4.9
(17件)
総合評価
平塚 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
家を建てて5年経ち、エアコン・レンジフード設置から一度も清掃をしていなく、試運転時にカビの匂いがしてきたので依頼しました 子供もいたのですが、始終話しかけてしまっても嫌な顔ひとつせず 最初から最後までとても丁寧に対応してくださりました また何かあったら依頼したいと思います
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(74件)
ともっちはは 様の口コミ
2025年12月上旬 / 平日
年末の大掃除を依頼しました。掃除が必要な箇所だけ選別して対応してもらい予定より安価でできた上に、お願いしていない場所を追加で掃除していただけました。仕事が早く介護している息子が不在の間で終わったのもありがたかったです。次回もまたお願いします。
定休日
(355件)
菊地 様の口コミ
2026年1月中旬 / 土日
玄関のタイルに染み込んだニオイが気になり、ダメ元で依頼しましたが、とても迅速に快く対応してくださり、当日も夕方以降でしたが非常に気持ちの良い対応のスタッフさん2名でした! お仕事内容も最初の説明からとても丁寧でわかりやすく安心でした。 また、何かあればこちらでお願いしようと思っています。 オススメです、本当に感謝です! ありがとうございました!!
4.8
(252件)
すず 様の口コミ
2025年8月下旬 / 平日
6年前に洗濯機を購入して以来今回初めて洗濯機の分解クリーニングをご依頼したのですがとても親切丁寧に作業と対応をして頂きました!子供産まれる前に洗濯槽を綺麗にできたので良かったです(^^)周りにもおすすめしたいくらいですしまた機会がありましたらよろしくお願いします!!
このプロへの評価はまだありません。
2.6
(5件)
さゆり 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
お二人とも感じが良く、仕上がりも良かったです!母も喜んでいました。 チャットのやりとりが微妙だったので 星-1でした。
5.0
(2件)
匿名 様の口コミ
2025年6月中旬 / 土日
作業員の方は非常に話しやすく、作業内容も丁寧に説明していただけました。 また、お願いしたいと思います。
N.T 様の口コミ
安心して作業をお願い出来ました。
(25件)
しげ 様の口コミ
エアコンから臭いがしていたのですが、クリーニングと抗菌剤を使用して頂き臭いがなくなりました。 またよろしくお願い致します。
4.5
(20件)
岸塚 様の口コミ
実家の庭の管理に悩んでいたところ、ネットで貴社様と出会いました。 見積もりから、事前の現場での打ち合わせ、そして当日は猛暑の中、作業をしていただきました。何度も現場に足を運んでいただき、終了後も担当の宮崎様の立ち合いのもと、確認させていただきました。迅速かつ丁寧な対応とお仕事をしていただき、大変感謝しております。お世話になりました。ありがとうございました!
内田 忍 様の口コミ
2025年2月中旬 / 土日
今回は屋根の雪下ろしどうもありがとうございました。 大変助かりました。
4.3
(7件)
横山 様の口コミ
2023年9月上旬 / 平日
連絡等もスムーズにさせていただき、ハウスクリーニングも想定よりも綺麗にしていただきとても感謝しております。 次、機会があれば是非お願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました。
(52件)
T 様の口コミ
2023年5月上旬 / 平日
普段仕事で家を空けていて留守宅にいる身内は掃除の手が回っていず、エアコンのメンテナンスができていず家の中の3台まとめて依頼しました。帰省中に頼みたかったのですが、他業者はカレンダーで空いているのに3台だからと2回に分けないとできないとか、ありえない先の日程を言われ、また別な業者はカレンダーの空きから依頼したところ梨の礫で無視され、クレームもので、どうしたものかと思いましたが、快く引き受けてくださり、丁寧に作業してもらいました。おかげさまできれいになりました。今度帰省するときや帰省してくる家族も気持ちよく使えます。ありがとうございました。 他の2つの業者さん方にはクレームを言いたいし、作業依頼を返信なく無視する様な業者さんに関しては今後きちんとミツモアさんで対応してほしいです。 船戸商事さんには感謝しています。ありがとうございました。
たかの 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
今の家に引越してきたときから窓サッシの汚れが気になりつつ、重い腰が上がらず掃除できずにいたので思い切ってハウスクリーニングを頼むことにしました。 おはなさんに来ていただき、3時間近くかけて丁寧にお掃除していただきました。 手軽な料金で、同じ女性にお願いできるのでとても安心感があります。 また機会があればぜひご依頼したいです。 暑い中ありがとうございました!
4.0
もちまる 様の口コミ
2022年5月下旬 / 平日
エアコンクリーニングをお願いしました。室外機もずっと清掃していなかったので助かりました。ありがとうございました