その子らしさ』が一番でます🤞 お菓子もとても助かりました! ママのご協力あっての良い写真でした😊

スタジオ ヒロ事業者確認済

スタジオ ヒロ

対応エリア 愛知県名古屋市西区周辺
このプロへの評価はまだありません。
自己紹介
初めまして、名古屋西部でカメラマンしてます。小5年から一眼レフカメラを小遣いで買ってから、沢山の風景、人物(特に女性)、バイク、四輪など、コスプレイヤーさんや妊婦さんも手掛けてます。若い頃は、風俗雑誌の編集カメラマンの経験もあります。自宅に~2人程ならスタジオ撮影が可能です。衣装(コスプレ、ゴスロリ、ヒールサンダル)など200点程、小道具(銃刀など)もあります。撮影機材は、ソフトBOX1灯、アンブレラ1灯、レフ版5枚程あります。リングライトあり。結婚紹介所の会員様のプロフィール撮影などもしてます。不定期にプロのモデルさんの撮影もしてます。昨年夏~秋は、小4年の女の子の「キッズモデル」用のプロフィール撮影(第1次、第二次通過)も手がけました。 撮影内容・・・すべて相談に応じます。スタジオ撮影~屋外ロケまで。
GRANTAKE事業者確認済

GRANTAKE

対応エリア 愛知県名古屋市西区周辺


4.9
口コミ16
自己紹介
2022年3月よりGRANTAKEとして動画、写真撮影をさせていただいております鈴木 裕丈です。 ウェディングオープニングムービーをはじめ、七五三、家族写真等カメラに係る幅広い分野でお仕事しています。 フリーランスなので細かいオーダーにも対応可能なのが強みで、柔軟な対応が可能です。 ◯対応可能サービス ●写真 商品物撮り 家族写真 遺影写真 七五三写真 入学・卒業/入園・卒園式写真 等々 ●動画 商品PR動画 各種観光PR動画 ウェディングオープニングムービー イベント動画 インタビュー動画 等々
口コミ

UKON




5.0

11か月前

七五三の撮影ありがとうございました。 娘が骨折してしまい、撮影直前に延期させてもらいましたが、快く対応して頂き感謝しています。 今回下の娘の七五三と愛犬を一緒に撮影をしたいという希望が叶いました。 ありがとうございました。 カメラマンさんに撮ってもらうのが初めてなので、ポーズなどもう少し指示があるといいかなぁと思いました。 一生の中で何度も撮ることのない家族写真ですので、今回のご縁に感謝します。 ありがとうございました。 また何かのタイミングがあれば、またよろしくお願いします。

項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


5
子供への対応・雰囲気作り


4
構図の提案力・要望への対応力


4
納品期日の遵守


5
レスポンスの良さ


5

プロからの返信

UKON様 この度はご依頼いただきありがとうございました。 ご指摘の点を活かして今後の撮影に臨んで参ります。 ありがとうございました。




5.0

1年前

3歳息子の初めての七五三撮影をお願いしました。 出張の撮影をお願いすること自体が初めてだったので不安でしたが、きちんと都度連絡していただき安心できました。 当日は3歳息子にも優しく声をかけていただけ、しっかりした家族写真も何気ない場面も、1歳の弟までたくさん撮っていただきました。 納品の枚数も思っていた倍ほどあり大満足です。 本当にありがとうございました!😊

項目別評価
写真の上手さ


4
費用のわかりやすさ・納得感


5
子供への対応・雰囲気作り


5
構図の提案力・要望への対応力


5
納品期日の遵守


5
レスポンスの良さ


5

プロからの返信

この度はご依頼いただきありがとうございました。 七五三は何度も経験することではないので、不安なお客様が多いのでこちらでしっかりとご案内できる様心がけており、そう言っていただけて大変光栄です。 枚数もお客さまに喜んでもらえる枚数を意識して撮影しておりますので、ご満足いただけて何よりです。 またお写真でお困りの際は是非お声がけくださいませ。 GRANTAKE 鈴木




