印西市のイベント・パーティー写真カメラマン一覧(2ページ目)

シャフィール事業者確認済

シャフィール

対応エリア 印西市周辺


5.0
口コミ39
自己紹介
稲垣 賢一 愛知県を拠点に活動 元看護師 安城商工会議所青年部所属 一般社団法人日本フードフォトグラファー協会 正会員 広告写真家・フードフォトグラファー 人物、建築撮影、商品、広告などを主に撮影 写真家 久保田翔也氏に師事
口コミ

本田




5.0

2年前

今回は、ピアノ発表会の撮影で依頼しました。撮影を予定していた身内が体調を崩してしまい、急な依頼にもかかわらず親切に対応してくださりました。 沢山動きがあるであろうダンスのステージの写真がとてもステキだったので、きっとピアノ演奏風景も上手に撮ってもらえるのではないか…と思い決めました。 沢山の美しい演奏風景を撮ってくださり大満足です。こんなに沢山、すてきな写真を撮ってもらえるとは思いませんでした。 発表会の1日すべてが写真につまっていました。感謝です。 ネットで知らない業者さんにお願いするのは不安もあったのですが、親切で優しい対応をしてくださったので安心してやり取りができました。お値段も、無理のない金額で設定されているところもいいなと思いました。依頼してよかったです。

項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


5
人柄の良さ


5
構図の提案力・要望への対応力


5
納品期日の遵守


5
レスポンスの良さ


5

マイプロジェクト




5.0

3年前

食品商品の撮影を依頼しました。 事前のやりとりから当日まで、こちらのイメージに合わせ臨機応変にアドバイスを頂き、満足な仕上がりになりました。 長い時間かかってしまうなどありましたが、妥協せず一緒に工夫してくださりありがたかったです。またよろしくお願いいたします。

あや




5.0

7か月前

今回は、ケーキの物撮りをお願いしました。 シャフィールさんのお写真に一目惚れをして真っ先にご依頼させていただきました。 当店のケーキはとても繊細でカメラマンさんにとってはとても大変な撮影だったにも関わらず、嫌な顔せず一つ一つ丁寧に向き合ってくださり、こだわってくださり、とても素敵なお写真をとっていただきました。 初めての撮影だったために、心配なことも多かったですが、前もってお電話で打ち合わせしていただいたり、当日も柔軟に対応していただいたりと本当に親身で親切に対応していただき、本当に感謝しています。 技術も対応もまたぜひお願いしたい!と思えるカメラマンさんです! 本当にありがとうございました! 納品も楽しみにしています!!

項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


5
人柄の良さ


5
構図の提案力・要望への対応力


5
納品期日の遵守


5
レスポンスの良さ


5

プロからの返信

このたびは撮影のご依頼、そしてとても嬉しいお言葉をありがとうございます。 当日はご協力のおかげでスムーズに撮影を進めることができ、とても楽しい時間でした。 お写真も素敵に仕上げますので納品を楽しみにお待ちください。 またぜひご一緒できる機会を楽しみにしております! 本当にありがとうございました。

ナカジマ ハルカ事業者確認済

ナカジマ ハルカ

対応エリア 印西市周辺


5.0
口コミ2
自己紹介
フリーランスカメラマンのはるかと申します! 主に関東圏でカメラマンとして活動しております。 出張撮影、スタジオ撮影、挙式撮影などを通して300件以上の撮影実績があります。 【経験】 現在、出張撮影サービスなどで家族写真やプロフィール写真、ウエディングフォトなどの撮影、対企業向けの人物撮影・商品撮影などを担当しております。 また他にも、幼稚園・保育園などでのイベントの撮影経験もあります。 【撮影可能範囲】 基本的には関東(東京、千葉、埼玉、神奈川)ですが 交通費をいただければ日本全国どこでも可能です。 【得意な撮影】 ・ファミリーフォト(ニューボーン、バースデー、七五三など) ・ブライダル撮影(前撮り、挙式撮影) ・室内やスタジオでのイベントの撮影 ・商品撮影 気になることがあればお気軽にお問い合わせください。
口コミ

大野




5.0

1年前

ニューボーンフォトをお願いしました。 とても感じのいい方で、安心して子供を任せることができました。 とても素敵な写真になっていて、納品が楽しみです。 こういう写真を撮りたいみたいなお話も快く付き合ってくださったので、大満足です。小物なども持参してもらえた(ほかだと有料のところも)ので、用意するものもなく、金額も満足のいくものでした。ありがとうございました。

項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


5
赤ちゃんへの対応・安全性


5
構図などの提案力・相談のしやすさ


5
納品期日の遵守


5
撮影小物の満足度


5

プロからの返信

この度はご依頼いただきありがとうございました! ワンちゃんの撮影の際などのご協力もありがとうございます。 また機会がありましたら、いつでもご連絡ください。

須田




5.0

1年前

ニューボーンフォトを依頼させていただきました。 新生児の扱いも慣れていらっしゃって泣いてしまう場面もありましたが、スムーズに撮影していただけました。 写真も可愛く撮っていただけてとても満足しております。 また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。