かごめ 様
5.0
4年前
かごめ 様
5.0
4年前
初めての出張撮影をお願いしました。 ドキドキでしたが、全く緊張せずに楽しい時間を過ごすことが出来ました! 他の方のクチコミにもあったように、レスポンスも速くやりとりがスムーズでした。 撮影の前には先に場所などをリサーチしてくださっていて、おすすめの場所で本当に素敵な写真を撮っていただきました! ありがとうございました!
プロからの返信
かごめ様 この度、ご依頼いただき、誠にありがとうございました。 ご満足いただける写真が撮れて何よりです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
藤井 様
5.0
4年前
コンテスト用の写真を撮っていただきました。 ばしょを変えながら沢山撮影していただき、ありがとうございました。
プロからの返信
藤井様 この度、ご依頼いただき、誠にありがとうございました。天気にも恵まれて素敵な写真を撮ることができたことはとても嬉しく思います。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
大久保愛弓 様
5.0
1年前
今回で3回目の依頼です。 1回目は自身の結婚式、2回目は息子の3歳の誕生日を自宅で、3回目の今回は息子の七五三の出張撮影を神社にて。 まず言いたいのが、独特視角さんにお願いすれば必ず満足する写真が出来上がります!! さらに、出来上がった写真は何度も見直したくなるし、プリントアウトして、額に入れて飾ってある写真も多数です。 ミツモアにこんな凄いカメラマンさんが居るのが不思議なくらいです。もっと高額でも良いとすら思います。 そして、良い意味で細かいので時間厳守ですし、完璧なアングル、かつ自然で、奥行きがあり、写っている人が語りかけてくるような写真。 私は本当にお気に入りのカメラマンさんです。 データもいつも200枚以上頂けて、LINE用の小さいサイズ、プリントする用の大きいサイズの二つを用意してくださいます。 そして、今回、なんと当日に写真を送ってくださいました。午前中に撮影して、その日の夜に送ってくださるというのは、どんな風に写っているかな?とまだその日の記憶が新しいうちに、写真データを頂けて大変嬉しかったです。 結婚式の前撮りは式場のカメラマンさんにお願いしましたが、気に入った写真が一枚程度しか無くとてもがっかりしたので、挙式披露宴は、ミツモアから探し、独特視角さんにお願いしました。結婚式場の価格よりリーズナブルで、今でも何度も見返しているお気に入りの写真がいっぱいです。 3歳の息子の誕生日は、小さくまだ可愛い時の自然な写真を自宅で撮って頂きましたが、何枚も大きなサイズでプリントアウトし額に入れて壁に飾っております。自宅の庭が独特視角さんが撮ると、どこかへ出かけた草原のように写り、シャボン玉を用意してくださったり、撮影時は、こうしてみましょうとアドバイスもくれます。 今回、11月2日は暦的にとても良い日だったのでお願いしたのですが、あいにくの雨。正直、傘もさしているし、期待はしていなかったのですが、びっくり!! とても良い写真が沢山でした。 神社の神聖な雰囲気が写真にきちんと写り、雨で奥行きが増し、走り回る息子の躍動感が写真に見事に写っておりました。凄いカメラマンさんです。テキパキしていて細やかな気配りもでき、スピード感を出し撮影して頂けます。 先ほどLINE用写真を全部見て、プリント用を今細かく見ているところで、明日プリントに行こうと思っています。 色々と希望が沢山ある方もきちんと相談に乗って頂けますよ。結婚式の時は私も沢山LINEをしてしまいましたが、きちんと返信して頂き、LINEのレスポンスもとても早いです。 私は、出来るなら、息子の保育園の運動会なども写真を撮って貰いたいなと思いました(保育園は他のお子様も居るので流石に無理ですが。。。) これからも、家族写真を素敵に残したいので、何でもない日でも、公園で遊ぶ日なんかも願いしてみようかなと予定しております。 家の専属カメラマンが出来たみたいで嬉しいです。気に入ったカメラマンさんが見つかるまでは、皆さんネットなどで、口コミを見たりして色々なところにお願いすると思います。 是非一度、私のおすすめの独特視角さんに頼んでみてください。きっと満足できると思います。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
1人の写真も複数人の家族写真も上手いです。
費用対効果高いです。
声かけをしてカメラ目線にしてくれます。
こうしたら?など色々なアドバイスが。今回はじゃんけんしているところを撮って頂きました。
最速です。
かなり早くレスポンス頂けます。
プロからの返信
大久保様 この度、あいにく雨の中でしたが、これまでのご信頼とご期待を裏切ることがないよう必死に頑張って撮影いたしました。一生の思い出になる、喜んでいただける写真が撮れたことは私にとって何よりのことです。こんなに高くご評価いただけて、感動させられました。心から感謝申し上げます。末永くお付き合いいただきますよう、これからも宜しくお願いいたします。
野口 様
5.0
1か月前
今回は主人の喜寿のお祝いで、家族写真をお願い致しました。 東京駅から丸の内辺りでの撮影…新緑若葉が、1番美しい季節で素敵な場所で撮影を お願い出来ました。有難う御座いました。 愛犬二頭も一緒で、いつものお散歩風景もお願い出来、自然な感じで撮影を終えられ 記念の写真が楽しみです。 Yossyさんも、物腰柔らかな方でしたので、 緊張せずにお願いが出来ました。 また、宜しくお願い致します。
久保 様
5.0
3年前
大変お世話になりました! 反抗期かつ、ひどい花粉症の長男、人見知りの犬がいるなか、すごく良い写真を撮っていただきました! 犬がいたり、親と出かける時間を取ってくれない息子がいるので写真館に行くことが厳しく、自宅に来ていただけるのは本当にありがたかったです!家庭の雰囲気が出過ぎると嫌だなと心配してましたが、家でセルフタイマーで撮るのとは全然違うクオリティで、やはりプロに頼んで良かったなと思いました! 本当にありがとうございました!
