夏本番前にキレイにしたかったので無理を言って、二世帯4台と室外機を同日にやって頂きました。6時間ほどの長丁場でしたがよく頑張って下さいました。
最初に状況確認した後に、段取りを説明してくれたので、こちらも待っている間に私用をしやすかったです
部屋の都合上、事前に片付けができていない場所がありましたが、作業の順番を考えて下さり、その場で臨機応変に対応して頂き助かりました
養生してから作業し、掃除道具も省スペースに配置して家人への配慮が感じられました、また作業後は周りを掃除して最後までしっかりとやってくれました
質問にも丁寧に答えてくださり、わたし達もやり易かったです
掃除前と掃除後の写真を比較して見せてくれたので、どれだけキレイになったか実感できました、エアコンクリーニング大切ですね
穏やかな物腰に、親切な説明、6時間という長い時間ひたすら掃除する真面目な姿勢に大変好感が持てました
これだけやって頂いたのに、料金はとてもリーズナブルで、こちらがちょっと驚くほどでした
ありがとうございました、また是非お願いします