総合評価
4.9
矢作 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
この度はありがとうございました。 きてくださったお二方がすごく穏やかな感じが伝わってきて、安心してお任せできました。 細かくこちらの要望も聞いてくださり大変感謝しております。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
N 様の口コミ
2024年10月中旬 / 祝日
引越後の空室クリーニングをお願いしたところかなり念入りに丁寧にクリーニングしていただきました。一番嬉しかったのは通常の掃除では全然とれなくなってしまったキッチンやお風呂といった水回りの汚れをピカピカにしていただいたことです。他にも基本的な居室全体の清掃もきっちりやっていただき、フローリングにはワックスまでかけていただけました。全ての作業後には現地に立ち会えないこちらのために多数の写真を送っていただき、仕上がりを確認させていただきました。エアコンや浴室の高圧洗浄などオプションで付けて見積もりを出したところ、値段も一番リーズナブルでした。迷っている方はまるっと全体を伊藤さんにお任せ、相談すれば間違い無いかと思います。かなり満足のいく仕上がりでした。この度はありがとうございました。
総合評価
4.8
会田 様の口コミ
2023年4月下旬 / 平日
こちらの都合に合わせ時期と時間を調整頂きました。 やり取りもスムーズで丁寧な説明と対応、思った以上に綺麗にしていただきました。 また掃除以外にも色々アドバイスを頂きたすかりました。 また機会があれば利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
4.8
(864件)
総合評価
4.8
株式会社みつかるエステート 様の口コミ
2026年2月中旬 / 平日
綺麗に掃除いただきました。 ありがとうございます。
4.9
(136件)
総合評価
4.9
yma 様の口コミ
2024年10月下旬 / 平日
3LDKの空室クリーニングをお願いしました。お風呂のエプロン内部や浴室乾燥、キッチンの換気扇、エアコン等、自分では難しい場所から各居室のクローゼットまで丁寧にお仕事していただいたと思います。シンク下の収納でシミは落ちないかもしれないとのことでしたが、ほとんど目立たない状態になっていて、仕上がりには満足しています。今後もエアコンは定期的にお掃除したいので、またお願いしたいと思います。この度は素晴らしいサービスをありがとうございました!
総合評価
4.8
させ 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
中古で購入した3LDKマンションの清掃をお願いしました。 空室清掃ははじめてで何をどこまでお願いすれば良いのかわからず、相見積で色々な業者様とメッセージや電話でやり取りさせていただきましたが、くらしの一番様は、とても迅速・丁寧に対応いただきました。 作業は、水回り・お風呂の配管清掃・エアコン清掃・バルコニーや窓・サッシの清掃・建具の清掃・壁の水拭き・換気扇の清掃・ワックスがけなどフルコースで、朝から夕方まで大掛かりでしたが、終始大変細やかかつ手早く、誠実に一つ一つ進めていただきました。おかげさまで、とてもすっきりとした気持ちで新生活をはじめられそうです。 大変お世話になりました。ありがとうございました。
総合評価
4.9
小熊 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
退去したばかりの、これから売却予定のマンション3LDK空室を清掃いただきました。9時間くらいかけて丁寧に対応いただいたため本当にこのお値段でいいのかと思いました。 仕上がりは新築のようにピカピカにしていただきました。主人が重点的にお願いしたい箇所をお伝えしたら、その通りにしっかり行っていただけ感激でした。 予約がかなり先まで埋まっていて人気の理由が分かりました。 また新居でも定期クリーニングを行う際はお願いしたいと思いました。 遠路はるばるお越しいただき、ここまでの仕上がり本当にありがとうございました。
4.7
(93件)
総合評価
4.7
みき 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
昨日は遅くまでありがとうございました。 変わった作りの部屋で大変だったと思いますが、私が気づかなかったところまで綺麗にしていただけました。 到着予定時間の連絡もいただけて、安心してお願いできました。 とても物腰が優しく感じの良い方でお話もしやすく、誠実なご担当者でした。 クリーニングをお願いする機会があれば、またお願いしたいです。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
snari 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
空き家清掃でお世話になりました。お仕事は随分おそい時間まで頑張ってくださったようで、ご報告の写真も窓の外は真っ暗でした。写真で見た限り、とてもきれいになっていましたし、事前のご説明も分かりやすかったです。 明日、現場を確認に行きます。取り急ぎ、ありがとうございました。
総合評価
4.8
角井 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
