5.0
(2件)
総合評価
ニキ 様の口コミ
エアコンからカビの匂いがしてきたため、エアコンクリーニングを依頼しました。 チャットの返信も早く、当日も時間通りに来てくださいました。 作業員の方は清潔感があり、とても気さくな方でした。 作業も分解し、スピード感もあり、素人では行き届かない部分までキレイに掃除していただきました。 今後のフィルターの掃除などお手入れ方法なども教えてもらって、とても参考になりました。 値段も良心的で、なにより作業員の方の人柄もあり、次回もぜひまたお願いしたいです。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
(3件)
髙橋 様の口コミ
2021年6月上旬 / 平日
今回はありがとうございました❗️ 乳幼児がいるので、初めて業者の方にお願いしましたが、あまりの汚れとカビに絶句。 ご夫婦で細部まで丁寧に作業していただき、本体も外側もピカピカになりました。 あのままカビを撒き散らしてエアコンを運転していたと思うと、ゾッとします💦 お願いして本当によかったです 次回も是非お願いしたいと思います ありがとうございました。感謝致します💕