フィオレンテ音楽教室 様
5.0
8か月前
フィオレンテ音楽教室 様
5.0
8か月前
音楽教室の発表会で撮影をお願い致しました。ピアノとマリンバで、ソロだけでなく連弾やアンサンブルなども様々ありましたが、すぐにご対応くださり、とても素敵なお写真を撮影してくださいました。生徒さんの評判も大変良く、毎年お世話になっています。これからもどうぞよろしくお願い致します。
プロからの返信
毎回撮影にご協力ありがとうございます。また、高評価いただき併せて感謝いたします。次回もよろしくお願いいたします。
スタジオボニータ 様
5.0
10か月前
フラメンコ発表会の撮影をお願いしました! とても美しい写真をたくさん撮っていただき大満足です!大きなホールでの撮影もバッチリでした!ありがとうございました。 また次回もお願いしようと思います。
プロからの返信
お忙しいところ口コミありがとうございます。フラメンコはなかなかライブで見れないので、毎回楽しみながら撮影させていただいております。また次回もお気軽にお声かけください。
北原 様
5.0
1年前
撮影時には、とても丁寧に希望も聞いてくださって、大変満足しました。納品までとてもスムーズに安心して任せることができました。また機会があればリピートしたいです。
プロからの返信
口コミありがとうございました。お写真ご満足いただきありがとうございます。 撮影スムーズにいったことを感謝申し上げます。ありがとうございました。
笠原 様
5.0
2026年6月中旬 / 土日
キッチンの蛇口から水漏れがして、直ぐに下見に来てくださり、流しが大きいので、端々に水で洗えるシャワーホース付き蛇口をつけたいと思い、相談しました所、機種をTOTO 、LIXILで選んてくださり、半額に近い価格で手に入れる事ができ、工賃もサービスしてくださり、本当に素晴らしい職人さんでした。 仕上がりも綺麗で理想的なキッチンとなりました。こちらに頼んで本当に良かったと思っています。若い職人さんですが、とても頼りになる方でした。この次も是非お願いしたいと思っています。
TOTO大好きな方で我が家の洗面台を見てDELICIAだ!!と驚かれていました。今から40年前の物で博物館並ですよね。とても楽しくなりました。
とても手際よく完璧に仕上げてくださいました。
TOTOのシャワーホース付きの蛇口に変更しましたので、当初の予算をオーバーしましたが使い勝手が良くなりましたので満足しています。
とても手際よく丁寧に仕事をされていました。
シャワーホース付きのホースが上手く収まるか不安でしたが、その点も指摘してくださり、私も不安でしたが、きちんと収まり流石プロだなぁと驚かされました。
相当古い蛇口なので断る業者もいて、不安でしたが熱心に考えてくださり本当に良い方で良かったと思っています。
にし 様
5.0
3か月前
株式会社MRホールディングス 様
5.0
11か月前
丁寧で仕事も熱心で素晴らしいです。また次回お願いしたいと思います。
プロからの返信
この度は、ご依頼ありがとうございました! 良い写真ばかりなのでお楽しみにしてください。 よろしくお願い致します。
イリョウホウジンシャダン 様
5.0
2年前
今回は20周年のパーティーの写真撮影をお願いしました。 見積り料金がリーズナブルな事と口コミ、プロフィールや実績を見てこちらにお願いしました。 チャットでのやり取りがとてもスムーズで、こちらの質問にも丁寧にお答えいただきました。 また、連絡も初めての依頼でしたので心配しておりましたが、こまめにして頂いたので安心してお任せできました。 次回も依頼する事があったら是非お願いしたいと思っています。
プロからの返信
この度は大変貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。晴れやかなパーティの機会ですので事前のお打合せのやり取りからきめ細かい対応を心がけております。その甲斐もありまして当日スムーズに撮影ができましたことを大変喜ばしく感じております。 また様々な機会でご利用いただけますと幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
明石 様
5.0
2年前
同窓会での写真撮影をお願いしました。 長時間にもかかわらず、丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました。 また機会があれば是非お願い致します。
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。お客様の大切なイベントの成功を撮影にてお力添えができましたことを大変嬉しく感じております。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
京大オケ 様
5.0
3年前
今回は演奏会での撮影をお願いしました。 当日までのチャットでの連絡もすみやかに、丁寧に対応してくださり、安心感がありました。 当日も、こちらからの要望が多かったにも関わらず、笑顔で対応してくださいました。 出来上がった写真はどれも素晴らしく、団員も皆喜んでいました。
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。事前に細かくご要望や当日の進行内容をご共有いただいておりましたので滞りなくスムーズに撮影することができました。何より皆さまに喜んでいただけたことを大変うれしく思います。 また機会がございましたらぜひご依頼いただけますと幸いです。お忙しい中口コミのご投稿、ありがとうございました。
さくら 様
5.0
2年前
オーディション用の写真を撮って頂きました。 初めての事でわからない事が多かったのですが、いろいろ助言してくださったり、調べてくださったりして、スムーズに撮影ができました。 最初は緊張していた娘も、途中からはリラックスし、笑顔が見れました^^ 画像見ると、今まで見た事のないような娘の表情や立ち居振る舞いが写っていて、感激しました。 ありがとうございました!
