総合評価
4.9
KADO 様の口コミ
2025年2月上旬 / 平日
寒い中、本当にありがとうございました! 清掃面積も広く長年の汚れが蓄積していたためお手数おかけしましたが、おかげさまで見違えるほど綺麗になりました! また、プロのお掃除テクニックをその場で見せていただいたり、とても勉強になりました。 今後とも機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
4.9
(153件)
総合評価
4.9
藤井 様の口コミ
2024年8月中旬 / 祝日
エアコンと洗濯槽掃除をお願いしました。 手際よくエアコンから作業していただき、汚れがみるみる落ちていくのを目の前で見て、改めて依頼して良かったと思いました。 特に、洗濯槽の汚れは覚悟していたものの、カビや錆やホコリを目の当たりにすると愕然としてしまいました。作業後に見せていただいたら、細かい隙間のカビまで真っ白で新品同様に綺麗になっていたので感動です。 また、洗濯機を戻す前に、洗濯機置き場のホコリを取りたかったので、声を掛けてほしいと言ったら「やっておきます」と言ってくださり、ありがたかったです。 作業中も、洗濯機の管理について質問すると、色々と教えていただきとても参考になりました。 思い切って、依頼して本当に良かったです。大変、満足しました! ありがとうございました!!