本田 様
5.0
2年前
本田 様
5.0
2年前
今回は、ピアノ発表会の撮影で依頼しました。撮影を予定していた身内が体調を崩してしまい、急な依頼にもかかわらず親切に対応してくださりました。 沢山動きがあるであろうダンスのステージの写真がとてもステキだったので、きっとピアノ演奏風景も上手に撮ってもらえるのではないか…と思い決めました。 沢山の美しい演奏風景を撮ってくださり大満足です。こんなに沢山、すてきな写真を撮ってもらえるとは思いませんでした。 発表会の1日すべてが写真につまっていました。感謝です。 ネットで知らない業者さんにお願いするのは不安もあったのですが、親切で優しい対応をしてくださったので安心してやり取りができました。お値段も、無理のない金額で設定されているところもいいなと思いました。依頼してよかったです。
マイプロジェクト 様
5.0
3年前
食品商品の撮影を依頼しました。 事前のやりとりから当日まで、こちらのイメージに合わせ臨機応変にアドバイスを頂き、満足な仕上がりになりました。 長い時間かかってしまうなどありましたが、妥協せず一緒に工夫してくださりありがたかったです。またよろしくお願いいたします。
あや 様
5.0
7か月前
今回は、ケーキの物撮りをお願いしました。 シャフィールさんのお写真に一目惚れをして真っ先にご依頼させていただきました。 当店のケーキはとても繊細でカメラマンさんにとってはとても大変な撮影だったにも関わらず、嫌な顔せず一つ一つ丁寧に向き合ってくださり、こだわってくださり、とても素敵なお写真をとっていただきました。 初めての撮影だったために、心配なことも多かったですが、前もってお電話で打ち合わせしていただいたり、当日も柔軟に対応していただいたりと本当に親身で親切に対応していただき、本当に感謝しています。 技術も対応もまたぜひお願いしたい!と思えるカメラマンさんです! 本当にありがとうございました! 納品も楽しみにしています!!
プロからの返信
このたびは撮影のご依頼、そしてとても嬉しいお言葉をありがとうございます。 当日はご協力のおかげでスムーズに撮影を進めることができ、とても楽しい時間でした。 お写真も素敵に仕上げますので納品を楽しみにお待ちください。 またぜひご一緒できる機会を楽しみにしております! 本当にありがとうございました。
ひなかい 様
5.0
2年前
終始丁寧に対応して頂けました。 息子の七五三メインでお願いしましたが、娘の写真や家族写真も素敵に撮っていただき感謝しております^^ 親しみやすいお人柄でしたので、子供達もすぐなついていました。笑 また機会があれば是非お願いいたします!
自然な感じで撮っていただきました。
相場よりお安かったです。
シャボン玉を用意してきてくださりとても喜んでいました。
こちらの要望も聞いてくださり、そのほかはお任せしました。
提示された期限より早かったです。
不安に感じることはありませんでした。
笠原 様
5.0
2年前
子供会のイベント風景撮影をお願いしました。自由に遊んでるふつうの姿を自然に撮っていただくのと、家族写真、全体写真をお願いしましたが、カメラマンさんはすごく人柄の良い方で子供たちも怖がらず自然に撮られていた気がします。また、女の子も多かったので、モデル撮影体験もしました。みんな可愛くモデルさんが出来ました。またイベントの機会があればお願いしたいです!ありがとうございました!