プロならではの構図の提案や明かりの提案がさすがでした。
時間が正確かつ、仕上がりが早くて助かりました。
優しい雰囲気で、こちらからもこういう構図が好きですとお願いをしやすい感じで良かったです!
完璧でした!
来ていただく時間も正確で、納品も早かったです。
不安になるようなことはありませんでした。
橋本 様
5.0
3年前
3歳の娘の七五三で撮影をお願いしました。おてんば娘なので撮影が不安でしたが、お菓子を用意して下さってたり、興味がわくようなアドバイスをして下さったり、色んな小道具を少しずつ出したりなど工夫して下さったお陰で、とてもいい表情の写真がたくさん撮れました!毎回光の具合や撮影直後の表情確認なども嬉しかったです。 またの機会があれば是非お願いしたいです。ありがとうございました。
えび 様
5.0
7か月前
4年前長女が3歳の七五三撮影からはじまり、次女のお宮参り、そして今回姉妹での3歳7歳の七五三撮影を依頼させていただきました。毎回ブレている写真も含めた全てのデータを下さります。 ブレているその写真1枚1枚の表情や雰囲気だって家族にとっては愛おしい写真です。 その時の気持ちが写真を見返すたびに蘇るほと素敵な写真を撮影してくださります。 次回は次女の7歳七五三をお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
今回ハローキティーちゃんのTシャツを着られていて、サンリオブームの娘たちは嬉しそうに。子供との自然な距離感が上手です。
夫婦だけではなく、祖母、叔父を交えた写真を何パターンも撮りたくて、ご対応いただきました。
1週間ほどで全データをいただけました。枚数300枚ほど。
村松・鈴木 様
5.0
10か月前
結婚パーティーの写真撮影をお願いしました。前日までの打ち合わせでは、細かくお話しできたところがすごく安心しました。 また、当日も来てすぐに色々話しかけてくださり、参加者の皆さんも構えることなく、自然な写真を撮ってくださいました。笑顔の写真や何かを見ている時の表情、ポーズをとっている写真など、様々なカットを撮ってくださいました。少し暗い会場だったのですが、明るく綺麗な写真にしていただき、感謝しております。またお願いする方があれば、ぜひお願いしたいです。素敵な思い出が綺麗な写真に残り、とても嬉しいです。ありがとうございました。
素晴らしかったです!肌もすごく綺麗に見えます!
詳しくお話しできて安心でした!
溶け込んでくださり、自然な写真を撮ってくださいました!
とてもお話ししやすかったです!
Aya.s 様
5.0
2年前
結婚式当日、挙式から披露宴、二次会と一日通しで7時間近くの時間を写真撮影をお願いしました。 こちらの事情で、挙式会場・二次会に入っている業者共に持ち込みカメラマンが禁止されていたので、料金はこちら持ちでゲストとして参加していただこうとお願いをさせていただきました。 最初は持ち込みカメラマンが禁止でゲストとして参加するということに戸惑ってらっしゃったようでしたが、挙式会場・ゲストにこちらからうまく説明するという条件で請けて下さり、それからは綿密な連絡のやり取りを経て当日を迎えることができました。 【連絡方法】LINE・電話が主となり、簡単な内容はLINE、重要な内容は電話でという感じでした。 連絡対応時間もこちらに合わせて下さり、本当に助かりました。 【写真】どういうイメージで撮影してほしいのか、という点をきちんと事前に確認してくださり、納品された写真も大変満足のいく写真でした。 私はカメラ目線ばかりの写真が好きではないので、ゲストの自然な様子をたくさん写真に収めていただけて大満足です。 写真の色味や明るさ、綺麗さはもちろんのこと、撮影してほしいポイントをきちんと撮影してくださるセンスが抜群です。 【納品】挙式後5日で写真1500枚近くを納品してくださいました。 挙式会場のカメラマンは納品まで2か月近くかかる中、こんな枚数をこんなに早く納品してくださったのは本当に感謝です。 【料金】今回は挙式開始前(受付開始前の段階)から二次会終了までの長時間で、7時間以上の時間を対応していただきました。 これだけの長時間の対応があまりないようで、金額のご提示がなかったのでこちらから提案させていただきました。 ほかのカメラマン等の金額を鑑みての提案でしたが、ゲストとして参加していただくため、こちらも食事代等がかかってしまうため、大分無理をお願いしたにも関わらず快諾していただき大変満足です。 【交通】たくさんの機材を持ち込むため車両での移動が必須ですので、駐車場の準備が必要です。 挙式会場の駐車場の他に、二次会会場が別だったため二次会会場付近に駐車場の選定が必要でした。 終始丁寧な対応、迅速な写真の納品、写真の美しさ、即応体制、どれをとっても大変満足で、今後また家族イベント等でカメラマンが必要な時にはぜひお願いをしたいと思います。 本当にありがとうございました。
ここはやっぱりプロ。綺麗な写真がたくさん手に入って大満足です。
長時間の撮影のため、費用については要相談という感じで、こちらと相談の上決めました。
LINEでの打ち合わせが可能なため、気軽に質問ができます。また、重要な予定の確認等は認識の食い違いが発生しないようにきちんと電話で連絡するという徹底っぷり。電話対応の時間もこちらに合わせてくださいますし、本当にありがたかったです。
正直、当日は忙しすぎて谷崎さんの動きを見ている余裕はなかったのですが、出来上がりの写真を見て、お願いしていた写真が撮影いただけていたため満足です。
納期期日は特に定めていませんでしたが、1500枚近くの枚数を5日で納品していただけて大変満足です。
年齢も年上でいらっしゃるのに終始敬語でお話しいただけるような本当に丁寧な対応をしてくださる方です。
斉藤 様
