4.9
(50件)
総合評価
野寺 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
暑い中家中綺麗にして下って、特にお風呂場の所水アカがひどくて 取れないと思ってましたが…びっくりしました、真白に綺麗になりました✨👍👏本当に暑い中お疲れ様でした。ありがとうございました♪
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(42件)
永田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
仕事開始から終了までスムーズで作業が終わった時に洗浄後の水を見せてくれたりとちゃんとしていたし、何より作業の項目に室外機の掃除で金額もリーズナブルで他の会社とは違うなと思いました。またエアコン以外のところも検討したいと思ってます
4.8
(582件)
株式会社ant 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
エアコンから異臭を感じましたので、良いクリーニング屋さんを探しておりました。 結果的に大満足でした! やり取りもスムーズで、施術も時間内に終わり、対応も気持ち良く、とても良心的な業者さんだと思います。 私たち素人では出来ないレベルの作業だと改めて感じましたので、頂いたアドバイスを元に取り組みます。 この度は本当にありがとうございました!
(44件)
小出村 様の口コミ
2024年11月中旬 / 土日
リピーターです、ソファーのクリーニングを今回もお願いしました。 丁寧にしていただいて、ありがとうございます。 またお願いいたします。
定休日
4.0
(1件)
山崎 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
ありがとうございました。
(198件)
井上 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンとレンジフードの清掃をお願いしました。ずいぶん長いこと放置していてエアコンの効きも悪かったので、ダメ元でと思いお願いしましたが、見事に復活して出てくる空気もきれいになり大満足です! 節電豆知識を教えていただけたり、周りもきれいにしていただけたりと、とてもよくしていただけました。 うちの愛犬も可愛がってもらえて喜んでました。 これで安心して夏を迎えられます(^_^) 本当にありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
(230件)
白山市 S 様の口コミ
隅々まで分割して、あっという間に綺麗にして下さいました。 間近で仕事の様子を見ながらでしたので、とても安心してお任せ出来ました。 ペットがいるのですが、エコ洗剤などが標準ですので、とてもありがたいですね!
5.0
3.8
(4件)
K 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
窓用エアコンの内部洗浄のクリーニングを依頼しました。2シーズン使用しており黒カビや埃が気になっていました。綺麗に洗浄していただきました。今夏、気持ち良く過ごせます。 担当者の方は、笑顔が良く対応が良かったです。作業が外だったので暑いなか本当にありがとうございます。 今回、初めてミツモアで依頼しましたが特に気になる点はなく満足しております。また、依頼したいと思います。
(25件)
小島 様の口コミ
自分ではなかなかしない作業をしてもらい助かりました。値段も超超納得のお値段でした。これで夏を迎えれます。
(8件)
田中 様の口コミ
2022年12月上旬 / 平日
当日、時間より早めに来て下さり、私のわがままに真摯に対応して下さいました。担当して下さったのは、名刺を頂いて社長さんだと知りましたが、とても気さくに話しかけて下さいました。綺麗にして頂き、たいへん感謝しております。本当に本当にありがとうございました。
(63件)
小畑 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
この度はお世話になりました。 急な依頼だったにも関わらず迅速に対応いただき助かりました。 作業しながらも、こちらの質問に分かりやすく答えてくださり、ありがとうございました。カビも取れてキレイに仕上げていただけてよかったです! 今回は急ぎで子ども部屋の一台のみ依頼しましたが、リビングや寝室などのエアコンクリーニングも改めてお願いしたいと思ってます! その際はまたよろしくお願いいたします。
(2件)
橋田 様の口コミ
2024年8月上旬 / 土日
一生懸命にやっていただきました、凄く綺麗になりました。次も絶対頼みますので、よろしくお願いいたします。
(14件)
t☆ 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
急遽お願いしましたが 快く対応していただけました。 洗濯槽掃除を何度しても 黒いカビ、臭いが とれていませんでしたが 丁寧にやっていただき 気持ちの良い洗濯ができました。 「ここをこうしてほしい」 という対応にも嫌な顔せず すぐに対応してもらえて またお願いしたいと思っております☆ ありがとうございました。
長谷川 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
長年放置してきてかなりゴミが溜まっていたが、キレイに掃除していただいた。