総合評価
4.9
きたむら 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンの分解作業がとても手際よく、見ていて気持ちが良かったです。作業はスピーディーでありながら丁寧で、細かな部分までしっかり対応してくださいました。最後の確認も抜かりなく、安心してお任せすることができました。 また、清掃後に出てきたカビやホコリで真っ黒になった汚水を見て、これほど汚れが溜まっていたのかと驚きました。自分ではなかなか掃除できない部分まできれいにしていただき、本当にお願いして良かったと思います。また機会があればぜひお願いしたいです。