5.0
(37件)
総合評価
ふじい 様の口コミ
2022年7月上旬 / 平日
壁のよごれカビが取れました。 きれいになりました。 ありがとうございました。
6/26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(89件)
黒瀬 様の口コミ
2022年5月下旬 / 平日
転居のためのハウスクリーニングをお願いしました。サッシのレールの部分や、ガラス、オプションの換気扇のお掃除などとても丁寧なお仕事をしていただきました。 大きめの家だったので大変だったと思います。とても感謝しています。 ただ、蛇口などはとてもピカピカにしていただいたのですが、トイレの床や、壁、サッシのガラス下の部分、換気扇以外の換気部分など、一定の場所はほとんど手を付けられず、掃除されなかったため、どこまでの掃除をしていただけるのか最後まで分からないのが難点だと思いました。依頼する前にもっと話のすり合わせをすればよかったのかもしれません。 それでも時間オーバーしてまでやり抜いていただいた事については評価したいと思います。ありがとうございました。
(8件)
KS 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
エアコンの効きが悪くなったように感じ、クリーニングをお願いしました。 時間帯の調整にも心良く応じてくださり、当日も丁寧にご対応いただきました。おかげさまでエアコンもとてもキレイになり、嫌な匂いがしなくなりました! 質問にも詳細に答えてくださりとてもありがたかったです。 本当にありがとうございました!
(57件)
古賀 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
ベランダ・バルコニーのクリーニングをお願いしました。 手際よくピカピカにしていただきありがとうございました。丁寧に説明の方もしていただきまして大変満足です。また機会がございましたらなにとぞよろしくお願いいたします。
4.7
(27件)
中田 様の口コミ
玄関のドアノブの不具合を見てもらいました。丁寧な応対で好感が持てました。また悪くなったら依頼しようと思います。
定休日
(12件)
松竹 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
台数が多かったにも関わらず、丁寧に仕上げてくださいました。 またお願いしたいと思います!
(13件)
池田 様の口コミ
2023年1月上旬 / 祝日
さすが!という感じです。 素人では時間が倍以上かかっていた作業でした。 親切、丁寧! どうもありがとうございました。
4.9
(23件)
酒井 様の口コミ
2024年4月上旬 / 土日
今回、初めて利用させてもらいました。 仕事のため立ち合いなどできなかったですが チャットの方でキチンと連絡がありスムーズに最後までして下さいました。 おかげで立ち合い検査も一発O.Kでした。 また機会がありましたら お願いしたいと思います。
(1件)
きくみ 様の口コミ
いつもなら自分でお掃除するのですが、妊娠中でうまく身体が動かないためお部屋のクリーニングをお願いしました。 お掃除が完璧なのはもちろんですが、 皆様のお人柄に感動しました。 横で私は別のお掃除をしていたのですが、ちょっとした荷物の移動などを「手伝いましょうか? 」と気遣って声をかけてくださいました。 ちょっとしたことでも妊婦の私にはとてもありがたく、嬉しかったです。 他にも水漏れをしているかもだったり、ここにコーキングしたほうがいいかも等、お掃除している中で気づいたことをアドバイスくださって大変助かりました! 本当にお願いして良かったです。 またクリーニングをする時はぜひお願いします。
このプロへの評価はまだありません。
(75件)
キクミミ 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
密なコミュニケーションで安心できましたし、 予算に合わせたご提案で大満足です。 ぜひ次回もお願いします。