4.9
(188件)
総合評価
4.9
田中 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
エアコン用コンセントの増設をお願いしました。 分電盤からの距離が遠く、途中で2ヶ所、壁に穴を開ける必要がありました。 さらに、分電盤の位置が中2階なので、さらに大変だったと思います。 ワイシーワークス練馬さんから、二人の素敵なスタッフに来ていただいて(しかも動物好きさんたち!)、とてもきれいな配線が完成しました。 配線につけてもらった白いカバーも良い感じです。 分電盤そのものへの適切なアドバイスも大変にありがたかったです。ありがとうございました。