5.0
2年前
この度七五三の撮影を依頼しました。 入念な打ち合わせをしていただき、安心してお任せすることができました。 納品してくださった写真も大変綺麗でまた、枚数もかなり多く200枚以上ありました。 おじ、おばにもアルバムを作成して渡したら凄いって驚いていました。 一生の思い出をTsutomu様に依頼して大変良かったです❗ また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
アングルとかもこだわっていて、凄いと思います。
明瞭会計ですので全く問題なし
小さいお子さまがいるカメラマンさんらしく、子供が好きなんだなと思いました。
構図に関しては私たちの要望を聞いて撮影と、要望+カメラマンさんのアイデアも加味しての写真も撮影してるので凄いと思います。
早めにお願いしたいっと申したところ、翌日に納品されました。
撮影じっくり、納品が速くてビックリです。
プロからの返信
ご依頼誠にありがとうございました。大切な行事に関わらさせていただきありがとうございました。 また、ご機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
新井 様
5.0
2年前
この度は娘の成人式の写真の前撮りの撮影の依頼をしました。 人生で一回切りの成人式の写真を撮影していただきありがとうございました。 写真はまだ幼さの残る写真、大人の雰囲気を醸し出す写真と両方の良さが出ていて家族共々大変感激しました。 次のイベントはそのうち来るであろう結婚式だと思いますのでまた、お願いしたいと思います。
綺麗に修正もしていただきありがとうございます。
この価格なら逆にお得な感じです。
声かけやポーズなどの指示などもしていただきました。
ここで撮影とか色々要望しましたが、快く引き受けてくださいました。
撮影3日後に写真が届きましたので文句なく早いと思います。
問題ないと思います。
きのこ🍄 様
5.0
3年前
エンゲージメントフォトの撮影を依頼しました。撮影前から納品に至るまで丁寧に連絡を取り合ってくださり、緊張していた私たちに合わせて撮影の順番を工夫してくださいました。 事前にネットなどのサンプル写真をお送りしたものを参考に私たちの好みを把握し、 当日は撮影小物を準備してくださったり、シチュエーションに合わせて提案し、様々な画角の写真を撮影してくださいました。連絡と納品の対応が早く、納品データも素敵なものばかりで大満足です!撮影中もとても楽しかったので、また是非撮影をお願いしたいと思うカメラマンさんでした。
プロからの返信
この度は、私も楽しい時間が過ごせて ホントいい撮影が出来、 また、ちょうど桜の季節も重なって 思い出に残る写真が残せてうれしく思います★ またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
M 様
5.0
10か月前
妹夫婦のニューボーンフォトをお願いしました! 事前にお持ちのものを写真付きで送って頂いたり、プラスαで用意したらよいもの(指輪やエコー写真など)提案頂き、初めてのことでしたので大変ありがたかったです。 当日も、子供がぐずってしまい予定時間を押してしまいましたが、快く最後まで撮影して頂けました! データも翌日には送って頂き、家族で早速見ることができて嬉しかったです。 また機会があったらお願い致します!
さくら&あおい 様
5.0
5か月前
年末のとても寒い日で、 子供達もあまり良い表情が出せない環境の中、 時間いっぱい出来るだけ沢山のショットを撮って頂きありがとうございました。 小道具も用意して頂き、 子供達も飽きずに撮影出来ました。 ベストショットが選べない程沢山ありました。 良心的な価格な上、 撮影から納品までも迅速に対応して頂き とても安心できました。 また機会がございましたら、 是非よろしくお願い致します。
斎藤 様
5.0
1年前
七五三の撮影でKODAさんに今回はお願いをしました。 とても人柄がよく、撮影も楽しくスムーズに行うことができました。 レタッチもとても素敵で、お願いして良かったな〜と心から思えました☺️ 本当、ありがとうございました✨ また機会がありましたら宜しくお願いいたします❤️
プロからの返信
斎藤様 今回ご指名頂き誠にありがとうございました。 私もとても貴重なお時間に呼んで頂きまた、カメラ目線や笑顔を沢山頂きカメラ日和につきた1日で、編集もすごく楽しかったです。 また機会がござましたら、何卒宜しくお願い致します。 KODA
ばば 様
5.0
2年前
娘の3歳の七五三撮影をお願いしました。 2度の体調不良によるリスケにも親切丁寧な対応をしていただきました。 撮影当日は家族全員が自然体でいられて子どもたちも楽しく撮影出来ました。 出来上がった写真もどれも素敵で笑顔いっぱいで良かったです。また、次の機会もお願いしたいと思いました。
プロからの返信
馬場様 この度はご指名頂き誠にありがとうございました。 またお忙しい中、口コミをご記載頂き誠にありがとうございます。 こちらこそ温かく迎え入れて頂き誠にありがとうございました。 笑顔が素敵で、ポーズも完璧でとても楽しい撮影ができました。 こちらこそご機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。 KODA
🍙おにぎり 様
5.0
2年前
両親の金婚式の撮影をお願いしました❗ とても気さくで優しく、あたたかい雰囲気の方なので、子供たちからも大人気で初対面とゆう感じがしませんでした。 金婚式の間はKODAさんも家族の一員でした☺ 笑顔がステキなカメラマンさんです📸 自然な表情をたくさん撮っていただき大満足です🌟 ありがとうございました🏵
メールからも優しいお人柄が出ています!