5.0

2か月前

息子のハーフバースデーと、新築の記念に撮影をお願いしました。 こちらの希望を最大限に叶えてくださり、とても楽しく満足な撮影となりました! 大変親切な方でしたので、次回も機会があればお願いしたいと思います⭐︎

項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


5
赤ちゃんへの対応


5
構図の提案力・要望への対応力


5
納品期日の遵守


5
レスポンスの良さ


5
sawamari(サワマリ)事業者確認済

sawamari(サワマリ)

対応エリア 愛知県名古屋市西区周辺


4.8
口コミ35
自己紹介
愛 と 優 し さ に 溢 れ る 写 真 を 。 __________________________________________________ はじめまして、こんにちは!岐阜の女性カメラマンのsawamari(サワマリ)と申します。 『 愛 と 優 し さ に 溢 れ る 写 真 を 。』 をコンセプトに、結婚式の前撮りやニューボーン、 七五三などの記念日などの撮影を行っております。 岐阜生まれ、岐阜育ち。 6人の甥っ子姪っ子に恵まれた子ども好きなカメラマン。 元大手広告メディア運営会社にて営業/制作を経験。 フリーランスWEBディレクターとして1年勤めた後、 2021年2月よりフォトグラファーのお仕事、1本に。 飾らないありのままの、リアルな姿、笑顔を撮ることが得意です! ご依頼頂いた方のお気持ちに寄り添いながら 何気ない一瞬を大切な想い出にできるように 愛と優しさに溢れる撮影・雰囲気づくりに努めます𓍯 ご依頼の相談は、お気軽にお問い合わせくださいませ。 ============ ▼備考 ※交通費について ご提案させていただく際、交通費が含まれております。それぞれご確認くださいませ。 ※サービスすべて基本ロケーション・出張撮影のみですが、 岐阜市内、名古屋市中心部でしたらスタジオ撮影も可能です。 基本的にお客様自身でご予約をお願いしております。 ※上記を踏まえて撮影場所許可取り、ご予約について お客様各自で撮影場所での撮影確認、許可取り、スタジオご予約をお願いしております。よろしくお願いいたします。 ※撮影内容について 撮影は私一人で行っており、アシスタントがいないため、 ニューボーンフォトなどでお子様一人でのうつ伏せや方杖ポーズはお断りさせて頂いております。ママパパが抱っこした状態でのうつ伏せ、ほほづえポーズは撮影が可能です。なお、メインはお包みでの仰向けポーズとなっております。 ※撮影時の小物について ニューボーンフォトは約100種類以上ご準備がございます。 バースディにはクレイケーキや風船など、 ある程度こちらにご用意がございます! 500円〜1,000円にて貸し出し可能ですので チャットにてお申し付けくださいませ^^ (注)ハーフバースディや七五三などの衣装の貸し出しは行っておりませんのでお客様でご用意のほどよろしくお願いいたします。 (注)当日貸し出した小物が破損や汚れた場合は、弁償金として基本1,800円(※金額は場合による)をご請求させていただきます。取り扱いご注意のほどよろしくお願い致します。 ※キャンセルについて 下記基準によりお支払いをご請求させていただきます。 ・3日前(撮影時間より72時間前)の場合:ご成約料金の60%をご請求 ・2日前(撮影時間より48時間前)の場合:ご成約料金の80%をご請求 ・前日〜当日(48時間以降〜撮影時間)の場合:ご成約料金全額をご請求
口コミ

