5.0
(407件)
総合評価
5.0
むら 様の口コミ
2025年6月上旬 / 土日
大変丁寧にクリーニングいただき、本当にありがとうございます! ドラム式洗濯乾燥機、エアコン2台で4-5時間の清掃をお願いしました。3年目のパナソニックのドラム式NA-LX129Aですが分解して隅々まで洗浄いただけました。うっすら見えていた排気フィルターはもちろん、分解しないと見えない隙間に埃がびっしり張り付いていてびっくりでした。清掃前後の状態を見せていただけるので、子どもたちも喜んでいました。 またエアコンが稀に水漏れすることをご相談したところ、排水ホースが汚れで詰まって逆流していることが発覚し、綺麗に開通いただけたので改善しそうです。穏やかに丁寧にご対応いただき、安心してお任せすることができました。またぜひお世話になります。
4.9
(55件)
総合評価
4.9
西 智子 様の口コミ
エアコンの起動時にカビの臭いがして気になり、こちらの会社にエアコンクリーニングをお願いしました。 ホームページが見やすくわかりやすく、誠実な会社だなと思い選びました。 当日は時間ピッタリに来ていただき、丁寧なご挨拶のあと早速作業に取りかかっていただきました。 1時間半ほどクリーニングをしていただき、汚れを落とした真っ黒なバケツの水を見た時は、もっと早くにお願いすればよかったと思いました。 カバーも抗菌コートをお願いし、ピカピカツルツルに。 終わってからも細かく目視でチェックしていただき、誠実な対応が気持ちよかったです。 またお願いしたいと思います。