プロからの返信
宇佐美様 この度は、貴重なお時間を共有させていただき、誠にありがとうございました。 またお忙しい中、口コミをご記入頂き誠にありがとうございました。 私も宇佐美様のご家族の一員になれた気がして、暖かい気持ちになれたことを今でも嬉しく思います。 これからも機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。 KODA
金沢 様
5.0
3年前
山下さんに依頼してからやり取りのレスポンスが早く丁寧で安心してお任せできました。撮影のイメージを伝え、スタジオの手配、イメージにあった飾り物(それも自らで準備)まで!こんなに丁寧で親切な方はいませんでした。写真の仕上がりもとてもユニークなものからほのぼのまで幅広いショットで大満足です!次回も依頼しようと思ってます。
上手です❗とても自然体の表情で仕上がったアルバムも楽しみです(*^^*)
もっと費用をとっても納得できます❗
とてもお人柄も優しく、温かい雰囲気で鳥も私たちも安心できました
ケーキのアレンジや、飾りつけ、ポーズもパーフェクトです🎵
納期も早い❕
ほんとに早くて丁寧です❗
mizuno 様
5.0
4か月前
七五三の写真撮影を依頼しました。 撮影当日、人混みで探すのに苦労しましたがお会いすると気さくなカメラマンの方で安心しました。 こちらの要望にもたくさん応えていただき、笑顔が自然にあふれる雰囲気作りをしていただけました。 アルバム作成もお忙しい中していただき、満足のいく仕上がりでした。 また機会がございましたらぜひ撮影をお願いしたいと思います!
KK 様
5.0
6か月前
七五三のロケフォトをお願いしました。 一回目に予定していた日が天候が悪く変更をお願いしたところ快くリスケしてくださり助かりました。 撮影当日は、娘の機嫌が最高潮に悪くて最悪のコンディションだったにもかかわらず、なんとかいい写真を撮ろうと頑張ってくださってありがたかったです。 結果的に終始泣いていたので、お気遣いでファミリーフォトプランに変更してくださいました。 納品された写真は泣き顔ばかりでなく、ところどころでしっかり笑顔の写真も撮れていてさすがプロだなと思いました。 次回、何かの撮影機会があればまたリベンジさせていただきます。
小池 様
5.0
3年前
娘のお宮参りのロケーションフォトをお願いしました。3歳の兄と両家祖父母がいて大人数でしたが、とても自然な笑顔で写真撮影を楽しむことができました。3歳児が動き回るので一時間弱と早めに終わらせてもらいましたが、それでも希望通り沢山のパターンの撮影していただき、とても満足いくものができました。 納品も2日弱ととても早く、こちら確認するのが遅くなってしまうほどでした。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
Y 様
5.0
3年前
何も準備をしていなかったのですが、短い時間で次々に違うポーズをご提案頂き、家具の配置替えまでお手伝い頂きました。 ニューボーンフォトで、子供は眠っていたり、不機嫌な顔をしていることもありましたが、それを含め自然体でとても良い写真が撮れました。 とても気持ちよく、楽しく撮影させて頂き、良い思い出になりました。 何かの時にまたお願いしたいです。
平川 様
5.0
3年前
お宮参りの撮影を依頼しました。 自然体な写真もたくさん撮っていただき 全く違和感の感じない写真に仕上がっていて大満足でした。 今回中嶋さんにお願いできて良かったです。またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
板屋 様
5.0
4年前
息子の初節句の記念に鯉のぼりと一緒に家族写真を撮って頂きました。 息子にも私たちにも、わんこにまでとても優しく接してくださり、固くならずに撮っていただくことが出来ました。わんこがとても懐いて、めちゃくちゃいい顔で写真に写っててびっくりでした ´`* ありがとうございました!
matsumuro 様
5.0
5年前
七五三の写真撮影をお願いしました。 こちらの要望も取り入れて、色々な場所に移動して撮って頂きました。 納品された写真も素敵なものばかりでした。たくさん撮ってもらった中から厳選して納品して下さってありがとうございます。 とても良い思い出が残せました。たくさん使いたいと思います♪ ありがとうございました。
ちさと 様
5.0
5年前
今回は同期の友人と制服での記念写真の撮影をお願いしました。撮影までの連絡は迅速かつ丁寧に対応して頂きました。撮影の際は慣れない私達にポーズや動きなどのアドバイスをして下さったり、気さくに話しかけて下さったおかげで緊張が解け楽しく撮影することができました。思い出に残る素敵なお写真を沢山撮って下さりとても感謝しています。また機会があれば是非お願いしたいと思っています。
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
H 様
5.0
3年前
とても親切に対応していただきました。また、よろしくお願い致します。
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
やま 様
5.0
1年前
七五三の撮影をお願いしました。 急な日程変更に対応していただき、ありがとうございました。 子どもの機嫌がなかなか上向かない中でも、一瞬を切り取っていただき、「あれ?こんなに笑ってたっけ?」と感じてしまうほど、良い表情の写真ばかりでした。また機会があればお願いしたいです。
寺島 様
5.0
1年前
息子の成人のお祝いで家族写真をお願いしました。 終始楽しい雰囲気で写真撮影をしていただきました。出来上がった写真を見るとみんないい笑顔!思い出になる写真をありがとうございました🙇♀️
フナヤマ 様
5.0
7か月前
娘の7歳の七五三で出張撮影を依頼しました。連絡もこまめに対応していただき、時間の変更なども柔軟に対応していただけました。撮影も、とても穏やかな方で、安心して撮影していただくことができました。親族が多く、何パターンも撮影してもらいたい組み合わせがありましたが、ご丁寧に対応していただき、大満足です。 撮影データはこれからですが、楽しみです!
