5.0
(2件)
総合評価
5.0
こばたん 様の口コミ
毎年エアコンクリーニングを行っていて、前の業者さんと連絡がつかなくなったので、おそうじワンダフルさんを見つけてご依頼! ご依頼前のヒアリングから当日の作業まで終始丁寧(終始おしゃべりババアしてしまって、お邪魔だったかも…)でした! 一番驚いたのが、毎年キレイにしてもらっていたはずのエアコンが、実はものすごく汚れていたこと! ご代表曰く、「エアコンの裏側に汚れが蓄積されていて、前回までのクリーニングでは取りきれてなかったのでは?」と、すぐにカビのような酸っぱいニオイが出ていたことに妙に納得できました。 楽しくお話しできて、キレイになって、それでこんなに安いの!?とビックリさせてもらったんで、次回もお願いします!その時は、またご代表を指名させてください(笑 ぜひ、友達にもご紹介したいと思います!
4.8
(139件)
総合評価
4.8
Y.K 様の口コミ
2026年1月上旬 / 平日
10年以上使ってきたドラム式洗濯乾燥機。 以前、別の業者で分解清掃をしてもらって その後も使ってきましたが… ここ最近になって、再び乾燥不良が発生。 ドラム内やダクト内に大量の埃が溜まって 自分の手には負えず再び分解清掃を依頼。 今回は至急にお願いしたく、ミーツモアを 介して"まかせるクリーニング"さんに依頼。 手狭な作業空間の中、迅速で丁寧な作業を してくださいました。 見違えるように綺麗になった洗濯乾燥機。 まだしばらく大切に使いたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 また他にもご縁がありましたら、その時も 是非ともよろしくお願いいたします。