提示された金額で安心です
楽しい雰囲気にしてくださいました
いろいろ対応してくださいました
良かったです
プロからの返信
この度は、ご利用ありがとうございました。 そう言っていただけると今後の励みになります。とても素敵なお嬢様で仰るように初めはとても緊張されて表情が硬い感じでしたが徐々に慣れて来られて、いい表情がつくれるようになり撮影を楽しんでおられるようでした。 喜んでいただけて私も嬉しいです。 これからのご活躍を心よりお祈り申し上げております。
ゆず 様
4.0
2年前
今回はプロフィール写真撮影をお願いしました。 私はポージングに慣れていなかったのですが、丁寧にアドバイスを頂けたお陰で、想像していたよりも素敵な写真に仕上がり、満足しています!! 色々なシチュエーションでたくさん撮って頂けて、モデルさん気分も味わえましたし、撮影場所や時間帯も配慮して下さり、とても助かりました! この方に頼んで良かったと思っています! また今後、機会があればお願いしたいです! 料金以上のサービスをありがとうございました!!
新谷 様
5.0
6年前
凄く丁寧に確認などしていただき安心して お任せできました。 次回もお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 とてもシズル感たっぷりの素敵な写真を撮らせていただき、ありがとうございます。 次回も勿論頑張らせていただきます。
垣尾 隆太 様
5.0
6年前
普段の日常的な家族写真をお願いしました! 快く対応してくださり、大変感謝しています。 また次回も撮影を希望しています。 天候や子供の素顔に合わせた細やかな配慮やカメラマンさんの気遣い等のおかげで自然な雰囲気な出来上がり写真となっており、家族共々大変気に入っています。 次回も素敵な楽しい写真撮影をお願いします!
ともちか 様
5.0
3年前
大学サークルでお世話になった方の還暦祝いと同窓会を兼ねて90名ほどのパーティの写真をお願いしました。 チャットでのやりとりも事前の打ち合わせもスムーズで安心してお任せすることができました。 受付から最後まで要所要所を漏らすことなくバッチリ画像に収めてくださいました。特に同窓会の場でよくある感動の再開の瞬間とか、思い出話で笑い合っている瞬間など、ここぞという表情を切り取るのが抜群と感じました。 50代中心の集まりだったので年齢ギャップが心配でしたが、大変気さくで話しかけやすい方で、あちらこちらで「Andyこっちも撮って!」と声が掛かって大人気でした。全体写真の撮影もスムーズで結果も完璧でした。 今後また機会があればぜひお願いしたいと思います。
GWの忙しい時期でしたので、納期は2週間と少し長めでしたが、前倒しで対応いただけました
八木 様
5.0
1年前
野球試合の写真撮影をお願いしました。 こちらが欲しいと言う写真を確実に撮影してくださり、枚数もかなりいただきました。息子も私たちもとても喜び感謝しております。 また機会がございましたらぜひお願いしたいです!!