Mika 様
5.0
2年前
結婚パーティーの写真撮影を依頼しました。 とっても綺麗に撮ってくださって周りにも大好評です♡ お洒落な写真をお望みの方に強くオススメします!!
大丸株式会社 様
5.0
2年前
とても親切に対応していただき、素敵な写真を撮影していただきました。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
Mina 様
5.0
3年前
Thank you so much!!!! 婚約式の写真とても綺麗に撮れとていました✨✨✨お客様みなさんに写真をみせたところ大絶賛されました! みんな大満足です。 写真一枚一枚映画のワンシーンみたいです🎥 そしてKazutoshiさんはかけ声などがありみんなどう動けばいいのかとてもわかりやすかったです!フレンドリーで子供たちが追いかけまわしていました! お願いしてよかったです🥺
M 様
5.0
1か月前
婚活用に写真を撮って頂きました。 指定の場所も写真映えするような所を選定してもらい、撮影中もリラックス出来るように計らって頂きました。 撮影自体初めてでしたが、安心してお任せ出来ました。 誰が依頼しても満足出来る方だと思います。
yuka 様
5.0
6か月前
七五三のお参りに同行し撮影いただきました。 1時間で300枚ほど撮影いただき、その中から100枚ほどに厳選し、翌日には納品いただきました。 どれも素敵な写真ばかりでした。 カメラマンの方も、親しみやすいですが、無駄なくサクサク撮ってくださいました。 また、親だけや夫婦のショットなど、提案してくださり、子供のことしか頭になかったので、とても嬉しかったですし、いい記念になりました。 事前のチャット上での確認や打ち合わせも的確でスムーズでしたし、事前にどんなものを撮りたいか、イメージをお伝えしていたので、要望に合わせてしっかり撮影くださいました。 娘にとっても、家族にとっても、一生鮮やかに残る、大切な写真になりました。 ありがとうございました。
GOTO 様
5.0
3か月前
七五三の撮影をお願いしました。 楽しく撮影をしていただき、子どもたちもいい思い出になりました。 事前の打ち合わせもわかりやすくまたお願いしたいです。
児玉 様
5.0
3年前
素敵に撮っていただきました! 納品のデータ数も多かったです。 ありがとうございます。
石橋 様
5.0
3年前
☆リピ確定☆ 大満足です!! 値段以上の付加価値を感じられました 。 私にとって初めてのミツモア利用で、義父の退職祝い食事会の撮影を依頼しました。 差し迫った日程での依頼でしたが、スムーズやチャットでのやりとりが出来て安心して発注できました。 撮影当日も、緊張させない雰囲気づくりをしてくださり、我が家の子ども達も楽しそうにポーズをとっていたのが印象的でした。 納品いただいたデータも、構図の豊富さ・人物の表情など、こちらの想像以上の出来栄えでした。 言葉では表現しきれませんが大満足 です。また機会があればお願いしたいと思います!!
くりやま 様
5.0
4年前
今回神社でお宮参り撮影のお願いでした。 あいにくの雨でしたが、私たちが来る前から境内の雨に濡れなくて撮影できそうなところをピックアップしてくださっており、スムーズに撮影が進められました。 初めての撮影でとても緊張しましたが、ポーズなども指示してくださりありがたかったです。
ユキ 様
5.0
4年前
6歳の子供の写真を撮っていただきました。子供の笑顔、動作すべて自然体で最高の写真を撮って下さいました。子供が人見知りしてしまうのではと不安でしたが、竹村さんから滲み出るお人柄の良さに子供もすぐに打ち解け、始終笑顔の撮影でした。動き回る子供に俊敏にカメラを構えていらっしゃるお姿に感服しました。また是非お願いしたいと思っております。本当にいい写真、楽しい時間をありがとうございました。
プロからの返信
ユキ様 この度は、家族写真の撮影のご依頼、ありがとうございました! ご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。 私自身、すごく楽しみながら撮影させていただけました。なにより、笑顔で楽しそうに走り回る息子さんに大変癒されました! また撮りたいお写真がございましたら、ご依頼していただけると嬉しいです。 改めまして、ありがとうございました!
HASE 様
5.0
4年前
マタニティフォトの撮影をお願いしました。 このような形で写真をお願いするのは初めてでしたが、竹村さんの素敵なお人柄でとても楽しく思い出に残る撮影になりました。 構図や小物を提案しながらこちらの希望にも応えて色んな写真を撮って下さり、うちの人見知りの犬にも優しく声をかけていただいたおかげでペットも一緒に、たくさん自分たちやスタジオでは撮れない自然で素敵な家族の写真が残せました。 事前のメッセージも丁寧で心強かったですし、納品もボリュームがあるのに迅速でした。 ぜひまた、子どもが産まれた後も撮影をお願いしたいと思いました。 ありがとうございました。
プロからの返信
HASE様 この度は、マタニティフォトの撮影のご依頼、ありがとうございました! ご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。 HASE様ご夫妻が温和で素敵な方々で、私もすごく安心しました。ワンちゃんとも仲良くなれましたし、最初から最後まで楽しく撮影させていただきました! また撮りたいお写真がございましたら、ぜひ私にご依頼していただけると幸いです。 改めまして、ありがとうございました!
