このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(161件)
T 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
美容室の店内、窓、トイレの掃除を依頼させて頂きました。掃除の順番の説明の上で私の要望も聞いて頂き、こちらもスムーズに仕事が進みました。1つ1つ掃除が完了すると確認の声もかけてくださったり、とにかくすごく丁寧に仕上げてくだいました。本当にお値段以上の仕上がりで申し訳なくなるくらいでした。この綺麗さを維持しつつも大掃除の時期にはまたエアコンなどもぜひお願いしたいと思います!長いお時間本当にありがとうございました!!
4.8
(27件)
ぱずー 様の口コミ
大満足です。 申し込み時点では、基本料金(13000円)、お掃除機能付き(8000円)、消臭抗菌コート(3000円)を合わせた24000円のコースを選んでいました。そして、当日、プロコートの方が来られてから、実際に私が使用しているエアコンを見て、゛このタイプは、お掃除機能付きではありませんね。8000円引いた額が料金となります。”と説明を受け、基本料金と消臭抗菌コートの16000円となりました。どういった物がお掃除機能付きになるのかも丁寧に説明してくれました。 私は、エアコンクリーニング中、別の用事をしていたのですが、作業の取り掛かりの際には、わざわざ私の所まで来て、作業の一つ一つを説明してくれ、確認を取ってから実施してくれました。 作業終盤に、前の取り付け業者の問題が発覚し、危険な状態であることを知らせて頂きました。クリーニングの作業は終わっているにもかかわらず、そこからは、私の安全の確保のために、作業時間を大幅に延長し、取り付け作業を行ってくれました。 ここからが゛神対応です”。 住居の状況が悪く、取り付けの部品が足りないとなれば、一人が車を走らせホームセンターに部品を買いに行ってくれ、その間、もう一人は、宙ぶらりんのエアコンを辛い顔せず、支えながら、私に状況を事細かに説明してくれました。そして、同時に堺市から(私の家は大阪市の北の方)応援を呼んでくれていました。 最後は、3人がかりで取り付けを行ってくれました。取り付けの延長時間、足りない部品代、応援で来てくれた方の料金は、すべて無料で行って頂きました。後片付けもスムーズ!しかも、今後の賃貸マンション管理会社への対応のアドバイスも頂きました。 すべて完璧でした。 迷ったら、プロコートさんに頼んで下さい。絶対、おススメです。
5.0
(6件)
ライチ 様の口コミ
今回エアコン2台の掃除をお願いしましたが、やはり22年という実績のある店舗は手際も配慮も全く違いました。 本体がピカピカになり、カビ臭さは消え、心地よい空気が流れています! でも驚いたのはその後です。作業で使った浴室の排水溝まで綺麗にしてくださり、 さらにはトイレ掃除までサービスでサッと済ませてくださいました。 「ここまでやってくれるの?」と、良い意味で期待を裏切られる素晴らしい対応でした。また次も絶対にお願いしたいです!ありがとうございました!
(4件)
koso 様の口コミ
2023年11月下旬 / 土日
エアコンのカビ臭さが気になり、クリーニングを頼むことにしました。年末に近くなってきたので、換気扇の掃除も併せてお願いしました。 とても親切な対応で、サービスも良く、機会があればまた頼みたいと思います。 ありがとうございました。
(2件)
古川 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
昨日はありがとうございました。 しばらく様子見てまた不具合ありそうなら連絡しますね。 丁寧にして頂きありがとうございました。
定休日
(1,241件)
山本 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコンのルーパー部分に黒カビが目立ち始めたので、そろそろクリーニングしないとなぁと思った時に、口コミが一番良いReLifeさんのページを見て好印象を持ったので、お願いしました。実際作業が始まると、丁寧な説明で分かりやすく色んなことを教えてくださり、ためになりました!それ以外にも共通の話題で話が弾み、長時間の作業中も退屈しませんでした♪他のクリーニングなども今後はReLifeさんにお願いしようと思います!この度はありがとうございました!
