エアコンが効かなくなり「冷媒ガス切れ」のエラーコードが出たので、修理を依頼させていただきました。
事前に到着時刻のお電話もあり、段取りがしやすかったです(子どもの習い事の送迎があったので)。
作業ももちろん丁寧にしていただきましたが、料金も含めて諸々の説明がとてもわかりやすく、安心してお願いする事が出来ました。
些細な事でも色々と教えていただき、また何かあれば、お願いしようと思いました。
吉田さん、とても良い方です!
これからが夏本番、少しでもエアコンに不安がある方は「サポートライフさん」をお薦めします!