事前調整からレスポンスがよく安心して進めることができました。 当日は夜まで時間をかけてハウスクリーニングしていただきとても綺麗になりました。 また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。
総合評価
4.7
塚本商事 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
空室のハウスクリーニングをして頂きました いつも指定の業者に頼むのですが、次入居者が決まっていて急ぎだったので今回こちらの業者さんに頼みました。 初めての業者さんだったので仕上がりに多少不安がありましたが、杞憂に終わりました。 仕上がりも素晴らしいのは勿論の事、金額も良心的でコスパ抜群。 ありがとうございました。
5.0
(4件)
総合評価
5.0
株式会社 石川工務店 様の口コミ
2024年7月中旬 / 平日
飲食店でひどい油汚れ等ありましたが、綺麗に丁寧にクリーニングしてもらいました。 機会があれば、また宜しくお願い致します。
総合評価
4.8
SOTM 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンの清掃をお願いしました。年式の古い機種だったため少し不安もありましたが、作業前の説明から清掃作業までとても丁寧に対応していただきました。細かい部分までしっかりと清掃してくださり、作業後はエアコンの効きも良くなったように感じます。スタッフの方の対応も親切で安心してお任せできました。また機会があればお願いしたいと思います。
ガイクゥアードー 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
Really communicative, knowledgeable and helpful. Completed the job really quickly and effectively!
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
4.5
(85件)
総合評価
4.5
オオハラ 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
お世話になりました。 新居のクリーニングをお願いしました。 築年数のある物件でしたが、ベランダや部屋の隅まで綺麗にしていただきました。
総合評価
4.5
yuki 様の口コミ
一人暮らしで仕事が忙しく中々掃除が出来ませんでした。 夏にかけてエアコンや部屋の匂いなど気になる季節になるので今回依頼しました! 本当に人柄が良くビックリしました。 月1度依頼したいなと思いました、ありがとう。
総合評価
4.9
ちぃ 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
一軒家を貸家にするにあたり、お値段を抑えて頂きお願い致しました。 お願いしていた所よりベランダやサンルームなどもリーズナブルに対応して頂き、配置のままの棚の中や引き出しなどもキレイにして頂き、ありがとうございました。 お若い方でしたが、気持ちの良い対応でした。また機会があれば宜しくお願い致します!
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.8
株式会社ネハヤス不動産 様の口コミ
2024年7月中旬 / 平日
また、機会ございましたらよろしくお願いいたします。
総合評価
5.0
ダイゴ興業株式会社 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
対応も良くきれいにクリーニングをしていただきました。 ありがとうございました。 機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。
5.0
(14件)
総合評価
5.0
シオタニ 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
ハウスクリーニングでお世話になりました。 作業の手際が良く、また、来てくださった方々はとても信頼できるお人柄で、安心してお任せできました。 クリーニングは綺麗に仕上げてくださり、満足です。 また是非お願いしたいと思います。
総合評価
4.9
あかし 様の口コミ
居酒屋の閉店に伴う店舗清掃をお願いしました。 作業員の方々の対応がとても丁寧で、こちらへの気配りも素晴らしく、安心してお任せできました。 清掃も細かな部分までしっかり対応していただき、想像以上の仕上がりでした。 閉店作業で慌ただしい中、とても心強かったです。ありがとうございました。
4.9
(63件)
総合評価
4.9
三浦 様の口コミ
2024年3月上旬 / 平日
キレイにしていただき良かったです。
総合評価
5.0
神ひかる 様の口コミ
キッチンとベランダのハウスクリーニングを依頼いたしました。 キッチンにつきましては、長年気になっていた油汚れやコンロ周辺を中心に、大変丁寧に清掃していただきました。 自分では落としきれなかった汚れまで綺麗になっており、依頼して本当に良かったと感じております。 ベランダもかなり汚れが蓄積しておりましたが、隅々まで丁寧に清掃してくださり、見違えるほど綺麗になりました。 作業も非常に手際よく進めていただき、終始安心してお任せすることができました。 また機会がございましたら、ぜひお願いしたいと思っております。ありがとうございました!