森 友美




5.0

5年前

いとこ7人が全員小学生という記念に桜の公園遊びを撮影していただきました。 当日、挨拶してすぐ子ども達に声をかけてシャッターを切り始めて、間が伸びて緊張しだしてしまう間もなくみんなノリノリで撮影に入れました! 公園を遊び進む子ども達と、ハイタッチしたりポーズを促したりとても自然で、 出来上がったフォトブックを親戚みんなで眺めた時も、サワマリさんが、なんて声をかけてポーズしたのかみんなが口々に覚えているくらいワクワク楽しく撮影できたみたいで、良い思い出になりました。 撮影日は薄暗い雲の重い天候でしたが、カメラを調節してくださり、撮影したその場で確認させて頂いた画像からすでに、加工ナシで優しい光りの柔らかな春のお天気の画面になっていました。 心配していた天気や、親企画の撮影に子ども達がノッてくれるかのドキドキもあざやかにクリアにしてくださり、本当にありがとうございました。 後日知人にサワマリさんのイベント撮影を紹介したところ、「すごく良い方ですね〜!」と人柄も報告を受け、「子どもの七五三もお願いしちゃいました!」とリピートされていました。 私もまた機会があるときはお願いしたいです。

ゆな




5.0

5年前

家族写真を撮っていただきました。秋らしく、とても爽やかな色味で嬉しいです。何より、サワマリさんが娘の気持ちを引きつけていたのが印象的でした。(子どもはちゃんと子ども好きかどうかわかっている!笑) おかげで1歳児の娘も嫌がることなく、たのしんで笑顔の写真を撮ってもらえました♪

プロからの返信

ゆな様この度はご依頼ありがとうございました!親子で素敵なお写真を撮影できて良かったです!貴重な機会をいただきましてありがとうございました。また記念日の際はぜひよろしくお願い致します♩

おおほりみな




5.0

5年前

今回は急なお願いだったのに快く受けていただきありがとうございました。しかも、当日はビックリするくらいの雪で、寒い日になってしまいました。でも、すごく素敵な写真を撮って頂き、よい成人のお祝いと家族の思い出になりました。ありがとうございました。

プロからの返信

おおほり様、この度は寒い中撮影にご協力頂きましてありがとうございました。お足元が優れない中でしたが、スムーズに場所も移動でき、ご希望であったお写真をお撮りすることができて良かったです!^^ご満足いただけたようで幸いです!この度はご依頼ありがとうございました。

寺尾 光明事業者確認済

寺尾 光明

対応エリア 愛知県名古屋市西区周辺


4.8
口コミ18
自己紹介
こんにちは! MTワークスフォト・店長の寺尾と申します。 愛知・岐阜・三重と 東海地方を中心に ご希望の場所へお伺いします。 撮影させていただいたお客様のレビューは 100%のご満足度をいただいております。 ありがとうございます☺ 一瞬の笑顔を撮るのに苦労しますよね。 私はテレビ局で長年、カメラマンをしています。 写真の方はフリ-で活躍中。 報道取材で鍛えた洞察力、 人の瞬間を撮る事が得意です。 カメラを意識しない撮影、 自然体の写真は大好評を頂いています! 私も3人の父親で、 お子さんとの対話、 安心して、おまかせください♫ 私自身も楽しんで撮影させていただいています!
口コミ

阿部




5.0

4年前

母の米寿記念にひ孫まで総勢11名の団体写真はじめ、集まった公園を活かし素敵な写真を撮って頂きました。予定の時間が雨模様で 前日急遽時間を早めたりとか、迅速に対応頂きました。 コロナで 久々に集合でき、楽しい時間でした。ありがとうございました。

プロからの返信

阿部様 本日はありがとうございました。 午後から雨で、前日に時間変更して、 本当に良かったです。 お母様がとてもいい表情で助かりました。 又、ご縁がございましたら よろしくお願いいたします。 皆様のご多幸をお祈り申し上げます!

遠山




5.0

5年前

夫婦の写真をお願いしました。構図も良く、自然な表情を撮っていただきとても満足しています。これを機に、毎年の記録として写真を残していくのもいいなと思いました。急遽にも関わらず対応していただき感謝です。ありがとうございました。

プロからの返信

早々、高い評価を頂き、ありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。 ご健康とご多幸をお祈り申し上げます!

武野




5.0

5年前

家族写真の撮影をしていただきました。自然の中、あたたかい素敵な写真をたくさん撮っていただきありがとうございました。大満足です。

プロからの返信

お褒めの言葉、ありがとうございました。又ご機会がございましたらよろしくお願いします!

