4.6
(222件)
総合評価
SU 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
エアコンクリーニング、キッチン、キッチン換気扇、風呂場、洗面、トイレを綺麗にしてもらいました。ありがとうございました。
6/25
26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(1件)
Y.Pian 様の口コミ
レンジフードとコンロなどのキッチンクリーニングをお願いしました。油汚れが落ちてスッキリしました。プロにお願いして良かったです。Laviereさんは仕事が丁寧でちゃんと落ちるまではと時間が過ぎても作業して仕上げて下さいました。任せて良かったです!次はエアコンクリーニングをお願いしたいと思います。
4.8
(4件)
高橋 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
スタッフの方の印象がとても良く、対応も素晴らしかったと思います! お仕事も丁寧で、終わったときの汚れにビックリしましたがエアコン・室外機がスッキリキレイになって嬉しいです。 養生もきちんとされてましたが、多少床が濡れてました。 でも想定内でしたので直ぐに拭き取りました。ご安心下さい。 お仕事内容と金額にはじゅうぶん納得してます。 また、エアコンクリーニングする機会がありましたらお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
(2,002件)
梅ちゃん 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
トイレ掃除していただきました 綺麗になりました ありがとうございました♪
塙 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
丁寧な打ち合わせ・見積もり・対応。そして作業も本当に丁寧に仕上げてくださり、とても感謝しております。 本当にありがとうございます。
吉田 様の口コミ
2020年12月下旬 / 平日
とても丁寧にお仕事して頂きました。 ありがとうございました。
3.8
(6件)
鈴木 様の口コミ
2025年5月中旬 / 平日
買って9年ほどのウィンドウエアコンの内部が黒カビや埃で非常に汚れていたので依頼しました。 当日は依頼時間の15分ほど前にはすぐに到着する旨の連絡があり、依頼時間にはもう作業をして頂いてました。 仕事も丁寧で内部と外側を綺麗にして頂き、動作確認に立ち会いました。 作業時間はおよそ2時間ほどでした。 エアコンを濯ぐために浴室を使用されてましたが、綺麗に使用して頂きました。 又の機会があれば依頼させて頂こうと思います。
4.9
(230件)
小野寺 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
迅速に、とても丁寧に作業していただきました。処理後の株や根の心配にも、細かく説明していただきました。遮るものが無くなって、部屋がとても明るくなりました。ありがとうございました。他のことでも、今後お世話になると思います。
(51件)
相澤 様の口コミ
2024年5月上旬 / 祝日
エアコンのカバーはずしから、回り、基盤部分の養生もキチンとしていました。 清掃も丁寧で、細かい部分まで気がついて やっていただき、大変良かったです。 休日対応も、暑くなる前にやっていただき大変助かりました。 また、頼みたいと思います。
(55件)
とたおじ 様の口コミ
毎年、大手クリーニング会社にお願いしておりましたが予約が取れずに今回はこちらでお願いしました。 毎度、大手の安心感でお願いしておりましたが【作業の丁寧さ】【コミュニケーション】【料金】など含め、こちらの会社にお願いして良かったと大満足です。 ・作業前の事前説明 ・作業時の養生や姿勢 ・作業後の運転確認や詳しい説明 ・質問への回答 ・仕上がり どれも今まで以上に満足です。 次回以降も水まわり等のクリーニングはこちらに絶対お願いしたいと思いました。 業者選びで迷っている方は騙されたと思ってお願いしてみる価値はあると思います! ここだけの話ですが店長の方に来てもらいましたが若くイケメンで、これからも陰ながら応援したいと…
(19件)
南 様の口コミ
2021年8月下旬 / 土日
エアコン掃除をとても丁寧にして頂けました。一人暮らしを始めて間もない大学生の息子のアパートだったので、コロナ禍で立ち会えないため不安でしたが、とても感じが良かったと息子から聞き、安心しました。急な依頼も翌日にすぐ対応して頂きまして、本当にありがとうございます!
(3件)
岡田 様の口コミ
2021年1月上旬 / 土日
細かいところまで丁寧に掃除をしてくれて、とても助かりました!
(38件)
平田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
リビングと寝室のエアコンクリーニングをお願いしました。 猫が2匹いるので、ずっと躊躇していました。音や出入りに配慮してくださいました。 作業後は人見知りの猫も挨拶に出てきました。 ビフォーアフターに驚きました。お陰で気持ち良く過ごせるようになりました。 素人には限界があるので、今後は定期的にプロにお願いしようと思います。 エアコンがきれいになったおかげで、家族のためにもホコリやカビに配慮するようになれました。 ありがとうございました。
(8件)
森田 様の口コミ
お見積り時から非常に親切丁寧に相談に乗って頂き、全てこちらのニーズに添って頂けるようなやり方で施工して頂きました。二人作業だったのですがお二方とも対応時の感じも凄く良くて、お仕事も綺麗で丁寧でした。とても素晴らしい業者様を選択出来て非常にありがたかったです。また次の機会もお願いすると思います。
(17件)
シオタニ 様の口コミ
ハウスクリーニングでお世話になりました。 作業の手際が良く、また、来てくださった方々はとても信頼できるお人柄で、安心してお任せできました。 クリーニングは綺麗に仕上げてくださり、満足です。 また是非お願いしたいと思います。
2.7
横浜市戸塚区 様の口コミ
新築住宅向けの空き地の草が伸びてしまっており、素人では難しかったためお願いしました。 丁寧に作業いただき時間内に仕事も終えていただき助かりました。 仕上がりは問題ございませんでしたが、 一部太めの草木を持ち帰りいただけませんでしたため、星4つとさせていただきました。
(759件)
河田純子 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
時間通りに来られ、丁寧に作業して頂きました。とてもスムーズに流れたので、安心できました。価格もリーズナブルかと思います。次回も利用したいです。 写真は 作業前⇒作業後 です。