4.8
(1,654件)
総合評価
KTN 様の口コミ
2022年2月下旬 / 平日
時間通りにやってきて、寒いなか、おひとりで5時間ほど黙々と作業されてました。 はじめてハウスクリーニングを利用しましたが、きれいにしていただいて、満足しています。特にエアコンについては、次回もまたお願いしたいと思いました。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.7
(103件)
asa 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
ペンダントライトの取り替えと、直付けシーリングから引っ掛けシーリングへの変更をお願いしました。 作業の途中で別途部品や工具が必要になっても柔軟に対応してくださり、とてもありがたく思いました。 対応も終始丁寧で気持ちの良いものでした。 また機会があれば利用させていただきたいです。ありがとうございました。
3.7
(3件)
毛利 様の口コミ
2024年12月上旬 / 平日
最悪業者。見積もりきたら できませんって笑。
5.0
(2件)
佐竹 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
酷暑の中、迅速丁寧なお仕事に感謝します。 また、ご縁がありましたら、その時も宜しくお願い致します。 感謝です。
4.9
(43件)
大原 様の口コミ
2023年8月下旬 / 平日
対応よくして頂きました 神棚を処分していただいたのですが、その後ゴミ処理場にゴミを捨てに行ったら 処分していただいた神棚が有りました。少し悲しかったです。出張料も払ったのにじ。。。。
(104件)
峯田 様の口コミ
2023年5月下旬 / 平日
お得にしていただきました!
このプロへの評価はまだありません。
(111件)
すずき 様の口コミ
2024年9月下旬 / 平日
今シーズン手入れをしていなかったため、思い切って4台まとめてクリーニングをお願いしました。 遠方にも関わらず、こちらの都合で夕方からの作業開始を承諾いただき大変助かりました。 良心的なお値段でしたし、説明や作業途中の確認などもとても丁寧でした。わたしはあまり気にしませんが、男性の方と女性の方が一緒に作業にいらしたので、男性だけでは心配…という方は安心かと思います。(我が家は台数が多かったため2名でいらしたのかもしれません。) だいぶ涼しくはなってきましたが、残暑や秋冬でエアコンの出番がたくさんあるで、安心して使えそうです!ありがとうございました。
(1件)
吉野 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
引っ越しに伴う不用品の回収をお願いしました。 素早く作業していただき、また人当たりも良い方で急な対応にもかかわらずやっていただき助かりました。
4.6
(93件)
株式会社ネクサス 様の口コミ
2023年9月下旬 / 平日
空室ですが、家具家電などが据え置きなので、想定している状況と異なっていたようです。しかし、柔軟に対応いただけたので、助かりました。
(175件)
髙橋栄子 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
去年は、臭いもしたのですが、掃除をして頂いてから変な臭いもしないので、とても良かったです。 時間もあまり掛からないで、とても親切で綺麗にして頂いたので感謝してます
定休日
(433件)
井上 様の口コミ
本件、15年物のレンジフードを清掃いただきありがとうございましたm(_ _)m 流石がプロの技量で、予定通り清掃いただき感謝します(^。^) 15,000円以上のお仕事だと思っております。 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇 年末のお掃除は大半終わった気分です✨
(6件)
三澤 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
洗濯機(日立製ビートウォッシュ)は、 11年以上掃除をしておらず、 今回初めて洗濯機クリーニング業者に お願いしました。 作業前に丁寧な説明があり、 安心してお任せできました。 また、クリーニング前後の状態も 実際に確認させていただき、 汚れがきれいになっていることを 実感できました。 これまで簡易的な掃除 (洗濯槽カビキラーのみ)しか 行っていなかったため、 今回お願いして本当によかったです。 次回もぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
遊佐 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンから異臭がし、エアコンクリーニングをお願いしました。 テキパキと作業をされていて、 しっかり隅々まで綺麗になり、もちろん異臭もなくなりました。 カビと猫の毛が原因という事で、これからは定期的にクリーニングをお願いしたいと思いました。 またよろしくお願いします。
清野 様の口コミ
丁寧な対応に大満足です。 気になっていたエアコンの臭いがなくなり、風量や効きが良くなったように感じます。 また、次男が喘息ですが、アレルギー物質の雑菌カビまで消していただいたということで安心です。 本格的な暑さになる前に依頼してよかったです。 ありがとうございました。
(55件)
北越コーポレーション株式会社 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコンからのカビ臭が酷くなり、洗浄していただきました。 カビも除去されて、カビ臭もなくなりました。 有難うございました。
(7件)
RC 様の口コミ
初めてエアコンの完全分解掃除していただきました! キッチワークスさんに初めて依頼したんですが、私の質問にも嫌な顔せず詳しくわかりやすく説明してくれ、お客の気持に寄り添って会話と作業をしてくれる所に感激しました! また何かありましたらキッチンワークスさんにお願いします! 今日は本当にありがとうございました!!
(132件)
相澤 様の口コミ
3台ものエアコンを1台1台ご丁寧に掃除してくださり、とても満足しています。悩みだった匂いや水滴も解消されました。ありがとうございました!
正木 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
無垢の床のクリーニングとワックス(オイル)の散布をしていただきました。いつもは自分で時間も労力もかけて行なっていたのが、プロの方々の手であっという間に綺麗にしていただきました。手洗い場周辺の水滴の跡がすっかりなくなっていたのに驚きました。オイルも丁寧に刷り込んでいただいたので、早く浸透してくれそうです。どうもありがとうございました。