5.0
(7件)
総合評価
5.0
s.t 様の口コミ
今回水周り清掃をお願いしたのですが、とても綺麗に仕上げて下さったのと、とても物腰柔らかい方で、対応がすごく丁寧でしたので、安心してお任せする事ができました♪ 触った事の無い所の汚れを見せて頂いたり、お手入れの仕方等も教えて頂き、こちらの業者に頼んで本当に良かったです!! エアコンや、玄関、ベランダ、冊子、床等の清掃もされているとの事でしたので、是非次回もまたお願いしようと思います! 今回、時間や日にちの変更等も柔軟にご対応して頂き本当に助かりました! 次回も宜しくお願い致します! ありがとうございました♪
4.9
(41件)
総合評価
4.9
壷 様の口コミ
2025年11月中旬 / 平日
風呂釜追い焚き配管清掃、ありがとうございました。 途中経過のお知らせと確認、わかりやすい説明でした。換気扇蓋の洗浄までしていただき、大変助かりました。
4.9
(16件)
総合評価
4.9
えんどう 様の口コミ
2019年8月上旬 / 平日
11年使用している古いエアコンのクリーニングをお願いしました。奥までカビが生えてしまい使用を我慢していましたが、この猛暑で命に係わると思い見積もり依頼をしたところ、当日対応していただき大変助かりました。最初の見積もりの段階で古いエアコンでも対応可であることや、当日訪問できる時間をきちんと伝えてくれたことと、質問に対しても迅速で丁寧に返信していただいたので、村上さんにお願いすることにしました。夜の時間帯で提案していただいたのも助かりました。本当に経験豊富な方のようで、補助の方と二人で分担しての作業で一時間もかからずに終了していただけたのも良かったです。すごくきれいにしていただき、かび臭ささも全くなく、大変快適に過ごせております。夜間対応していただけるので暑い時間にエアコンを止めたくない方や昼間家にいない方、また、補助の方が女性でしたので女性の方にもお勧めだと思います。
4.5
(4件)
総合評価
4.5
小松 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
東芝のドラム式洗濯乾燥機(使用約5年)の分解清掃をお願いしました。 購入当初は乾燥が2時間半程度で終わっていましたが、最近は4時間以上かかることも増え、乾燥性能の低下が気になっていました。 今回、内部をしっかり分解して清掃していただいた結果、乾燥時間は3時間前後まで回復しました。 新品時の状態までは戻りませんでしたが、洗濯機内部には想像以上にホコリや汚れが蓄積しており、清掃後は乾燥効率の改善を実感できています。 作業も丁寧で、清掃前後の状態を写真で説明していただけたので安心感がありました。 ドラム式洗濯機を長く使っていて乾燥時間が伸びてきた方には、一度分解清掃を検討する価値があると思います。
5.0
(1,664件)
総合評価
5.0
株式会社 凱風 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
前回に続き清掃時でいただき、大変満足しております。 また、来年もお願いいたします。