4.9
(356件)
総合評価
4.9
木村 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
とても丁寧にご対応いただき、本当にお願いしてよかったです。 作業もとてもスピーディーで、仕上がりも完璧なくらい綺麗でした。自分では絶対に難しかった家具だったので、プロの方にお願いして大正解でした。 また、当日に追加でお願いした洗濯機の移動についても快く、できる限り対応してくださり本当にありがたかったです。 作業中もこちらの何気ない会話に笑顔で丁寧に接してくださって、お人柄もとても素敵な方でした。 安心してお願いできる方ですし、またぜひお願いしたいと思います。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
松田 様の口コミ
クリーニングして頂き1週間が経ちました。 以前違う方にしてもらった時に数日でとんでもない悪臭がしてやり直してもらった事があったので様子見てから投稿です。 結果とても良かったです! 申し込み後すぐの返信対応の早さ、キャンペーンのオプション無料も良かったし、こちらの質問にも丁寧に対応して頂き、当日も色々教えて頂いたり、掃除時間も早いのにきれいで丁寧に作業して頂きました。 カビが生えやすくなる理由や生えにくくなる方法なども教えて頂き、次もお願いしようと思いました。 とても快適に過ごしています。 ありがとうございました。