このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(7件)
ハクブン 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンの清掃をしていただき、ありがとうございました。おかげさまで見違えるほど綺麗になり、とても快適に過ごせています。 他社さんの見積もりよりもかなりお安かったため、最初は少し不安もあったのですが、丁寧なご説明や実際の作業内容、そしてピカピカになった仕上がりを見て、そんな不安は一気に消し飛びました。受け答えも優しく丁寧で、とても感じが良かったです。 作業自体が非常に手際良く進んだだけでなく、猫がいる環境でのエアコンの扱い方や、今後の適切な依頼のタイミング・方法についてもアドバイスをしていただき、大変助かりました。うちとしても終始安心してお任せできました。また次回もぜひお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!
5.0
(2件)
古川 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
昨日はありがとうございました。 しばらく様子見てまた不具合ありそうなら連絡しますね。 丁寧にして頂きありがとうございました。
定休日
(165件)
さち 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
蒸し暑い中、ありがとうございました。 2年ほど前に一度、エアコン設置をお願いし、お仕事が丁寧だったので、今回もお願いいたしました。 また、機会がありましたらお願いいたします。
ニキ 様の口コミ
エアコンからカビの匂いがしてきたため、エアコンクリーニングを依頼しました。 チャットの返信も早く、当日も時間通りに来てくださいました。 作業員の方は清潔感があり、とても気さくな方でした。 作業も分解し、スピード感もあり、素人では行き届かない部分までキレイに掃除していただきました。 今後のフィルターの掃除などお手入れ方法なども教えてもらって、とても参考になりました。 値段も良心的で、なにより作業員の方の人柄もあり、次回もぜひまたお願いしたいです。
(14件)
t☆ 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
急遽お願いしましたが 快く対応していただけました。 洗濯槽掃除を何度しても 黒いカビ、臭いが とれていませんでしたが 丁寧にやっていただき 気持ちの良い洗濯ができました。 「ここをこうしてほしい」 という対応にも嫌な顔せず すぐに対応してもらえて またお願いしたいと思っております☆ ありがとうございました。
(1件)
遠藤 様の口コミ
2024年1月上旬 / 祝日
とても綺麗にしてくださりありがとうございました! 自分では落とせなかった汚れが落ちてよかったです!
4.5
(19件)
平井 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
8年ほど使っている洗濯機でしたが、分解すると真っ黒でした。かなりご負担おかけしましたが説明も作業も丁寧で安心して頼める事が出来ました。
4.6
(55件)
岩井 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
引っ越しに伴う清掃を頼んだのですが、めっちゃ綺麗に床掃除して貰えて頼んで良かったです。 今後も何かあれば引っ越し先でも頼もうかと思っています。 丁寧な対応に感謝です🙏
株式会社キムラタンエステート 様の口コミ
接客対応はじめ、依頼内容についても期待以上の品質で非常に感謝しています。依頼者の立場で問題解決にあたっていただいたことに非常に好感がもてました。
4.8
(305件)
岩崎 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
一日かけて全室クリーニングをしていただきました。 お二人ともとても丁寧で、隅々まできれいにしてくださいました。特に浴室とキッチンは見違えるほどきれいになっていて感動しました。 対応も親切で安心してお任せできました。ありがとうございました。
(32件)
竹下 様の口コミ
2025年11月下旬 / 祝日
寝室のエアコンの中の黒い汚れが気になっていたので、クリーニングをお願いしました。 急な依頼だったにも関わらずすぐに来ていただき、綺麗にしていただいて大変助かりました。 今後別の部屋のエアコンやお風呂の換気口等のクリーニングもお願いしたいと思っています。
(18件)
藤山 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
展示品の比較的綺麗に見えるラグをクリーニングしていただきました。 丁寧に各工程の報告と写真を送ってくださり、思いのほか汚れていたんだなとわかりました。 お願いして良かったです! ありがとうございました!
4.7
(35件)
河田 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
エアコンの不調で修理と掃除をお願いしました。対応も早く、お値段もお得だったと思っています。ありがとうございました。
秋田 様の口コミ
2023年6月上旬 / 土日
とても丁寧に対応して頂きました。快適に夏を過ごせそうです。ありがとうございました。