中村晶子 様
5.0
5年前
急でしたが息子のハーフバースデーで撮影していただきました。 自然な姿、特に泣きそうになってる顔や寝顔を撮っていただけて嬉しかったです。 泣いてる時や寝ている時はなかなか育児中だと落ち着いて客観的に写真を撮れないのでデータをいただいて拝見した時、改めてこんな顔してるんだなぁ、とほっこりしました。 まだ6ヶ月なので、こっち見てー!と言ってもなかなかカメラ目線が難しいと思うのですが、バッチリカメラ目線で撮影していただき、お願いしてよかったなと実感しました。 カメラマンさんも優しくて、男の人が苦手な息子もニコニコ笑ってました笑 ぜひまたお願いしたいです。
プロからの返信
中村晶子様 この度は、ハーフバースデー写真の撮影のご依頼をしていただき、ありがとうございました! ご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。 息子さんの大変かわいい表情を撮影することができて、私自身非常に楽しませていただきました! 機会がございましたら、ぜひまた私にご依頼していただけると幸いです。 改めまして、ありがとうございました!
野内 様
5.0
22日前
大変よい対応をしていただきました。 プロとしてのアドバイスや親身になって思いを聞いてもらい安心した撮影でした。 また、次の機会もありましたらお願いしたいと思います。 ありがとうございました!!
カメ 様
5.0
6か月前
七五三の写真をお願いしました。 子どもの自然な表情や動きを丁寧に沢山捉えていただいて、とても素敵なカットばかりで頼んで良かったなと思いました。限られた時間目一杯撮っていただいたので、枚数も想定より多く大満足でした。ありがとうございました。
エハラ 様
5.0
4年前
七五三の出張撮影をして頂きました! 当日、人見知りと緊張でかなりご機嫌ナナメだった娘でしたが、ぬいぐるみ等を使って笑顔で声をかけ続けていただいたおかげで祈祷後の撮影ではすっかり機嫌もなおりニコニコで撮影して頂くことが出来てさすがプロだなと思いました!! またこちらは構図なども分からずノープランでしたが、たくさんアイディアを出して頂いてテキパキと指示してくださり安心してお任せすることができました!傘などの小道具も用意してくださって娘も大変喜んでおりました! 又、撮影までのやりとりから納品までとても迅速に対応して頂きました! 福井様に撮影依頼して本当に良かったです!機会があれば是非またお願いしたいです!ありがとうございました!
松浦 様
5.0
7年前
娘の一歳の誕生日に公園と自宅で家族写真を撮影していただきました。 子供の相手がとてもお上手で、娘は珍しく人見知りせず、ずっとニコニコしていました。おかげで撮影はとても楽しくて、可愛い写真がたくさん撮れました! レスポンスも早く撮影までの流れもスムーズでしたし、撮影後、写真の納品もとても早かったです!
プロからの返信
この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。 また一歳の記念にご依頼頂いたこと嬉しく思っております。 お嬢様の今だけ見れる可愛い姿を撮影出来て楽しかったです♪ また機会があればよろしくお願いいたします。
小笠原 様
5.0
4年前
人見知りの子どもですが、笑顔の写真を残すことができました。 子ども達のあやしかた、写真も素晴らしかったです。 また機会があればよろしくお願い致します。
山本 様
5.0
1年前
とても親切な方で依頼して本当に良かったと思いました!とても明るくて話しやすい方で皆んなの笑顔を引き出すのがすごかったです!これから何か撮影があったらまたお願いしたいと心から思いました! この度は誠にありがとうございました!
MURA 様
5.0
1年前
今回、入籍記念フォトの撮影依頼をしました。 事前打ち合わせからとても親切に対応してくださり、撮影当日もイメージ通り明るく親切でした。 普段は写真を撮ってもらう機会がないのでどうしたら良いかわからず悩んでいましたが笑顔を引き出すのが上手く、こちらの良さを引き出してくださり良かったです! 本当にありがとうございました!!
九乃絵 様
5.0
1年前
息子の七五三をお願いしました。 楽しく撮影してくださって、息子たちも すっかり懐いてしまい、わちゃわちゃでも きちんと撮影してくださいました。 また、何かの折にはお願いしたいです。 ありがとうございました
松本 様
5.0
6か月前
ナチュラルニューボーンフォトを撮っていただきました! とっても素敵で宝物になりました! 撮影中も優しいお声がけで赤ちゃんも安心して撮影することができました。
H・H 様
5.0
3年前
神社にてお宮参りの写真撮影をしていただきました。 当日はロケーションなどいろいろな提案をしていただき、 短い時間でたくさんの写真を撮れたので、とても助かりました。 明るい人柄でこちらもリラックスして撮影していただけました。 出来上がった写真も素敵なものばかりで満足しております。 七五三などまた機会があったら是非お願いします。 本当にありがとうございました。
プロからの返信
H・H様 こちらこそこの度はありがとうございました。お写真喜んでくださったようで嬉しいです。天候にも恵まれ、ご家族の素敵な笑顔のお写真をお撮りできてこちらも笑顔にさせていただきました。 はい、また何かありましたらお声掛けくださいません。 この度はありがとうございました。
タカハシ 様
5.0
3年前
父の米寿祝いで、食事会をした際に、写真と動画の撮影および写真の現像をお願いしました。 事前の問い合わせには、早いレスポンスで返信があり、予算の範囲内で、いろいろ相談にのってくれました。 当日は、とても和やかな雰囲気のなか、記念に残る写真や動画を撮ってくれました。 K-PHOTOさんにおねがいしてよかったです。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。皆様の素敵な表情をお撮りできてこちらも素敵なお時間となりました。ありがとうございました。
きのこ 様
5.0
3年前
最初のコンタクトからとても丁寧親切で他の業者さんと比べてダントツに素晴らしかったです。ニューボーンの写真も一生懸命とってくださり、満足のいくものばかりで頼んでよかったです。センスもよく、お人柄が素晴らしいのでとても気持ちよく写真を撮っていただけで満足です。またお宮参りや七五三イベントごとにはお願いしたいと思います。
宇治 様
5.0
4年前
この度はありがとうございました。 撮影日の天候が悪く、日程変更をお願いしましたが、スムーズに対応いただきました。 また、小さい子供の撮影についても、名前を覚えて呼びかけていただいたり、あそぶ子供を追いかけて撮影いただくなど、子供の素の表情を撮っていただき有りがかったです。 機会があればまた是非撮影をお願いしたいと思えるご対応でした。
荒川 様
5.0
4年前
今回はマタニティフォトでお世話になりました!子供がまだ1歳4ヶ月のため撮りたいショットはなかなか難しいですが、子供の気をひいてくれたり楽しい撮影の時間を過ごすことができました! とても綺麗な写真を撮ってくださり、ありがとございました! 家族写真も増えて嬉しいです!
