5.0
(4件)
総合評価
5.0
株式会社 石川工務店 様の口コミ
2024年7月中旬 / 平日
飲食店でひどい油汚れ等ありましたが、綺麗に丁寧にクリーニングしてもらいました。 機会があれば、また宜しくお願い致します。
総合評価
4.5
yuki 様の口コミ
一人暮らしで仕事が忙しく中々掃除が出来ませんでした。 夏にかけてエアコンや部屋の匂いなど気になる季節になるので今回依頼しました! 本当に人柄が良くビックリしました。 月1度依頼したいなと思いました、ありがとう。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
GATE株式会社 様の口コミ
急な依頼にも関わらず、とても丁寧にご対応いただきました!隅々まで綺麗にしてくださって、本当に感謝しかごさまいません。
総合評価
4.8
株式会社ネハヤス不動産 様の口コミ
2024年7月中旬 / 平日
また、機会ございましたらよろしくお願いいたします。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.8
SOTM 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンの清掃をお願いしました。年式の古い機種だったため少し不安もありましたが、作業前の説明から清掃作業までとても丁寧に対応していただきました。細かい部分までしっかりと清掃してくださり、作業後はエアコンの効きも良くなったように感じます。スタッフの方の対応も親切で安心してお任せできました。また機会があればお願いしたいと思います。
鈴木 様の口コミ
2026年4月上旬 / 土日
転居後売却するためハウスクリーニングで依頼させて頂きました!ベランダとか悲惨なくらい汚れてましたが、他も含めてピカピカにして頂きました。ありがとうございます!本当細かいですが窓の冊子?黒っぽいところなので拭き痕みたいなの発見しましたが、それくらいでして作業前後できちんと説明もして頂き安心感はありました! 長い時間の作業お疲れ様でした!
総合評価
4.6
TA 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
退去後の空室清掃をお願いしました。 年末の忙しい時期だったと思いますが、丁寧に作業して頂き満足しています。 ミツモアチャットの返信も早く、価格も良心的で助かりました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
総合評価
4.9
佃敦史 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
とても人柄の良い方でした。 こちらの事前確認ミスで、必要の無いエアコン内部清掃を、なんとその場で【やる必要は正直無いです】と言って下さりました。さらに、その代金は頂きませんとも言って下さりました。 代表の方は、自分達は、常にお客様のことを考えております、と言っていたのが、身に染みてわかりました。 離れた場所から来て頂き、清掃料金もほぼ半額です。その場の状況に合わせたお仕事、お見事でした。 他にも、全然関係ないシーリングライトの取り付けや、サッシの不具合等、熱心に見てくださりました。本当に助かりました。 肝心のハウスクリーニングの方は、思った通りピッカピカにしていただきました。 お仕事は何より、依頼主優先の考え、とても素晴らしいです。 次も必ずこちらにお願いします。 何から何まで、本当にありがとうございました。
総合評価
4.9
長谷川 様の口コミ
2024年3月上旬 / 土日
あきらめていた17年物の魚焼きグリルの汚れがピカピカで驚きです。 トイレの手洗いの水垢もピカピカ。素人では無理でした。ホント感謝。 今回は引っ越しのハウスクリーニングでお願いしましたが、良心的なお値段なので、年1でお願いしたいです。
4.7
(263件)
総合評価
4.7
土岐 様の口コミ
2022年5月上旬 / 祝日
引っ越し前に空室クリーニングをしていただきました。築20年以上の戸建てだったのですが、まる1日かけてすみずみまできれいにしていただきました。特に窓やサッシ、ベランダはピカピカで、自分では到底できなかったと思います。お風呂などの水回りも劣化した部品の交換や補修についてのアドバイスをしていただいて助かりました。オプションでシャッターと物置もお願いしたのですが、こちらも自分ではできないので柔軟に対応していただけてよかったです。 住んでからの水回りクリーニングなども今後お願いいしたいと思います。
4.8
(573件)
総合評価
4.8
T 様の口コミ
2023年7月上旬 / 平日
丁寧なお仕事どうもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。