フォトグラファーひろ事業者確認済

フォトグラファーひろ

対応エリア 愛知県名古屋市西区周辺


4.8
口コミ31
自己紹介
こんにちは。カメラマンのひろです。2児の父をしており、普段は子供や親子を中心に撮影しております。ほっこりする写真や幸せを感じる写真を撮るのを得意としております。その人、その子ならではの自然の表情や仕草を撮影し、喜んでもらえることが多いです。あとで写真を見返したときにそのときの情景を想い出し、大切な瞬間にタイムスリップできるような撮影を心がけています。子供撮影だけでなくポートレート、カップル、シニア、ニューボーン、家族、親子撮影なども可能です。撮影のリクエストなどあれば柔軟に対応させて頂きます。お気軽にお問い合わせください。よろしくお願いします。 納品枚数:無制限(ミスショット除く) 納品方法:グーグルドライブにてJPEGサイズ納品 (実績80枚~200枚) パソコン操作が苦手な方はUSBなどを持参頂ければ写真データを入れ郵送しま す。(別途1000円) 天候不良や体調不良時:撮影日時変更(追加料金かかりません) 撮影時間:1時間~1.5時間 使用カメラ ソニーα7III ニコンD7100
口コミ

満本




5.0

3年前

とても素敵な写真を撮っていただきました。 子供の飽きがこないよう短い時間でとお願いしましたが、撮る場所やポーズなどスムーズに案内していただき、沢山のポーズをとることができました。 子供達もおもちゃなどで和ませてもらって、自然な表情で撮れました。ありがとうございます。

項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


4
撮影時の雰囲気作り


5
構図の提案力・要望への対応力


5
納品期日の遵守


5
レスポンスの良さ


4

プロからの返信

満本さま、記念写真撮影のご依頼ありがとうございます。人がいっぱいでしたが、何とか工夫して撮ることができよかったです。お写真も気に入ってもらえてよかったです。また機会がありましたら、よろしくお願いします😊

児玉




5.0

4年前

息子の誕生日当日に家族写真をお願いしました。とても気さくでお話ししやすい方で、家族共々リラックスして撮影させて頂きました。風船も持ってきてくださったり、お気遣いもありがたかったです。 出来上がった写真もすぐに送って下さり、とても綺麗に仕上げていただいてました^ ^また次、写真を撮る機会があったら是非お願いしたいと思っています。この度はありがとうございました!

プロからの返信

児玉さま、誕生日&家族写真のご依頼ありがとうございました。お誕生日おめでとうございます🎉お子さんのお気に入りの遊具で撮影できてよかったです。自然体の写真喜んでもらえて本当にうれしいです。バースデイフォト普段利用している公園で撮るのも素敵ですね😊私も親切に話しかけて頂いたおかげで、リラックスでき助かりました。また、いつでもお待ちしております🙇

えみまま




5.0

4年前

娘の一才の誕生日の記念にお写真を撮って頂きました。とても素敵な写真たちでとても嬉しいです。自然体な姿やポーズをとった姿まで、こちらの要望も色々と聞いてくださり感謝しています。やりとりから丁寧なお方で安心いたしました。 旦那が外国籍ですが、英語でもお話ししてくださって大変助かりました。 撮っていただいたお写真をお部屋に飾りたいと思います。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

プロからの返信

えみまま様、バースデーフォトのご依頼ありがとうございました😊娘さんのお誕生日おめでとうございます🎉私のほうこそ丁寧に対応して頂いて感謝です。おかげでリラックスして撮影ができました。娘さん、暑い中本当によく頑張りましたね。素敵な姿をたくさん撮らせてもらえました。写真を気に入ってもらえて飾ってくれるのは本当に嬉しいです😆実は英語関係の仕事もしていますので、日常会話は不自由なくこなせます。我が子の学校の長期休みのときは大阪にも帰省していますので、旅行する機会があれば、ぜひ問い合わせてもらえればと思います。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします🙇