4.4
(80件)
わら 様の口コミ
2024年7月中旬 / 土日
見積りも迅速で、一番適正価格と思い依頼し人の良い作業員の方2名で暑い中頑張って頂きました。信頼してお任せしたので確認もそこそこにしてしまった為、申し訳なかったですが、あとあと細かく確認すると表面上は清掃出来ていても裏側が全く手付かずだったり見えない部分の細やかな清掃はお支払い額からして適正とは言えません。
(34件)
森吉 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
とても丁寧な作業でした。 次回もまたお願いしたいです。
4.7
(132件)
Taku 様の口コミ
2023年1月中旬 / 平日
外壁の汚れ掃除を依頼しました。 ガルバリウム鋼板で、高所作業もあり、汚れもひどかったのですが、しっかり綺麗にしていただき、大満足です。 対応も終始丁寧で、安心してお任せする事ができました。 また何かあれば、リセットさんにお願いしようと思います。ありがとうございました。
(3件)
プーちゃん。 様の口コミ
2020年5月下旬 / 平日
エアコンの掃除依頼は初めてだったので少し不安もありましたがお願いした業者さんがとても感じの良い業者さんで本当に良かったです! 次も又お願いしたいと思っています! ありがとうございました⭐︎
(1件)
やまぐち 様の口コミ
2021年6月中旬 / 土日
丁寧に作業をしてくれ、仕上がりに満足してます。非常に親切で掃除に関する色んな質問にも、丁寧に答えてくれました。
土田 様の口コミ
2019年5月中旬 / 土日
メールで作業範囲を伝えていましたが、作業着手前に作業範囲を現地で再度確認して、齟齬が無い事を確認した後に作業していただきました。 仕事は、親切に確実に実施して下さいました。 プロだから当たり前のことかもしれないですが、シンク周りの錆も徹底的に除去していただき、新品の輝きを取り戻しました。 依頼した背景は、戸建住宅を賃貸に出す為のハウスクリーニングを探していました。 次の入居者さんの希望により、早急に対応していただける業者様が5社ありましたが、クチコミを読み比べた結果、大成技研様に依頼することに決めました。 選んだ決め手は、メールの返信が早く、誠実さを感じました。 依頼のメールは、平日の営業時間外でしたが、迅速な対応をしていただき、作業範囲を打ち合わせた段階で見積金額の提示があり、他社よりお安い金額の提示があり、作業範囲外の部屋にベランダと窓がある場合、ベランダと窓の清掃を提案していただきました。 これは、大変助かりました。
(11件)
冨永 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
愛宕様 古いエアコンなので汚れていましたが、時間をかけて細かい所まで丁寧に作業をして下さいました。おかげでこれから快適に過ごせそうです。また次もお願いしたいです。ありがとうございました。
(46件)
恵島 様の口コミ
2023年5月下旬 / 土日
県を跨いでの引越し作業をしていただきました。 私の荷物の量・サイズの算段が甘く、当日来ていただいて全ての荷物は乗らないということが発覚しましたが、それでも何とか可能な限りの荷物を乗せようとご対応くださいました。 また、暑い中お一人での作業にも関わらず、移動搬入共に迅速に進めていただきました。 当日ご迷惑をお掛けしたにも関わらず最後まで誠意のあるご丁寧なご対応をいただきとても感謝しております。 口コミの投稿が大変遅れてしまいましたが、また次回引っ越しの機会がありましたお願いしたいと思います!
中塚 様の口コミ
2022年1月上旬 / 土日
長文です🥺 引越しの為に今回、便利屋のPOPOさんに、エアコンの取り外しをお願いしました。予定は17,100円にて、使えるエアコン&室外機の取り外し1台、運んで移動してもらい、使えないエアコン1台外して貰い、使えるエアコンをその場所に、取り付けて貰う予定でした。 ですが急遽、使えないエアコン&室外機取り外し2台(1台高所作業有り)をお願いしたところ、1台3,800円にて、心良く引き受け下さり、さらに前もって高所作業のお願いしていなかった為に、高所作業用のハシゴまで取りに戻って頂き作業してくれました。この値段で3名の方で作業してくれ作業速度も早く、親切丁寧、そして安全第一と掛け声を掛けながら作業してくれていた姿に感謝しかありませんでした。 何か困った時に、便利屋のPOPOさんの利用をオススメします。最後に少しオマケもして頂きました🥺是非また困った時は助けて下さい!!何から何まで本当にありがとうございました。もちろん別途高所作業代金もお支払いしましたよ!!比較してみて下さい。良い意味で、えっ?ってなりますから(笑)
加藤 様の口コミ
2022年5月下旬 / 平日
子供が産まれたこともあり1度エアコンのクリーニングをしてもらうことになり依頼しました。 作業が丁寧で気遣いもして頂き、嫁さんも大変満足していました また機会があれば是非よろしくお願い致します。
(143件)
松島 様の口コミ
ありがとうございました
4.6
(18件)
arion99 様の口コミ
2025年12月上旬 / 平日
エアコン購入してから掃除は全くしていなかった。さすがにカビとかが送風口に見えたので今回はプロに頼んだ。 作業に来られたのは1人。三台頼んだので時間は掛かるかと思ったが、テキパキと作業していただき、1時間半程度で完了した。 作業中の排水を見たが・・・やばいくらい真っ黒で本当に頼んでよかった。 次回もプロに頼もうと思う。
4.5
(10件)
樋口 様の口コミ
2024年4月下旬 / 土日
しっかり確認しながら作業していただき、とっても満足です!ありがとうございました(^^)