欲しいと思っていた写真を撮影してくださった
良心的だと思いました。
こちらの希望や気持ちに寄り添い撮影してくださいました。
満足です。
1週間もかからずいただきました。
やり取りは迅速で丁寧でした。
野球児ママたち 様
5.0
2年前
最初から最後まで親切丁寧で初対面なのに愛情を持って子供達を懸命に撮影してくださいました。野球の試合を撮っていただきましたが、躍動感のある素敵な写真ばかりで、チームからも大好評でした! また是非お願いした際にはお願いしたいです!ありがとうございました。
躍動感、光の具合が最高でした。
交通費込みがありがたいです。
自信をもって最高のお人柄でした。
リクエストに懸命にこたえてくださいました。
本田 様
5.0
2年前
今回は、ピアノ発表会の撮影で依頼しました。撮影を予定していた身内が体調を崩してしまい、急な依頼にもかかわらず親切に対応してくださりました。 沢山動きがあるであろうダンスのステージの写真がとてもステキだったので、きっとピアノ演奏風景も上手に撮ってもらえるのではないか…と思い決めました。 沢山の美しい演奏風景を撮ってくださり大満足です。こんなに沢山、すてきな写真を撮ってもらえるとは思いませんでした。 発表会の1日すべてが写真につまっていました。感謝です。 ネットで知らない業者さんにお願いするのは不安もあったのですが、親切で優しい対応をしてくださったので安心してやり取りができました。お値段も、無理のない金額で設定されているところもいいなと思いました。依頼してよかったです。
マイプロジェクト 様
5.0
3年前
食品商品の撮影を依頼しました。 事前のやりとりから当日まで、こちらのイメージに合わせ臨機応変にアドバイスを頂き、満足な仕上がりになりました。 長い時間かかってしまうなどありましたが、妥協せず一緒に工夫してくださりありがたかったです。またよろしくお願いいたします。
あや 様
5.0
7か月前
今回は、ケーキの物撮りをお願いしました。 シャフィールさんのお写真に一目惚れをして真っ先にご依頼させていただきました。 当店のケーキはとても繊細でカメラマンさんにとってはとても大変な撮影だったにも関わらず、嫌な顔せず一つ一つ丁寧に向き合ってくださり、こだわってくださり、とても素敵なお写真をとっていただきました。 初めての撮影だったために、心配なことも多かったですが、前もってお電話で打ち合わせしていただいたり、当日も柔軟に対応していただいたりと本当に親身で親切に対応していただき、本当に感謝しています。 技術も対応もまたぜひお願いしたい!と思えるカメラマンさんです! 本当にありがとうございました! 納品も楽しみにしています!!
プロからの返信
このたびは撮影のご依頼、そしてとても嬉しいお言葉をありがとうございます。 当日はご協力のおかげでスムーズに撮影を進めることができ、とても楽しい時間でした。 お写真も素敵に仕上げますので納品を楽しみにお待ちください。 またぜひご一緒できる機会を楽しみにしております! 本当にありがとうございました。
くつろぎ 様
5.0
1年前
今回は治療院の撮影をお願いしました 急なお願いにもかかわらず スケジュールを合わせていただき またモデルさんの手配もしていただきありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願いします。
プロからの返信
この度は、ご依頼誠にありがとうございました。 撮影だけではなく体のことも沢山教えていただきとても撮影しやすいご依頼者様でした。 またの機会がございましたらよろしくお願いします。
田中 様
4.0
1年前
手際よくアパート屋根の撮影をして貰いました。綺麗に取れていて修理に役立ちます。
プロからの返信
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。 ご満足いただける修繕情報をお渡しでき、高評価もいただきありがとうございました。
みやざき 様
5.0
7か月前
結婚パーティーの写真、動画撮影で依頼しました。 パーティーの前に会場で撮影をしたいという要望にも答えていただき、素敵な写真、動画を撮っていただけました。 いろいろなバリエーションで撮っていただいたり、盛り上がるようなことも指示していただけて助かりました。 素敵な思い出が記録できました!
プロからの返信
とても良い日和を撮影出来た事、ご縁に感謝でございます。 高評価もありがとうございました。