このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(3件)
伊良部 様の口コミ
2022年6月中旬 / 平日
とても丁寧に感じ良く対応して頂きました。カビが酷かったエアコンもピカピカになり、臭いの問題も解消しました。本当にありがとうございました。
(7件)
匿名希望 様の口コミ
2023年5月下旬 / 平日
丁寧な清掃で助かりました。急な依頼でも対応頂きまして本当にありがとうございました!
定休日
(6件)
兼城 様の口コミ
作業が丁寧なのはもちろんですが、今後汚れを溜めにくくするコツも教えていただき参考になりました。 無理な営業もなく、信頼できる方だと感じました。次回もぜひお願いしたいです^ ^
(4件)
リッチモンド 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
エアコンから酸っぱいカビ臭い匂いがし、エアコンクリーニングのお願いをしました。エアコンの分解をし全て洗浄(エアコンそのものと分解したものも一つ一つ洗浄してくださり、その上異変に気づいたスタッフが外の設置部分にテープが巻かれておりそこのパイプ部分も汚れが蓄積しパイプの洗浄もサービスとしてしてくださいました。エアコンの中もカビが生えておりそれも綺麗に取り去ってくれたので、気持ちよく過ごせます。ありがとうございました。
4.7
(25件)
ソフトバンクホークス 様の口コミ
2025年4月上旬 / 平日
初めてお願いしました。 トイレ、風呂場はかなり汚れてて、正直プロでもどこまで落ちるかなと思ってましたが、さすがプロということで、新品同様に綺麗に掃除してくれました。 スタッフの方はとても気さくで、私が好きなソフトバンクホークスの話の相手もしてくれました。 定期的にお願いしたいと思います。
又吉 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
迅速かつ丁寧に対応して頂き凄く満足しています。 心から感謝申し上げます。 ありがとうございました。
4.5
當山 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
面倒な年末の大掃除がだいぶ楽になりました。お風呂や洗面台などもピカピカのホテルライクになって満足です。気持ちよく年を越せます。ありがとうございました。
(8件)
山下 様の口コミ
2022年6月下旬 / 平日
洗濯機から黒いワカメが出てきたためクリーニングをお願いしました。時間の都合により朝早い時間帯、(確か7時くらい)にお願いしたんですが、快く引き受けていただきました。気さくな方で、洗濯機のクリーニングだけでなく、洗濯機をきれいに保つ方法、ベランダの掃除(高圧洗浄機で綺麗にしていただいた)も行っていただき、とても満足しました。
4.0
森 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
しっかりとした作業をしてくださって、料金もとてもお手頃でした。
(2件)
JU 様の口コミ
2020年11月中旬 / 土日
換気扇、空調機のクリーニングで初めての利用です。改装して10年たっており不安でしたが、説明も丁寧で、安心してお願いできました。追加費用の発生もなく良い業者だと思います。
(30件)
浜口 様の口コミ
年配の母の台所を助けていただきました。とても丁寧なお仕事と対応に心から満足と感謝をしていました。信頼のおける良い方にお会いできて嬉しく思っています。