総合評価
5.0
melodia 様の口コミ
今回音楽発表会の動画をお願いしました。 ホールとの打ち合わせをしてくださったり、リハーサルにも来てくださったり、とても親身になって対応してくださいました。 また当日はカメラを3台もご用意いただき、仕上がりがとても楽しみです。 また是非お願いしようと思いました。
池本 様の口コミ
今回は運営している民泊の撮影でお願いさせていただきました。 事前のやり取りもスムーズで、当日も時間通りに来ていただきました。撮影は細かく要望を聞いてくださり、色んなパターンのカットを撮影いただきました。 出来上がりがとても楽しみです。 また機会がありましたら、次回もお願いしたいです。