渋谷 様
5.0
4年前
このような撮影は初めてで、とても緊張していましたが、和やかにお話をしながら丁寧に指示をしてくださったので、リラックスして撮影に臨むことができました。 光の加減や小物の配置など、細かいところまでこだわって撮影していて、感動しました! 出来上がった写真もとても素敵で、大満足です。 次回は家族でのロケーション撮影をぜひお願いします(^^)
S.Y 様
5.0
4年前
夫婦のスナップ写真を撮影していただきました! 撮りたいイメージをざっくり伝えていただけなのですが、構図から写真の雰囲気から欲しかったイメージの写真ばかりで!さらに、写真になるとあんまり笑わない夫の満面の笑顔もたくさんあり!撮影中も親しみやすくてとても楽しく、あっという間に時間が過ぎました! なにか写真を撮ってもらいたい時は、ぜひまたお願いしたいと思っています! ありがとうございました!
新井沙恵 様
5.0
4年前
七五三のロケーション撮影をお願いしました。混雑した境内の中での撮影は大変だったと思いますが、てきぱきと撮影を進めていただきました。子供にも優しく声をかけていただき、緊張をほぐしてくださいました。 どのお写真もすごく綺麗で、感動の仕上がりです。一生の宝物となりました。 また何かありましたらぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
ひなかい 様
5.0
2年前
終始丁寧に対応して頂けました。 息子の七五三メインでお願いしましたが、娘の写真や家族写真も素敵に撮っていただき感謝しております^^ 親しみやすいお人柄でしたので、子供達もすぐなついていました。笑 また機会があれば是非お願いいたします!
自然な感じで撮っていただきました。
相場よりお安かったです。
シャボン玉を用意してきてくださりとても喜んでいました。
こちらの要望も聞いてくださり、そのほかはお任せしました。
提示された期限より早かったです。
不安に感じることはありませんでした。
笠原 様
5.0
2年前
子供会のイベント風景撮影をお願いしました。自由に遊んでるふつうの姿を自然に撮っていただくのと、家族写真、全体写真をお願いしましたが、カメラマンさんはすごく人柄の良い方で子供たちも怖がらず自然に撮られていた気がします。また、女の子も多かったので、モデル撮影体験もしました。みんな可愛くモデルさんが出来ました。またイベントの機会があればお願いしたいです!ありがとうございました!
みっちゃん 様
5.0
1年前
今日は、時間の変更にも快く応じてくださり、ありがとうございました。 天気も良く素敵な写真も沢山撮ってくださり出来上がりが楽しみです。 また、何か有りましたらお願いしたいです。
現地で観たもので手元にまだなので…
まだ、届いてないのでわかりません
株式会社ELISTA 様
5.0
1年前
今回はホームページ用の写真撮影を依頼しました。 初めての撮影で緊張していましたが、長谷川様の作り出すアットホームな雰囲気によりリラックスして臨むことができました。 写真の出来栄えにも大満足です。 また次回以降もお願いしようと思います。ありがとうございました。
ピー・シー・エー株式会社 様
5.0
1年前
今回、仕事で使用するプロフィール写真をお願いしました。具体的な用途についても丁寧に確認していただき、それに合わせた対応をしていただきました。仕上がった写真は素晴らしく、大変感謝しております。次回もぜひお願いしたいと思っております。
多田 様
5.0
4年前
オーディション用の写真を撮っていただきました。 私の要望に沿うよう撮影してくださったのがとてもありがたかったです。また、全体的にスピーディーに進めてくださったので、自分の希望に時間を割くことができて良かったです。
プロからの返信
本日はありがとうございました。 PCの方へZIPファイルにて送らせて頂きました
かみや 様
5.0
7か月前
今回、弟の成人式の前撮りと私の後撮り、さらに家族全員の写真撮影をお願いしました。当日はこちらの緊張をほぐすように、終始とても温かく明るい雰囲気で進めてくださり、家族みんなリラックスして撮影を楽しむことができました。 撮影場所も惜しみなくいろいろ提案してくださり、さまざまなシーンで撮っていただけたおかげで、仕上がった写真はどれも本当に素敵で大満足です。自然な表情を引き出すのがとても上手で、見返すたびに嬉しくなる写真ばかりでした。 お願いして良かったです。また機会があれば、ぜひお願いしたいと思える素敵なカメラマンさんでした。ありがとうございました!
自然な表情をたくさんとってくださって、とても綺麗でした!
安すぎるくらいでした!
明るく温かく自然で良かったです!
完璧でした!
とてもスムーズでした!
連絡とてもスムーズでありがたかったです!
プロからの返信
かみや様 この度は、弟様の成人式の前撮りと、かみや様の後撮り、そしてご家族写真という大切な記念の撮影にご依頼いただき、誠にありがとうございました。 また、大変素敵な口コミをいただき、重ねて御礼申し上げます。 かみや様からのお言葉、カメラマンとしてこれ以上の喜びはありません。 ご家族皆様の和やかなムードと、お互いを思いやる笑顔のおかげで、私も大変楽しく撮影させていただきました。 また当日は、お二人の晴れやかな姿と、ご家族皆様の自然な表情をたくさん残すことができ、心より嬉しく思っております。 「また機会があれば、ぜひお願いしたい」というお言葉が、私にとって何よりの励みになります。 これからも、皆様の大切な瞬間を自然な表情で切り取ることができるよう、一層努力してまいります。 この度は誠にありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしております。 【出張フォト】スリーフラワーズ 山岸
k 様
5.0
2か月前
七五三の記念に撮影をお願いしました。最初のやり取りからとても親しみやすく丁寧で、安心して当日を迎えることができました。当日も終始あたたかい雰囲気で接してくださり、家族みんなリラックスした状態で撮影に臨めたのがとても印象的です。 子どもへの接し方もとても優しく、自然に会話しながら楽しい雰囲気を作ってくださったおかげで、終始笑顔で撮影することができました。無理にポーズを取らせるのではなく、その子らしい表情や仕草を大切にしてくださったのが嬉しかったです。 出来上がった写真もどれも素敵で、その時の空気感まで思い出せるような仕上がりで大満足です。一生の思い出に残る七五三になりました。またぜひお願いしたいと思えるカメラマンさんです。
プロからの返信
k様 この度は七五三という大切な節目に、撮影をお任せいただき誠にありがとうございました! また、身に余るほど温かいお言葉をいただき、胸がいっぱいです。 私自身も、皆様の和やかな雰囲気に包まれて、終始楽しくシャッターを切らせていただきました。 お子様の自然な笑顔や、ふとした瞬間の仕草が本当に素敵で、ご家族の皆様がリラックスして撮影を楽しんでくださったことが何より嬉しいです。 お写真を見返したときに、当日の会話や空気感まで思い出していただけたら、カメラマンとしてこれ以上の幸せはありません。 健やかなご成長を心よりお祈りしております。 また節目の行事や、何気ない日常の記録など、お声がけいただけたら幸いです。 またお会いできる日を楽しみにしております!
渡邉 様
5.0
2か月前
娘の七五三の撮影で利用させていただきました。 小さい子どもなので少し不安もありましたが、撮影シーンをたくさん提案していただき、終始楽しい雰囲気で進めてくださいました。 おかげで娘もとてもリラックスして、自然な笑顔の写真を残すことができ、大変満足しています。 また、祖父母とのカットもご提案いただき、家族にとって思い出に残る素敵な時間になりました。 この度は本当にありがとうございました。
プロからの返信
渡邉様 嬉しいメッセージをいただきありがとうございます!星5つの評価、身の引き締まる思いです。 撮影前はご不安もあったかと思いますが、お嬢様のキラキラした笑顔を間近で拝見でき、私にとっても非常に楽しい撮影時間でした。 ご家族皆様、そしてご祖父母様と過ごされたあの温かい雰囲気が、お写真を通じていつまでも鮮やかに蘇ることを願っております。 お子様の健やかなご成長を心よりお祈り申し上げます。またぜひ、成長されたお嬢様やご家族の皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
渡邉 様
5.0
5年前
お宮参り撮影を依頼しました。依頼する過程で、チャットのレスポンスが早く、気軽に質問することができました。また、当日の流れをあらかじめ伝えて下さり、安心して当日に望めました。当日はポージングの提案や声かけをして下さり、和やかな雰囲気で撮影して頂けたと思います。 安価な料金、納品も次の日にしていただき、非常にスムーズな対応で満足しております。 また、機会があればぜひお願いしたいです。
プロからの返信
この度は、ご利用くださり誠にありがとうございました。 大変な人出の中、無事撮影できました。素敵なご家族の皆様の晴れの日に少しでもお役に立てたとしたら光栄です。 お子様の健やかなご成長と、ご家族の皆々様のご検討とご繁栄をお祈りしております。また、機会がございましたらよろしくお願いします。
山腰 様
5.0
5年前
子供のお宮参りの撮影をしていただきました。予定時間より先に現地入りして撮影ポイントを見てくださったり、当日急遽の撮影に柔軟に対応して下さったりありがとうございました。 撮影後のデータ確認や発送についても非常に早く、家族にすぐ見せることができ、全体通して非常に満足してます。また七五三などイベントの時にお願いしたいです。
プロからの返信
この度は、ご利用くださり、誠にありがとうございました。 現地の方も親切で、思わぬ芸術家の作品らしいものもあり、とても感動的でした。 また、お子様がすくすくと大きくなられましたら、どうぞご利用ください。
大村 様
5.0
7年前
今回、キャンプ施設での子供の様子を撮影いただきました。対応が非常に迅速で、当日まで不安なく迎えられました。 お会いすると穏やかな方で、話しやすかったです。いくつかのカメラを使い分けながら色々な構図の写真を撮っていただけました。子供たちが自由に遊んでいる姿が残せて嬉しいです。ありがとうございました。
プロからの返信
この度のご利用ありがとうございました。 大自然の中で、お子様の元気なご様子を撮影させていただくことができました。 また、何かの機会にご利用ください。